2008-09

 - --.--.-- --


ルーセントハートを辞めることにしました。 - 2008.09.30 Tue

ってかどうしよ。
ルーセントハート・・・・・。

やる気はあるんだけど
なぜかInしないっていう。。。

やっぱ遠距離にするか近距離かで
悩んでるせいですね。

自分はどっちが向いてるンだろうカ。

やっぱ遠距離系かな、ああ、でも近距離もおもしそう。


もう休みも終わりか。。。 - 2008.09.30 Tue

今日は一日中寝てました。
ってか寝すぎると返って体調を崩しますね。

さっきから頭がガンガンしてだるいです。

そういえば
明後日はいよいよ夜桜四重奏ですね^^
すごい楽しみです。


あとルーセントハート・・・、
みぅさんの予想通り 三日でIn率低下・・・・・。
意志の弱い自分に自己嫌悪です。。。



ってああ!!
29日に プリニー ~俺が主人公でイイんスカか?~ の
体験版が配布されるの忘れてたぁぁぁ!!
http://store.playstation.com/game/index.vm
興味ある人は行ってみよう^^b

ケロロに憧れてるみたい^^ - 2008.09.29 Mon

今日は
弟がフリーダムのガンプラ買ってきて
さっそく作ってましたよ^^

今、弟が持ってるガンプラは
・HG シャア専用ズゴック
・HG グフ
・HG キュべレイ
・HG フリーダム の4体です。

弟はなんかファーストあたりの機体が好きなようで、
他にはマスターガンダムが好きらしいぃ。

殆んどケロロとガンダム無双の影響ですね^^

マスターGツヨ。 - 2008.09.28 Sun


今日は朝っぱらから、
ガンダム無双やってたよ。

まあ、途中ルーセントハートやったり勉強したりしたけど。


ってか、ルーセントハート
近接系でいくか遠距離系でいくかで悩んで
5Lvから進んでない^^;

早く決めないと。
このまま、悩み続けて止めちゃったら
いい笑いものになっちまう。。。

唐突だけど。。。 - 2008.09.27 Sat


いつも友達に誘われてネトゲをして
そのままIN率が急速に減って中途半端にやめる
中途半端な俺が自らネトゲをやることを決意。

いろいろアドバイスやらもらって
やるネトゲは


ルーセントハート」に決めました。

おもしろいと思う、うん。

おもしろくなくても、やる。

たかが5連休じゃん、GWと同じってどうよ。。。 - 2008.09.26 Fri


今日は、ものすっごく暇だったので

ガンダム無双やったり、エグゼ3したり、
ソリティアやらマインスイーパしたり と
ゲーム漬けで過ごしました。

BGMとしてディスガイアの挿入歌を流してたら
心なしかゲームをいつもよりやりこめたような。。。
流石、ディスガイアだぁ。

秋休みだ~^^ - 2008.09.25 Thu

弟が始めて作ったプラモを壊してしまったので
弁償としてHGキュベレイ買ってきました。
だいたい1200円ぐらいだったかな。


ってか結構痛い出費だったりします><

新しいイヤホン欲しかったんだけどな・・・・・。
暫くお金ためないと・・・・・。。。

ロックマンエグゼ3近況報告 - 2008.09.24 Wed


別にどうでもいい とか言われたら、軽くへこみます。



現在、バクストパを手に入れるために
バグスタイルで奮闘中。

ってかバグスタイル+ナビカスでのバグの状態です、今。


バグスタイルって強いときは強いですよね。
無敵状態とか便利です。
毒沼とかでてもフロート靴つけてるから大丈夫だし。

最終的には、エレキカスタムで落ち着こうかと思ったけど
このままバグスタイルのままにしようかな
メリットでっかいし。

前期やばかたよ。間違いなく最下位いけると思う。 - 2008.09.24 Wed

夜桜四重奏アニメ情報。


TBSにて2008年10月2日(木) 深夜1時29分より放送予定
CBCにて2008年10月23日(木) 深夜3時より放送予定
BS-iにて2008年10月23日(木) 深夜0時30分より放送予定
MBSにて2009年1月より放送予定



