2008-05

 - --.--.-- --


ネムイ・・・・・。 - 2008.05.31 Sat

今日やったこと

・10時起床(とうぜん2度寝無し)
・昼寝
・夜桜四重奏4巻購入
・wiiウェアのFF小さな王様と約束の国 Play

とても充実した一日だったww



マジしんどorrz - 2008.05.30 Fri

今日は夜7時から
ユニホックの大会がありました
この大会は毎週金曜日に行われるリーグ戦です。

今日は
合計2試合して、
たぶん2つとも勝ったはず
自分は1アシストの活躍・・・・・微妙
しっかし
めちゃくちゃ疲れる
試合の前半ちょこっとでただけで
3000m全力ではしったかのような疲労度

そしてこんなことが毎週・・・・・体が壊れちまうorz

メダロットおもれ~!! - 2008.05.29 Thu

英語の宿題やってない
ほんとどうしよorz
あのおばはんほんとうっさいのに(ノ_-;)ハア…

愚痴はここまでにして
げーむぼーいをマジでやってる俺
げーむぼーいからーも良いけど
げーむぼーいも良いね
さすがNintendo
すごいよNintendo!!

勉強より大事なものが周りにあふれてる最近w - 2008.05.27 Tue

バッカーノの小説に
はまりすぎてディスガイアやってない><
もちろん勉強もorz
英語ほんとやばいのに
greatの意味間違えたMADAOなのに><
一週間ぐらい前になったら
まじでがんばろうと思いますwww

金色は目立ちすぎると感じてた - 2008.05.26 Mon

今日は帰ってPCつけてみたら
友達が百式について講義してくれたww
前から興味があったので
感謝して話を聞きいろいろと勉強になりました。

ちなみに天上天下1~17まで読みました。
読んだ中で一番好きなキャラは
「くずお」
KUZUOは本当にいいきゃらですね
全漫画中好きなキャラランクで
トップのMADAOとためはれるぐらい
良いキャラですねww

ゴリラいなかっt(rz - 2008.05.25 Sun

動物園にマジで行ってきましたw
そこは入場料タダwww
写真とったりして
めちゃめちゃ満喫しましたwwww

その後は店めぐりして
フランケンとかいう店に
エウレカのプラモ発見!!
買いたかったんですが
自分のお財布が・・・・ね,
残念orz

ゴリラいねえかな・・・・・。 - 2008.05.24 Sat

明日は漢たちだけで
動物園に行くという少し悲しい計画を実行w
しかし明日は雨が降るとかなんとか
でも
一緒に行く人の中にはマジで真の漢がいるから
降ってもいくことになりそうww

明日のために
今から狩野英考のネタを徹夜で見て
テンションをMAXにまでひきあげますwwwww

メダロットのミサイル攻撃って強くね - 2008.05.24 Sat

最近、また昔のゲームをやり直しています
今やり直しているゲームは
・メダロットww
・もんすたーれーす
どちらもゲームボーイのゲームで
消房の時に買ったものです。

消房、厨房のときはもんすたーれーすを
知っていた人は誰もいなかったorz
そのせいで一度もクリアしないで
挫折してしまっていたものを
今頃、やり直しています。
そのため
ディスガイアをやっていないorz
友達に差を広げられる一方だorz

リアルでも結果は変わらないとか言わないで - 2008.05.22 Thu

今日も友達と
2度リバーシをしました。

一度目はハンデとかいって
俺に角をとらせてくれて
なんとか勝ちましたが、

2度目はハンデなしでやったら
ぼこぼこにされてしまいましたorz
さすがに昨日みたいに
すべてひっくり返されませんでしたが
惨敗・・・・・orz

くやしいので今度はリアルで挑むつもりですw

いろんな意味で疲れた日 - 2008.05.21 Wed

今日は本当に疲れましたε-(;ーωーA
なんでかというと
今日は球技大会でした
自分はそうそうに負けてしまったので
運動してつかれたってわけじゃなく
むしろその後、
暇だったので
友達と教室でずっとトランプをやることにw
やってた時間はだいたい3、4時間・・・・・orz

そりゃ疲れるわwwww


今日あったことのつけたし

友達とリバーシをして
初めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すべてのマスが埋まる前に
すべてのコマをひっくり返されたorz
泣くよ;;


馬鹿騒ぎって意味らしいね - 2008.05.20 Tue

今日は
帰ってすぐアニメの
BACCANO~バッカーノ!~を
ずっと見ていました

アニメのだといろいろと話がてんてんとしていて
ちょっとわかりづらいです
おすすめは小説を一度読んでから
見たほうが話しについてけて
さらにおもしろく感じると思いますよww

バカップルがめっさおもしいっすよwwwww
8話目を特にオススメします^^w

つまり書くことが無かったってこと - 2008.05.19 Mon

日曜にしてたことを
思い出したのでいまさら書いてみるww

消房からの友達と
自宅で遊びました。

やったことは
・ディスガイア1と2
・ガンダム無双Special 対戦
・モンハン2ndG
・卓球  などなど

ディスガイアは
PSPのディスガイアで一週間
超時空エンジンなど各種最強武器・アイテムのレジェンドまでとり
音楽もフルコンプした化け物が主にやってました

ガンダム無双の対戦も特に上の友とやってました
キャラも機体も特にこだわりなくやってました
でもやはり Wガンダムは強かった
なかなか勝てませんでした
他にも
相手がキュべレイを使ってきたのに対し
自分はガンダムMrk.Ⅱで挑んでみたりして楽しんでいました

ちなみに2ndGはナルガを主に狩っていました。

とても楽しい日曜でしたww

世の中すべてがめんどいorz - 2008.05.19 Mon

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「心底めんどくさいこと」です。みなさん、何か日々生活している中で、面倒くさいと思っていることってありませんか。小さいことでも、大きなことでも構わないです。今日はトラバテーマで、吐き出しちゃってください(笑)私の心底めんどく...
FC2 トラックバックテーマ:「心底めんどくさいこと」



心底めんどくさいことっすか
友達のつまらないだじゃれに笑ってあげることww
朝の電車に乗ることです。
理由
座れないし、立ちっぱなしはきつい

魔界勇者キャプテン・プリニー - 2008.05.17 Sat

自分がとことんはまってるゲームは
ディスガイアですww

友達と一緒に最初っからプレイ中で
自分はラハールと武道家を中心にレベル上げ中・・・
敵を合体させまくって倒すとわりとすぐにレベルが上がります

今日もやっていたら敵を合体させすぎてレベル150ぐらいに
自分はまだ49・・・・・・・・orz

地味なレベルあげは結構好きなほうですが
やはりきつくなってきますね

とりあえず友達に負けないようにがんばるつもりです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

