2008-07

 - --.--.-- --


一時のテンションに身を任せる俺は警察に捕まりました。 - 2008.07.31 Thu

もう七月も終わっちゃいますね。
ってかもう終わっちゃったよ。
七月の間だけだよね、
「夏はなげえよお」っとかほざいて余裕こいていられるのも。
八月からだよ、先生の頭の上のわかめをむしりたくなるのは。
いや、ほんとむしりたい。
泣いて、謝らせたい。
課題終わるのか不安になってきたよ。


G・I編が一番好きかな。 - 2008.07.30 Wed

ふと思ったんだけど
いつになったらHUNTER×HUNTERの連載が
また始まってくれるのかな???
http://homepage1.nifty.com/home_aki/hunter-hikaku.htm
↑のサイトには
そのことについてすごく細かく分析されてるけど
結局、アシスタントがいないから
原稿を書く時間がないからなのかな。
素人にはよく分かんないけど、
まあ、とにかく早く連載が再開されてほしいや、うん。

オタクの定義って何??? - 2008.07.29 Tue

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この飲み物がないと生きていけない!」です。夏も本番、暑いので水分を良く取るようになったんじゃないでしょうか。私は普段は紅茶派ですが、夏はコーラが大好きです。朝一番にコーヒーを飲まないと仕事が始まらない、なんて人もFC2にはいます。それを聞...
FC2 トラックバックテーマ:「この飲み物がないと生きていけない!」



当然、麦茶!!! 

今日もなんだかんだで
アニメばっか見てたような
にしても
夏もいいことばかりじゃないな
嫌いなやつから遊びの誘いがしょっちゅうくるよ。
なんとか、うまく断る方法はないものかな。

雨うぜえええええ。 - 2008.07.28 Mon

最近は大雨が多いですね。
ほんと迷惑だよ。 
今日だって、遊びに行ってきた帰りに電車を待ってたら
6時半ごろの電車に乗るつもりが
なんか運転中止かなんかで
結局、一、二時間ぐらい
遅れていた。
ほんと雨はすぐやんでほしい。
だれかてるてる坊主になって
つらされて雨雲に懇願してくれないかな。

今日のギアスは死亡フラグたちまくり。 - 2008.07.27 Sun

今日は
友達の家に行って
みなみけの漫画を無事借りることができました。
そして
本当に友達はバンドの練習をやってました。
そして
俺をボーカルに迎え入れるつもりでした・・・。
何故だ 友よ、正気なのか???
そんなにマイクを大量殺人兵器にしたいのか!?
俺はいやだぞ、いやだからな!!

名探偵コナンは一度に大量にみるものじゃない - 2008.07.26 Sat

明日は
友達がバンドを組むとか言って
その練習に顔を出すことを条件に
みなみけの漫画を貸してもらえることになったので
練習を見に行ってきます。
しかし、友達も何を考えてるのやら、
俺にメンバーになれと言ってきた。
ピアノの鍵盤でドの音を探すのに
かなりの時間を要する俺に何を求めてるのやら。
でも、漫画は貸してもらいたいから行くけどね。

ミー君は素晴らしい猫です。 - 2008.07.25 Fri

夏休みが入る前は
たまには七月中に宿題終わらせるのもいいかな
っとか思ってたけど、俺が甘かった・・・。
そもそも普段からぐーたらやってる奴が
いきなり夏休みに勉強なんてできるはずがないっす。
いつもアニメとか見て過ごしてしまってるんですorz
ちなみに今日見たアニメは
・吉永さん家のガーゴイル
・みなみけ おかわり
・サイボーグくろちゃん
吉永さん家のガーゴイルは、
初めて見たけどおもしろかった。
みなみけもおもしろかった。
サイボーグくろちゃんは、
小学校のときに見たかったけど
そのときの放送時間がたしか学校の時間とかぶっていて
見ることができなかった
俺的には幻のアニメ。

計画ってのは、たおされるもの - 2008.07.24 Thu

夏休みに計画たてても
どうせ計画だおれするやつばっかだよね
っていう俺もさっそく一つたおれちまったよorz
ほんとショックだよ。 
Hassawayくん家に明日行く予定だったのにorz
ほんとショックだ。
明日が暇になっちまったorz

めっさ突然だけど・・・。 - 2008.07.23 Wed

宿題をうつすことが何故わるいぃ。
聖書だってよお、模倣したことによって
すごい広まったんでしょ。
それに武術の伝承だって模倣から始まるし。
つまり正しいものをうつすってことは
正しいことを身につけれるってことだろうがあ、
それがなんで悪いんだろうね、うん。
この正統な理由を頭のかったい先生どもに
叩きつけてやりたいね、うん。
それでこれから出す
すべての宿題にもれなく答えをつけてほしいよ、うん。

しゅ、宿題とかまだやらなくても大丈夫だよね・・・。 - 2008.07.22 Tue

宿題をする気力が0です。
朝早く起きてやれとかいう、
学級委員長キャラの方もいらっしゃいますが、
起きるのが早くて10時半ぐらいなんだから、
どうしようもないよw
夏後半に
必死に誰かのやった宿題を写している自分を
簡単に想像できるよw

