2008-06

 - --.--.-- --


やっと六月も終了だ - 2008.06.30 Mon

やっと六月おわる。
ほんと歓喜っすww
あと14日間学校に通えばもう夏休みだぜ
夏休みが入ったら、
友達と遊びまくる予定っす。
まあ、期末で赤点取るのはほんとやばいので
ちょくちょく勉強しないといけませんが^^;

まだ六月なのかよ - 2008.06.29 Sun

特に書くこともないので
家の家宝と呼べる代物のことについて書きます
PA0_0001.jpg

↑これです。
見てのとおりあれです。
某有名漫画にたびたび登場してくる
豆の壺です。
すごいやろwww

ナマエ変更 - 2008.06.27 Fri

思ったより ブログ上で
ナマエにhikage系統のものを選んでいる方が
多いようなので、
これを機にナマエ変更します。
ってことで

hikage→magg に

maggにする理由は特にないっす。
ってことでよろです。

さんざんな結果だったぜww - 2008.06.26 Thu

今日、
成績表が渡されました。
順位は *1 / 43 です
*にどんな数字が入るかはノータッチで

親に見せてみたら、
予想どおり驚きもしませんでしたよ
俺んちはあれです。
とりあえず留年さえしなければ
たぶんテストの結果がどんなに悪くても
怒られません。それどころか、酷い日は笑われちまいます。
流石、俺の親ですね、
息子の学力をよく分かってらっしゃる。

いまさら、勉強もできないな。 - 2008.06.25 Wed

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「寝ぼけてやってしまったこと」です。朝が苦手な浜地です。毎日、早起きできる人すごく尊敬します。先日、朝起きてからしばらくボーっとしていて、テレビをつけようとリモコンで電源を入れようとしたのですが、全くつかないんです。電池切れた・..
FC2 トラックバックテーマ:「寝ぼけてやってしまったこと」



ヨーグルト食おうと思って、
砂糖大さじ2,3ばい程度いれて
一口いったら
砂糖と塩、間違えていれてて、死にかけた。

>>最近、やってること
・ほんとゲームしかしていません。
勉強もしようと思うんですができません。
なんなんでしょうかね、そこにゲームがあるからかな。

とりあえず夏休みの予定を計画しなければ - 2008.06.24 Tue

>>今日やったこと

いきものがかりの曲聞きながらゲームして寝た。 
                              以上w  

夏休みよ早く来いw - 2008.06.23 Mon

Hassawayくnから借りた
プリズンブレイクをやっと見ることができました。
最初は一巻だけでも見るぞとか思ってたけど、
続きがすごく気になり、寝る間をおしんで、
2巻まで続けてみました。
Hassawayくnのオススメというだけあって
めちゃくちゃおもしいっす。
また睡眠時間が削られる。

いい土日だった・・・。 - 2008.06.22 Sun

080622_1205~01



今日はお昼に家族にAEONにかりだされてしまいました・・・。
↑の画像はそのときに寿司をたべたので
そのときにとったものです。
ちなみに黄色い皿に乗ってたネタは
全部「さわら」だぜwww
「さわら」は全ての面で「まぐろ」を
超えているぜ
なんたって
・安い
・うまい
・めっちゃ食える
からね。
やっぱ寿司屋のメニューは
さわら→なんか→さわら×2→なんか→さわら(腹の限界まで)
→〆のバニラアイス が王道だなwwwww
ちなみに緑のはなんだったか覚えてません。
ほんとなんだったかな~。

気がついたら明日だった - 2008.06.22 Sun

やばいっす。
あさっぱから友Iが来て、そのまま友Kの自宅に行って
友kをつれだし
そのまま地域うろついて、
カラオケ行こうと思ったら、
地元のカラオケつぶれてたの忘れてて、
くたびれ儲けしちまって、
しかたないから
ゲーセンでシューティングゲームや太鼓の達人して
そのあと
俺んちで5時半まで
卓球やすまぶらXとかであそんで解散して、
そのあと一人で
Youtubeや二コドウでアニメ見てたり、
してたら・・・・・・・・、
もう12時まわってたよ、

