2008-08

 - --.--.-- --


真面目に勉強した。 - 2008.08.31 Sun

今日は同じ内容のチェンメが違う人から3件もきて
笑ったよw
そんでPCつけたら
みゅぅさんからTЁЯRAの曲をもらいました。
聞いてみた中で自分的に一番好きだった曲は、
「SUNKiSS DROP」だったかな、
手拍子ある曲とか結構好きですね。
たとえば「僕らの合言葉」とか。


希望もててきたよ。 - 2008.08.30 Sat

途中、色々と脱線あったけど
やっと社会のレポート終わらせれたw
あとやばそおうな、宿題は作文とプログラミングぐらい
明日で最後の夏休みを丸一日勉強に使うのも嫌だけど
やるしかない。
がんばらないと・・・・・。

このあと、それは本棚の奥深くに封印しました。 - 2008.08.30 Sat

こちらの都合により
コノ記事は削除しました。

ぶっちゃけ今更、宿題をやる気力もないし・・・・・。 - 2008.08.29 Fri

ルカを初めからやって
これで三日目になりました。
今のパーティは
・パールスライム
・キラーマシン2
・シャンタク    の3体で
Sランクの大会ではまだ優勝することができないっていう
おそまつパーティです^^;
なんせ特技は使えないのばかり、ステータスはALL500以下
って感じの3体ですから。
とりあえずSクラス優勝するために今、レベル上げ中です。
だれかお見合いしてくれませんか???

そうっすよ、阿呆なんすよ - 2008.08.28 Thu

あと3日しか休みなしで
今日はまた勉強せずに
ルカやってしまったorz
もう自己嫌悪するしかないぃ。

心底思いしった、俺は馬鹿だ。 - 2008.08.27 Wed

もう休みもないっていうのに
宿題一個もやらずに
ドラクエモンスターズやってしまったorz
これ宿題おわんのか・・・・・・・・・・・。

疲れた。。。 - 2008.08.26 Tue

今日は高専の友達んち行って
お勉強。
高専入ってから一番勉強したかも。
そして苦労のかいあって英語系統の宿題終了。
この調子で頑張りたいです。

久しぶりにモンスターズをやりました。
案の定、冒険の書は、真っ白になってたけど
めげずにやりました。
とりあえず納得のいくパーティ完成するまで頑張りたい。

勉強はしょっちゅう挫折、理由はそこに漫画があるから。 - 2008.08.25 Mon

書くことないのでバトンでも。

ハあぁ・・・・・。 - 2008.08.24 Sun

とりあえず
数学と英語の課題を終わらせるめぼしをつけることができたけど
まだ作文とレポート、プログラミングが残ってる・・・。
どうやって終わらせよ・・・・・。

大企業の社長になったら、スーパースーツを作って正義のヒーローになることはお約束。 - 2008.08.23 Sat

今日は外にでて、スポーツ、そして風邪悪化。
んで、帰りにジャンプ買って、ページめくってたら
どうやらアイアンマンっていう映画が始まるそうな。
主人公は大企業の社長、お約束だな~ww

これは普通なのか・・・・・・!? - 2008.08.22 Fri

今日は友達と高岡まで遊びに行きました。
で、AEONのゲーセンで
メダルの達人をやってました。
友達は40枚メダルをかりて
「40枚もありゃ、充分」とか言って
一時間後・・・、
40枚のメダルが426枚まで膨れ上がってましたww
↓がやってたときの画像、もうバケツ一杯w
この写真撮ったときにも、メダル払い出しされてたんで
一番多いときは500枚越してたんじゃないかと・・・^^;
medaru.jpg



あ、うぜえわ こいつ。 - 2008.08.21 Thu

今日、弟がウォークマン買ってきました。
よっぽど嬉しいのか、
曲聞きながら、大声で歌ってます、ノリノリでw
しかも俺のほう見ながら。
マジUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

鬱だ、まじ鬱だ。 - 2008.08.20 Wed

今日は
午前中、宿題を少しやったあと、
ヤンメガ4~8巻まとめ買いしてきました。
ってか、夏があと11日しかない・・・、
11日で全ての宿題を終わらせないといけないと考えると
ほんと鬱だ・・・。