最近は起きるのがさらにつらくなってきた - 2008.07.22 Tue

今日は
友達とAEONに行ってきました。
そして、なぜか駅から徒歩で行きました。
で、買った主なものは
・SKETDANCEの4巻
・中学のときのクラスメイトに貸したまんま返ってこなくなったので
 あきらめて、買うことにしたディスガイアの小説1巻
・中学のときにお金が無くて買えなかった
 EUREKASEVENのサントラ1
ほんと有意義な買い物でしたww

本気で地球温暖化をとめようと思った日。 - 2008.07.20 Sun

今日は、
中学んときの後輩のホッケーの県選の応援に行ってきましたが、
半日いただけで、顔、腕がそうとう真っ赤になったのに加えて
日焼けしたあとを触ったらぴりぴりして痛い。
ほんと恐ろしい日差しでした。
この夏、こんな日差しが続くと思うと
屋外に出たくなくなって、さらに引きこもり症状が悪化していっちまう。
ちなみに
明日は大都会OYABEを超える超都会である高岡のAEONまで
友達と買い物に行ってきます。

72休みだwww 嬉しいね。 - 2008.07.18 Fri

夏休みっすね。
やることが結構あって
今年は充実した夏になりそうっす。
とりあえずは
買い物に行かなくては。

明日でいよいよ夏休みがくるねww - 2008.07.17 Thu

いよいよ明日で夏休みってことで
テンション上げていきたいんですが・・・、
数Bで宿題が出てるorz
これからSFやりながら徹夜でやらないといけないはめに・・・。
ほんと勘弁してほしいっす。

俺は授業中よく手を上げる男だた。 - 2008.07.16 Wed

最近、以上に虫に刺されます。
足なんか特にやばいです。
ほんと痒すぎて眠れない><
ってことで部屋の中にいる
蟲どもを蹴散らすために
バルサンを決行することにしました。
今に見てろよ、蟲どもwww

おばはんが少女漫画の月刊誌を立ち読みしてたから、軽く笑ったらニラまれた。 - 2008.07.15 Tue

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」です。今年は一段と気温が高い気がします。朝出勤時でも、汗がだらだらを流れてきます。お昼に外でお仕事をされている方などは、さぞかし暑い思いをされてるかと思われます。そんなとき、冷たい物を食べたくなります...
FC2 トラックバックテーマ:「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」



どれも捨てがたい。 どちらかといえばカキ氷かな。
いや、やっぱアイスかな・・・・・でも、シャーベットも美味いよな・・・。


>>今日のできごと

雨のおかげで自分のケータイが超デリケートなケータイになってしまったので
機種変更に行ってきました。
しっかし、新しく買ったケータイがもう違和感ありまくりで
まだまだ慣れそうにもないかんじです。
にしても、流石SONY無駄にカメラ機能が凄い。
でも、カメラとかぶっちゃけそんな使わないんだから
そんなカメラに技術つかうなよ。。。
何、手ぶれ補正とか、いらないから、ほんといらないから。

作文は翻訳機能でのりきった。 - 2008.07.14 Mon

今日は、
クラスメイトがやっていたDTXManiaをやってみたんですが
流石、音感・リズム感ともに0の俺まったくクリアできなかった・・・orz
・・・・・・・・・・・・いや、たぶんこれはまだ俺が慣れてないからだ!!
そうにちがいない!! 慣れれば俺にだってレベル40ぐらいできるんだ。
やってやれないことはない!!、とか思って
やってみたけど、結局クリアできず・・・・・・しょげるよorz

恐ろしい暑さだ・・・。 - 2008.07.13 Sun

今日は昼から、
クラスメイトの家に遊びに行きましたが、
行く途中が地獄でした。
その人の家は駅から結構離れてて
約40分近く歩いたんですが
すごい暑さと日差しで、めちゃくちゃ疲れた。
やっと着いたときには汗だらだら^^;
その後は
GCしたり、サイト見たり、R2みたりして
結構たのしかったです。
そっれでその人の家で
SFしたんですが
弾を一発も撃つことなく即死;;
涙でそうでした。

たい達は難易度ふつうで限界 - 2008.07.12 Sat

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



確保し、スプレーとハエたたきの
嵐をくれてやります。


今日は家族と買い物に出かけて
いろいろと買ってもらえたりしました。
んで買ってもらったものは、
・エアギア21巻 
・メモステ2G    の二つです。
まさか、メモステを買ってもらえるとは、
すげえラッキーでした。
これはあれですね、
日頃の行いってやつがみんなとは格が違ったからですね。
エアギアはさいごのボツ落書きがすごく気に入りました。