ま、調べればすぐに分かるんだけどね^^;
一応、のせときやした。

うちはTBS見れるので2日からすぐに見れるや^^
良かった~


でも1時29分まで起きてるのがしんどい^^;
そこまで起きてたら木曜の授業やばい・・・。
寝ちゃう。
前期ボロクソだたから、後期頑張ろうって思てたんだけどな~

はぁ・・・。 - 2008.09.23 Tue

午後から隣町の祭りに
友達と行ってきました。
屋台見て回ったり、
いろいろ食いモン食ったりしてるうちに
ポツポツと雨が。
しかもだんだんと大降りになってきちゃって
慌てて帰りましたが、
ウォークマンの中に水が入ってしまい
調子がすこぶる悪くなってしまいました・・・。
むっちゃショックです;;

単純なゲームほど負けたとき悔しいよね、オセロで全返しされたときとか。。。 - 2008.09.23 Tue

今日は朝から頭を使おうと
マインスイーパ。
で、やってみた。

悔しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もうちょいであき休み^^ - 2008.09.22 Mon

今日は図書館戦争のアニメ見ました。
原作は一巻だけ読んだだけなんですが
おもしろかったです。
まあこれを機に続きを読もうかと。

最近やってるゲームは、
ロックマンエクゼ3です。
今んとこはせっせとコードPのチップを集めてるってところです。
プラントマンはほんと強いですね^^

気がつくとガンプラ売り場に。 - 2008.09.21 Sun

弟がシャア専用ズゴック買ってきました。
どうやらディスティニーガンダムをもらったので
作ってみたら、かっこよかったみたいです。
しかし最初パーツを切るときはさみで切ってました。
まあ、とりあえず工具の存在を教えてあげました。
しかし、うまく作れないようです。
俺はこうゆうのはゾイドぐらいしか作ったことないので
アドバイスできないんで
注意点とかあると教えてくださると助かります^^;


ってか弟は順調にオタクの道を進んでるように見えます。
これはこれでおもしろいので止めませんが
ちょっとした作品紹介をするだけで
突き進んでしまいそうなやばい状態です^^
とりあえずハヤテのごとくを教えてやったら
割とハマりだしました。
まあニコニコとかで1人でどんどんオタの道に突っ走るでしょうが^^

若干テンションたっかいです。 - 2008.09.20 Sat

うおおお!!
日本一さん、こんな↓おもしろそうなものをww
http://prinny.jp/
最近チェックしてなかったから知らなかった・・・・・。
や、やりたいぃ。。。





一日の間に二つもバトンをやる俺。




もしもバトン


①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?

将来有望の漫画家


②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?

え~っとイギリス


③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?

もう一回寝る


④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?

家に地下室を作る、完全防音の。
地下3階はほしいな。


⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?

孫悟空にですか!! そりゃぁもう世界を救います。


⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

大金持ちになって、地下室つくります


⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?

友達呼んで24時間耐久ゲーム。


⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?

え~、分からん。


⑨もしも、芸能人と結婚できるとしたら誰がいい?

う~んと、歌手でも良いんなら清浦夏実さんで。


⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?

じいちゃん。


⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?

過去の自分にこれからのアドバイス。


⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?

未来の技術を勉強して
現代に戻ったらそれを伝えて世界一の発明家にw


⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?

嫌いなやつの家にいって
ピンポンを押し続けるwwww


⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?

みんなに内緒にして
1人占め。


⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?

どうしましょ、空とべたからってやれることって無い気がする。


⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?

諦めずにゲームをする。


⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?

とりあえず人語が分かる賢い犬を売りにして
金、性格すべてよしなやつに飼ってもらう。


⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?

とりあえず人語が分かる賢い猫を売りにして
金、性格すべてよしなやつに飼ってもらう。


⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?