最近の天候はイカレてますね。 - 2008.08.19 Tue

・鋼の錬金術師20巻 22日発売 
     ↓
 お父さんがご機嫌

・昨日の夜、ハレ
     ↓
   窓あける
     ↓
 今日の朝、アメ
     ↓
   窓しめる、エウレカの漫画が少しぬれる、風邪ひく
     ↓
 今日の昼、ハレ
     ↓
   窓あける
     ↓
 今日の夕方、アメ
     ↓
   窓しめる
     ↓
   雲にすら殺意が沸き始める。

星一徹のコスして大阪行きます。 - 2008.08.18 Mon

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「日焼けした?してない?」です。幼稚園ぐらいの小さいとき、誰が一番真っ黒に焼けたか、というのを夏休みが終わったあとに比べるようなことをやった覚えがあります。小さい頃には焼けてるほうが健康~みたいなイメージがありまし...
FC2 トラックバックテーマ:「日焼けした?してない?」



日焼けで済むなら、太陽なんか嫌いにならねえよ。


今日も後輩の試合の観戦に行ってきましたが
一回戦で負けてしまいました。
そして俺はかるく熱中症にorz
今日はクラスメイトと集まる約束みたいなのしてたんですが
外に出たら、悪化しそうなので行かなかった。
ほんと太陽なんか無くなっちまえ><

めっさ日焼けする。 - 2008.08.17 Sun

今日は、一日中、後輩のホッケーの応援とかしてました。
で、結果が男子が予選1位突破、女子予選敗退。
明日、男子が試合があるので、また応援に。
この日差しの中、よくやるぜ。

最近のエンタは駄目だと思う・・・。 - 2008.08.16 Sat

今日は
朝起きてから、夜まで
ずっと真・三国無双4を弟とやってました。
まじ疲れた。

明日は
中学校のホッケーの全国大会が
地元でやるのでそれの応援に。

   ・・・・・・・宿題はいつ終わるのやら。。。

早起きは体に毒。 - 2008.08.15 Fri

今日は、
朝、五時にたたきおこされて
フラフラの状態で墓参りに行ってきました。
ほんとやばかった、
車から降りたら、こけそうになるし、
急に立ちくらみがして、倒れかけるし、
「墓参りって、なにも朝っぱらからじゃなくても
いいんじゃないか、昼からでも遅くはないでしょ。」
っていったら、怒られかけるし、さんざんな一日だった。

弟は羞恥心がお得意。 - 2008.08.14 Thu

いきなりだけど
弟は俺の弟とおもえないほど
歌が上手いと思う。
今日もウォークマンを貸して歌わせてみたら
上手かった、そして悔しかったw
他にも、
ハレ晴れはYouTubeで
ハレ晴れ(ムスカ)をめっちゃ聞いてるから
あるていど歌えるらしい、あほだww

みぞれのカキ氷にいちごシロップをかけたら美味い。 - 2008.08.13 Wed

RPGツクール買ってきました。
だいたい4000円ほどの値段で。
分かってはいたけど
完成までにすごい時間がかかる^^;
これは夏休み中には完成しねえな。
しかたないから、ちまちまと作っていこう。
ニコニコRPGの半分ぐらいの長さの物をつくってみたいな。

PC版もあるけど高い^^; - 2008.08.12 Tue

今日はなんだかんだあって、
RPGツクール買いにいけなかった(; ̄ ・ ̄)=3
だから、明日買いに行こうかと。
そして、そのついでに社会の課題を終わらせるため
地元の遺跡にでもいってこようかと。

大作をつくってみせるぜ。

やらんなんことはあったんだけどね・・・。 - 2008.08.11 Mon

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「別荘を建てるならどこがいい?」です。 ますます暑くなってきましたねぇ☆働いている人達はそろそろお盆休みでしょうか。長期の休みはなかなか取れないので、この機会に海外旅行などに行く人も多いのではないかと思います。私は旅行にはいけないので、つい...
FC2 トラックバックテーマ:「別荘を建てるならどこがいい?」



沖縄あたりかな。


今日はいつもより物凄い退屈だった。
やったことっていえば
ドラゴンボールとか
結構前に買った漫画を片っ端から読んだってことぐらい。。。
あぁ・・・・・・・・・・暇だ。