つうことで、この記事、6月21日の記事ってことで。

週3日制希望 - 2008.06.20 Fri

こんにちは!トラックバック担当本田です。 今日のテーマは七夕の想ひ出は何ですか?です。 なんと、今回は池袋にあるコニカミノルタプラネタリウム"満天"からのチケットプレゼント付きのトラックバックテーマになっています。トラックバックに参加いただいた方の中から抽選で20組40名様に無料のご招待...
FC2 トラックバックテーマ:「七夕の想ひ出は何ですか?」



本屋でバイトって書いた記憶があるw


>>今日やったこと

なにもしなかったよw
今日はユニホックの試合もなかったし。

このブログ、「ゴリラ 研究」でHITするみたいよw - 2008.06.19 Thu

物理で赤点とっちまったorz
親はまったく気にしてないけど、やっぱへこむ・・・。
どうやら、そろそろお勉強というものをガチでやらないと、
留年しそうorz
とりあえずこの調子だと、英語がやばいので、
英語のお勉強をするわ。 
まず懐かしき「ドラゴン桜」を読みさくって、
英語のお勉強の仕方をマスターしますわ。
まあ、その「ドラゴン桜」自体持ってないので、
GEOで立ち読みして、マスターしますわ。

はんにゃもおもしろかったw - 2008.06.18 Wed

今日は、
レッドカーペット見ました。
にしてもめっちゃおもしろかったww
特にどきどきキャンプが、よかったっす。
ちょっと、これから深夜まで、
どきどきキャンプのネタを見て、
テンション上げてきますwwwww

最近、朝がつらいっす。 - 2008.06.17 Tue

今日は
授業終わった後、部活いって、
部員とyahoo将棋してました。 
そのあと、クラスメイトと遊戯王の話して帰りました。
家にかえったら、
マハトマくnに薦められた
キングスフィールドⅡをさっそくplay
正直、タイトルすら聞いたことがなく、無知識でやってみたら、
セーブポイントにすらたどり着けませんでしt(rz
その後、マハトマくnに教えてもらいながら、なんとか進めました。
正直、しんどいゲームですがけっこうおもしろいっす。
とりあえず何とかクリアできるように頑張りたいんだけど
ほんとにクリアできるのか・・・・・・。


>>今日のてすと

奇跡のOC赤点回避
26点覚悟してたテストだったので、ほんとよかった。

いきものがかりの曲ってほんと良いと思う - 2008.06.16 Mon

今日は
いきものがかりの曲を聴きながら、
バッカーノの小説を読むという
至福の時間を過ごせましたwwwww

テストはリーダー赤点回避できたので良かったよw


寝むw - 2008.06.15 Sun

充実した休日でした。
とりあえず明日はバイト終わってから
今度こそプリズンブレイクを見たいと思います。

テスト終わったwwwww - 2008.06.13 Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。まだクーラーをつけるほど暑くはありませんが、夏になるとどうしても考慮に入れなくてはいけないクーラーの使用…ほうじょうはあまり好きではないので、少し憂鬱です。出来たら扇風機や、窓を開けることでどうにか...
FC2 トラックバックテーマ:「夏はクーラー?扇風機?」



もちろん両方使用。


>>今日のできごと

ユニホックの試合がありました。
けど2試合とも負けてしまった・・・・・orz
現在 通算3勝3敗
自分は今日の試合、全然、得点にからめなかったorz
まあ、次頑張るからいいけどねww

明日でやっと終わる・・・・・。 - 2008.06.12 Thu

今日のテストは悲惨でした。
まあ、もう明日でやっとテスト終わるんで
さっさと終わらせて、遊びたおしたいです。

テスト後2日 - 2008.06.11 Wed

明日はとうとう英語のリーダーのテスト・・・・・orz
ああ、ほんとやばい
一番分かんないのに・・・・・orz
勉強しよっかなと思ったけど
どう勉強すりゃいいのかわかんねorz
とりあえず記号問題は鉛筆転がして決めます。