ロードローラーを落としてみます。


⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。

見ちゃったひと、やろうね^^

若干テンションひっくいです。 - 2008.09.20 Sat

とりあえずバトン


ベストスリーバトン

1、見てしまいましたか
見ちゃいましたね。

2、お名前は?
magg 

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。


4、「好きな教科」
1、プログラミング
2、情報基礎
3、特活

ってか、この三つしか楽な授業ないんだよね。


5、「好きな食べ物」
1、TOPPO
2、バニラ&クッキー
3、肉の唐揚げ

肉の唐揚げは牛肉を揚げただけのものっす。

6、「嫌いな食べ物」
1、トマト
2、なす
3、とうがらし


7、「苦手なもの」
1、ダニとか蚊とか刺さられたらかゆくなるもの
2、しつこいやつ
3、ノリが鬱陶しいやつ

ってか、どれも同じぐらい嫌い。


8、「得意なもの」
1、部屋を散らかすこと
2、適当に話を合わせること
3、遊ぶこと

散らかす→即掃除→散らかすって感じで頑張ってます。

9、「好きな番組」
1、銀魂
2、めちゃ×2イケてるッ!
3、爆笑レッドカーペット

どれもおもしいです^^

10、「好きなタレント」
1、岡村隆史
2、哀川翔
3、岡田准一

岡村は本当におもしろいです。
狩野は4位ぐらいですね。


14、「好きな異性のタイプ」
話が合えば誰でも

最早、話とか合えば誰でも良いです^^


15、「好きな少年マンガ」
1、銀魂
2、夜桜四重奏
3、魔人探偵脳噛ネウロ

ネウロはおもしいっす。
銀魂もギャグとシリウスな話のバランスがとれてておもしいです。


16、「好きな少女マンガ」
1、のだめカンタービレ
2、地獄少女


自分もこんぐらいしかわかんない

17、「〇〇フェチ」
自分でも分からないw

 
18、「好きな映画」
1、木更津キャッツアイ系
2、ケロロ軍曹系
3、ポケモン系

キャッツアイはドラマもしっかり見ました、ほんと感動できます。
ケロロも感動、ポケモンも一番最初の映画は泣きました。


19、ベスト3面倒になりました。
1、そうだね
2、テンションもひっくいし
3、まあ、最後まで頑張って


20、普通に質問します。
頼みます。


21、好きな服装は?
1、Tシャツ+ジーパン
2、Tシャツ+短パン
3、ジャージ

基本的に楽な姿がいい

22、見るならこれ!という体位は?
そんなもん無いって

23、好きな人とかいる?
いないよー。

24、その人のイニシャルは?
だから、いないよー。

25、何部?
電子情報研究部です。
さぼってばっかだけど。。。

26、どこすみ?
富山県メルヘンが売りの町


27、方言ある?
富山弁のことか。


28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
1、これ、いい?
2、これ、たのむわ~。
3、これ、やってくれたら嬉しいな~、だれかやってくれんかな~。

29、このバトンの感想を
1、疲れた
2、頑張った
3、肩イタイ

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

見た人やろうね。

グランドスタイルが結構気に入ってます。 - 2008.09.19 Fri

久しぶりにロックマンエグゼ3しました。
偏見かもしれないけどエグゼは2、3あたりが一番面白い。
あのスタイルチェンジといいカスタマイズ性があって楽しいっす。
まあ自分はド下手なのでいつもやられちまいますけど
結構楽しめます。

明日はカスタムロボGXでもやるか。。。

ダブりたくはないよね。。。 - 2008.09.18 Thu

今日は早速期末テストの答案が返ってきました^^
まあ結果は悲惨でした^^
たとえば英語表現で31点とったり^^
ショックすぎて笑いが止まりませんでした^^


HAHHHAHAHAHHAAAHAHAAHAHAHHAAAAAAAAAAA・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL

実は小学4年ぐらいのときの夢 - 2008.09.17 Wed

やっとテスト終わりました^^
これで心置きなく読書ができるってモンです。
ってか本のせいで出費がすごいです。
バイトしたいな・・・、できれば本屋で。。。

ほんと勘弁してください。 - 2008.09.16 Tue

今日はほんとツイてませんでした
朝、イヤホンの調子が悪くいろいろやってたら
ハンドル操作みすって
ブロックに思いっきりぶつかり、そのときに股関節を強打しました。
モノスゴイ痛かったです。
それでよろよろとチャリこいでたら
車に轢かれそうになったりと
数々の危険な目にあい、
呪われてんのかと本気で思いました。
ってか、もしそうなら心当たりが多すぎて
誰が呪ってんのか見当もつかない><

人生ゲームやりました。 - 2008.09.15 Mon

今日は
小学校からの友達の友Iと友Kが来ました。
なんか3人ともGEOの会員に入ってなかったんで
GEO行って一緒に登録してきました。

で、俺が初めて自分の会員証で借りたものが
「ガキの使いやあらへんで!! ⑤罰編」です。
相当おもしろいって聞いてはいたんですが、
腹筋砕けるかと思いました^^
鬼ごっこはさらにやばいらしいんで
ぜひともみたいです^^

潔癖症になりそう - 2008.09.14 Sun

今日は、
風邪ひいてグロッキーなはずの弟が朝からプラチナやってました^^
阿呆ですね^^
姉も予約したらしいんですが引換券をなくしたらしいです^^
阿呆ですね^^