夏休み前に課題とかふざけんなよ - 2008.07.11 Fri

やばいっす。
夏休み前に課題がでるとか
本当やめてほしいです。
出てる課題は
数学の問題集と英語の作文orz
問題集はすぐ終わりそうだけど、
作文とか・・・、
ほんと絶望てきっす。
どうしようう、
難しすぎるorz

iPhone購入ですごい行列みたいね。 - 2008.07.10 Thu

いまさらだけど
エウレカセブンの映画化が決定されたことを
今日やっと知りました。
掲示板ではさんざん言われてたけど
自分としてはめっちゃ楽しみです。
たとえ一人で行くことになっても
観に行きたいです。
あと、映画化っていえばグレンラガンも映画化されますね。
これは、もう友達と観に行く計画がでてるので
観れるのが楽しみです。

カキ氷は基本いちご味 - 2008.07.09 Wed

やっぱ
夏って言えば祭りっすね。
とりあえず
俺は友達と祭り行こうかと。
結構、花火とか凄いのでたのしみっす。

Mr.2は粋だ - 2008.07.08 Tue


最近、ワンピースをまた読み返してます。
それにしても
ワンピースは名言ばかりですね。
Mr.2ボン・クレーの台詞といい、良い名言ばかりです。
個人的にはアラバスタ編が一番好きです。

もうすこしで休みだww - 2008.07.07 Mon

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの好きなアニメは何ですか?」です。小さい時に見たアニメ、最近見ているアニメといろいろあると思いますが、私の最近のおすすめは海外アニメの「スポンジ・ボブ」です。スポンジ・ボブは飽きっぽい子供が集中してみれるよう・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなアニメは何ですか?」



う~ん
結構ありますね。
絞るとバッカーノ、エウレカ、銀魂、ハンター×ハンターってとこっすね。

>>最近
音ゲーってほんと難しいっすね。
リズムなんかとれません><
俺、消房のとき、「かえるのうた」すら弾けなかったぞ
厨房のときは校歌すら覚えてなかったし、
ほんと音楽って難しい^^;
聞いてるほうが楽だ。

○まじろう起動w - 2008.07.06 Sun

080706_2041~01



↑我が家のカキ氷製作アイテムです。
流石にアイスだけでは
俺の財布も耐え切れなくなるので
出しました。
ハンドルを回すと目がキョロキョロする代物です。


>>今日の出来事

今日は弟のホッケーの試合の応援に狩りだされました。
朝早くからだったので
眠いし、日差しがきついしで
すっごく疲れました。
帰ったら、
久しぶりにワンピース1~10巻見ました。
久しぶりに見たらめっちゃ感動した。
特に8巻のサンジが仲間になるシーンの
セリフなんかが、めっちゃ感動しました。

アイス代にどれだけの金が消えてくのか・・・。 - 2008.07.05 Sat

今日は、
中学校のときに同じ部活をやってた
仲のいい友達に久々に会いました。
つっても、たった2ヵ月程度なんですが、
やっぱだいぶ変わった感じがしました。
それにしても懐かしい友達に会うと、
妙にテンションが上がりますね、めっちゃはしゃいでしまいました。
会えたのは素直に嬉しかったのでイイ1日でした。

そろそろDSの時代っすね - 2008.07.04 Fri

とりあえず
ユニホックの試合結果
2試合して1勝1分け
俺、なんも活躍しませんでした。
明日、明後日は弟のホッケーの練習の手伝いとかで
時間が削られそう^^:
ゲームする時間が減るのはやめてほしいっす。

あちい - 2008.07.03 Thu

最近はやけに日差しがきついっすね。
暑すぎて、とち狂いそうです。
とりあえず冷たいものと思って
アイスを買っても、すぐなくなっちまいます。
こういうときにコンビニが近くにある人はほんと羨ましいですね。

話変わりますが、
最近はPSPでばっかゲームしてます。
やってるゲームは遊戯王っす。
なので、そろそろNintendoとかの
他のゲームもやろうかと
セーブデータ消えてしまったけど
パワポケ5でもやろうかな・・・。

とりあえず夏は買い物ですねw - 2008.07.02 Wed

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「誕生日プレゼントにあげたものは何?」です。みなさーん、助けてください。もうすぐお友達の誕生日なのですが、誕生日プレゼントに悩んでいます。仲の良いお友達なので誕生日でなくても何か機会がある度にちょこちょこプレゼントのやりとりをしたりしているの・..
FC2 トラックバックテーマ:「誕生日プレゼントにあげたものは何?」



え~っと、どんなに仲がいい友達ても
誕生日プレゼントをあげた覚えは無いっす。
あげたことないんなら、書くなよっていうのは無しでw

>>最近
う~んと
いまさらいうのもあれですが
シバトラがドラマ化しますね。
結構好きな漫画なので
しっかり見ようと思ってます。
最初の一話は、覚醒剤やってる父がいる娘の話でしたね
今からたのしみっす。

七月ってだけでテンションあがるわw - 2008.07.01 Tue

夏休みが近づくってだけでテンションあがりますねw
しかも夏が終わったら秋!!
秋ってことは
夜桜四重奏のアニメが始まる頃です。
なんとしても見たいですね。
期末があるっぽいですがなんとか両立させます。
つうか、させます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