テストほんまやめてorz - 2008.06.10 Tue

テストやばいよorz
すべてがやばいよorz
特に英語がやばいよorz
俺もしかしたら全教科赤点とれるかもorz
やっべまじやばいorz
だれか俺に英語教えてください・・・・・。


焼肉屋イキテェ - 2008.06.09 Mon

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「焼肉で一番好きなメニューは?」です!普通みなさんは、焼肉屋さんにいってまず何を頼まれますか?一般的なのは、飲み物と生ものを頼んだあとにまずは塩タンを頼むのではないでしょうか?その後、カルビ・ロースなどに移行する。少なくとも本田の周りではいつもそうなのですが、皆様はどう...
FC2 トラックバックテーマ:「焼肉で一番好きなメニューは?」



お茶→塩タン→塩タン→デザート→じゃがいも(あったら)→塩タン→デザート
がよくあるパターンだねww その日の気分によって違うけど。  


>>最近
最近はテストだらけですごく疲れる<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
終わったら、遊びにいきてえww

ぷよぷよむずいわあww - 2008.06.07 Sat

髪をばっさり切った

↑ばっさりって言うけど坊主じゃないよ

疲れた・・・・・。 - 2008.06.06 Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「最近すごく嬉しかったことは?」です。実は私、最近お付き合いしていた人とお別れすることになりまして。。。すんごい落ち込んでいたんです><そしたら。。。仲の良いFC2スタッフの人たちがアツい飲み会を開いてくれて(´・ω・`)なんか悲し・..
FC2 トラックバックテーマ:最近すごくうれしかったことは?」



自分のブログにはったリバーシのLv1に勝ったww


>>今日のできごと

・ぷよぷよのMyキャラ ナスグレイブに決めたw

・ユニホックの試合があった

今日の試合は二試合とも勝ったけど、
先週の試合は一回負けてたみたいで
今、通算 3勝 1敗
とりあえず今日、俺は
2得点、1アシストと点いれたよww

☆I☆GI☆A☆RI☆ - 2008.06.05 Thu

とりあえず
Hassawayくんから借りた
PRISON BREAKを見ようとしたけど
・・・・・・・・・挫折orz
代わりに
クラスメイトからもらったので
逆転裁判やってました。
おもしろかったけど、セーブしんと消してしまったorz

テトリスが大の苦手 - 2008.06.04 Wed

最近ぷよぷよにはまり始めてきました。
けど、まだはじめたばっかなので、
ひとりプレイのとことんプレイの中級者レベルで
ぎりぎりってレベルですorz 弟は中級者レベル 余裕orz
今の目標はとりあえず8連鎖

ちなみに今の最高連鎖数は4連鎖・・・・・orz


書いてた記事消えたorz - 2008.06.03 Tue

テストが近いのになかなか勉強ができないorz
ほんまやばい・・・・・。
そろそろ周りの誘惑をとっぱらって
本格的に勉強をしようかと思ってます。

で、テストが終わったら、思う存分
モンスターファームオンラインか
北斗の拳オンラインのどっちかをやってみようと思ってますw

ぶっちゃけNintendoでもSONYでも使いやすければどっちでも良い - 2008.06.02 Mon


本題

SONY製のウォークマンで曲を聞きながら、
Nintendo製のゲームしてました。
やってたゲームは
ロックマンエグゼ3です。
エグゼシリーズでもこれが一番の名作だと思ってます。

書くことがないとどうしても愚痴ってしまうw - 2008.06.01 Sun

今日はやることが無かったので
Wiiのマリカーを弟とやってました
ただWiiのマリカーだとカートよりもバイクの方が
扱いやすく、どうしてもバイクゲーになってしまうw
しかもWiiハンドル使いにくい^^;
さらに他のゲームだとWiiハンドルは使えないので
自分にとってWiiハンドルはスペースとるだけの無駄なものorz
どうして偉大なNintendoは
Wiiハンドルなんて無駄なもの作ったのだろうか・・・・・。
教えてNintendoww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