俺の阿呆な姉弟はともかく
今日、俺は部屋の隅っことかに棲息している蟲どもと戦ってました。
これまで週5回ぐらい掃除機かけたりしてたんですがまだいるようです^^;
とりあえず部屋の荷物をどかしながら掃除して、
布団とかにスプレーかけたり、干したりしてほんと頑張りました。

カン拾いしたら、いくらぐらい貯まるの??? - 2008.09.13 Sat

最近、衝動買いばかりしてしまって
いつのまにやら財布が空っぽになっちまいました。
バイトか、バイトなのか。。。

ああ、化学やばかったorz - 2008.09.12 Fri

>>スマブラ

とりあえず
努力のかいあって、
実践でも絶が使えるようになってきました。
まあ、自分はまだコンボとかも全然できてない糞なんですが
今日、一日で少しは上達した気がします。
あとは「つかみ」と「コンボ」と「絶」の仕上げをしないと・・・。


ちなみに絶の練習は
最初から普通のスピードでやらず、
トレーニングでスピードを2/3にして
ひたすらY→L+斜め下を押し続けて
すべる感覚を覚え、
それから普通のスピードで練習するほうが早くできるようになりますよ・・・・・・たぶん。


期末やばい。 - 2008.09.11 Thu

なんかクラスメイトとスマブラで対戦することになりました。
いつするかは決まってないけど、
相当強いらしいぃ。
負けたくはないんで今から頑張って練習しないと。
使うキャラは DXなら Dr,マリオ or アイスクライマー
         Xなら  ゼルダ  or   マルス        でいこうかと。

英語が読めない^^; - 2008.09.10 Wed

明日のテストは数A、保健体育、英語表現。
一番やばいのが英語表現ですね^^
ほんと分かりません^^
何が分からないかって言うと全部です^^
赤点回避できるのか心配だ。

明日は期末・・・・・・・・・・・。 - 2008.09.09 Tue

書くことないから またバトン
書くことない人  どうぞ

塩屋の息子が塩好きで何が悪い。 - 2008.09.08 Mon

さすがに期末で赤点とるのは不味いかなと思って
いざ机と向き合っても何もはじめれませんね^^;
頭の中では「英語を始めないとすべてが終わる!」っとか
思ってても、なかなかやれませんorz
目の前にある漫画をついとってしまいますorz
期末本格的にやばいかも・・・・・・

回されてきたので

?送リ主の名前は?
→旋回のmahatma君

?どこで知り合った?
→高専の合宿先

?どっちから声かけた?
→友達が話してたのでそれに便乗して話したような

?送リ主とどういう関係?
→友人にしていじめっ子。

?イメージカラーは?
→自分???相手??? まあmahatma君のイメジで橙。

?直メした事あるorしたい?
→直メ?メールならした

?電話した事あるorしたい?
→あるはず

?送リ主に似合う言葉は?
→かっちょいい

?送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→どうしようもないな。とりあえず起こして人生ゲーム。

?送リ主に抱きつかれたら?
→そのまま絞められそうなので全力で逃げる

?送リ主の事好き?
→友達として

質問
?どんな所が好き?
→ワカラネ

?送リ主に愛を叫べ
→そんなシュミはないよぉ

このバトンを回す8人を指名して!
送り返しあリ
誰でもいいはなし

えーっと・・・
・ナオキ
・カレコロ
・Hassaway
・mahatma
って感じになってしまうから観た人っていうのもあれなんで無しで


続きにて 昨日言ったのでヒュぺリオンのルールとかについて書きます。

三度の飯より酒が嫌い - 2008.09.07 Sun

今日は弟とヒュぺリオンやりましたが
2人でやってても全然面白くなかったorz
頑張ってひと集めて3~4人でやらないと駄目ですね^^;


勉強は・・・・・・・・・はかどってます。







続きにてヒュぺリオンについて説明


レーダー作戦ゲームがやりたい - 2008.09.06 Sat


で、↓がレーダー作戦ゲーム
fdadaskfjdaoi.png

見た感じどうり古いゲームみたいですがやりたい。。。
とりあえず近所のおもちゃ屋とか行ってみて探そう


魚雷ゲームがやりたい - 2008.09.05 Fri

今日の金曜ロードショーは「メン・イン・ブラック」
ほんと最高ですねw
ウィル・スミスは好きな俳優ですね。
でも、まだハンコック観てないので
早く観たいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