やっと家事する期間終わった。 - 2008.08.10 Sun

今日はなんか同窓会みたいなのに行きました。
ってことでCOCO'Sで飯食って、
その後で花火とかして帰りました。
うん、疲れた。

カキ氷一個300円はすこし高いと思うんだけど・・・おやっさん。 - 2008.08.09 Sat

今日は友達と祭りに行ってきました。
地元じゃそこそこ人気がある祭りなので
もう人がめっさ集まって
屋台に並ぶだけで結構時間かけちゃうんですよね^^;
しかも祭りにいく前に
自分の財布の中身を確認せずに行ったから、
カキ氷を買うときに財布を確認したら600円しか入ってなかったorz
それでちょっと自棄になって
カキ氷にシロップをめっさかけまくったら
今度はもう甘くなりすぎて不味くなっちまったorz
結局、それで飽きてその日はカキ氷はもう挫折。
大人しくみんなで花火見てました。
帰りにコンビニに行ったんですけど、
もうマガジンもパンも買う金がなく
友達におごってもらったりしました。、
やっぱ、もつべきものは友だね、うん。

勉強時間って個人差があるもんなんだよ。 - 2008.08.08 Fri

今日は夏休みにはいって初めて学校に行き、
夏休みにはいって初めて勉強しました。
で、図書館で長時間勉強して、
その後、
友達とマックで、まあいろいろと食べて
アルプラに行きました。
で、アルプラでは友達とメルブラを一回だけ対戦して、
瞬殺されてそれで帰りました。

明日は地元でなんか祭りがあるので
それに友達と参加。
カキ氷、5杯は食いたいっすね

朝早くに起きないといけなくなっちまった。 - 2008.08.07 Thu

困ったことが起きてしまった。
弟がホッケーの全国大会に出場するので
それの応援に行く母さんが10日まで家にいない。
ってことで家事が俺に押し付けられたorz
これはやばい、掃除、洗濯ならまだある程度できるけど
問題は料理だ><
こいつは自分で素で不味いと確認済みだ・・・。



ま、おにぎりも料理だよね。。。

肩、怪我した。。。ついでに頭も。 - 2008.08.06 Wed

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「あなたの快眠するための方法は?」です。最近は夜も蒸し暑いですねぇ~。もうクーラーなしでは部屋にいれない状態となっています。^ー^;夜寝る時もクーラーをつけてタイマーをかけて寝ているんですが、タイマーが切れると暑くて暑くて、起きて・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの快眠するため方法は?」



寝る前に名残惜しくないよう存分に好きな歌を聴くことです。
逆にきっぱり寝たいと思ったら思い切って歌を聴くのを止めないと、
眠気がふっとんでしまう><


最近、かなり好きな曲がだいぶ見つかって
結構充実した夏休みになってきました。
ちなみに明日はなんかプールに行かないといけないみたいです。
正直、かったりいいや。

シバトラのドラマ・・・原作とかなり違う・・・・・。 - 2008.08.05 Tue

今日は久しぶりにモンハンやったんですけど
・久しぶり
・もともとかなり下手糞
っていう2つの要因が重なってだいぶ苦戦した^^;
で、気晴らしにDSでタイ達やったんだけど
弟のスコアを一度も塗り替えることができなかったorz
なにかと悔しい一日だったよ。

そろそろまじでやべえかな。。。 - 2008.08.05 Tue

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは、「おすすめ部屋での過ごし方☆」です。最近特に暑くなってきましたねぇ~。私はもう休みの日も外に出たくありません(笑)そういう時はまず大掃除をして、部屋すっきり☆洗濯物もしてさっぱり☆するのが定番なのですが・・・。はて・・さて・・今から何...
FC2 トラックバックテーマ:「おすすめ部屋での過ごし方☆」



扇風機の風に当たりながら、アニメw


なんだかんだでアニメ見てたら
もう12時回ってて驚いたよ。
これはやはりはじめの一歩がおもしろいからだねw
特に一歩と千堂の試合がおもしろかった。
やっぱ漫画ほしいな。

次は何を見よう・・・。 - 2008.08.03 Sun

今日は起きてから
ずっとはじめの一歩を見てました。
にしてもおもしれえ。
見てて鳥肌がたつ試合もあっておもしろかった。
おもしろかったけど
今から単行本集めようと思ったら
確実に俺は破綻だな。
しかたないからGEOで立ち読みするしかないかあ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

