2017-07

 - --.--.-- --


WASURETETA - 2012.10.02 Tue

クラスメイトが人狼のセットを買ったので
最近は休み時間になると、皆で人狼やってます。
jinnrou.jpg
特殊な役が多くて、やっててとても面白いのですが
中でも一番気に入ってる役が「皮なめし職人」

皮なめし職人

まず!この愛らしい顔!!
初見のときは皆こいつを気に入ってました。
あとは実際に役になったときの立ち回りやすさがいいですね
ただ村人側の役をプレイしているときだと、こいつには手こずらされます(´・ω・`)

他には「狼憑き」とか「ティーン・ウルフ」が気に入ってますね

逆に気に入ってないというか、いまいち強さがわからないのは
「年老いた魔女」とかの村人を追放したりする役職
どうやって立ち回ると強さを発揮できるんですかね


よみおわり - 2012.08.30 Thu

夜の国のクーパー

今日で一気に読み進めて「夜の国のクーパー」読み終わりました!
猫の視点で読み進められていくのが
なかなか面白くて次々に読んじゃいましたね

ぐぬぬ - 2012.08.29 Wed

AO2巻

AOのコミックス2巻が発売されてたので買いました。
アニメも前作のエウレカセブンがすごい好きだったので
もちろん見ているんですが
最初の頃は、毎回毎回テンション上げてみていたのですが...


更新頻度を以前のように戻す努力 - 2012.08.26 Sun

読んだ本を適当に書いてく

船を編む
オススメされて読んだのですが
辞書作りの工程や辞書作りへの主人公たちの情熱が読んでて一緒に熱くなれて面白かったです。


ミニスカ宇宙海賊_s
ミニスカ宇宙海賊シリーズの1~3巻まで読みました。
アニメが面白くて、これは原作が読みたい!ということで読み始めたのですが
とても気持ちよく読めたので早く続きが読みたいですね

妖精作戦
ミニスカ宇宙海賊シリーズを読み始めたということで
笹本先生の違うシリーズも読みたい!ということで買いました。
キャラに魅力があって面白かったです。

夜の国のクーパー
結構前に買ったのにまだ読んでいるという本
なかなか読む機会がとれなくて進まないんですが面白いです!

あついしぼうマンムー欲しいね - 2012.07.25 Wed


ポケモン熱が再燃したということで
クラスメイト達と対戦をまたよくするようになりました。
BW2も買っちゃったし、
新しい環境でまたポケモンを育成したいですね

とりあえず今のところはゴルーグとかマンムーとかBW2で強化入った奴を育てる予定です
ゴルーグはそこまで強くはなってないってきくけど、どんなもんなんだろうね
あとは今まで育成したやつに教え技を入れたりしないとなー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

