2008-10

 - --.--.-- --


あははー言えなかったよー - 2008.10.31 Fri


最近は
下手くそだけど
ユニバースをちょくちょくやってます

で、今育ててるのが
百式です。

友達から
このゲームはあんまり格闘優遇されてないから
ビーム系の狙撃できる武器もってるやつ選べよ
っとかアドバイスをもらったんですが

気もちだけもらって


ビームサーベルの性能あげてますb

ダッシュで近づいて切るっていうワンパターン戦法でがんばってますb

ご予定はないんすよねー - 2008.10.30 Thu

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」です。本田は昨日、ハロウィンで配るためのクッキーを焼きました!明日はお友達であつまって仮装パーティの予定です^-^みなさまはハロウィンの準備をしましたか?また、明日のご予定はありますか?トラックバックお待ちし・..
FC2 トラックバックテーマ:「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」



とりあえず
トリックオアトリートっていってみます。



まあ


ダメだと思うけどねー

絶対かわいそうなやつを観る眼でみられちゃうけどねー

なんかもう・・・ - 2008.10.29 Wed


最近はなにかしようとゆう気がおきずー

毎日ただすごしてるーって感じです

これは早くやりたいこと見つけようと思ってんですがねー

なかなか見つからない^^;

なんだかなー - 2008.10.29 Wed


最近、帰ったらネトゲみたいな生活に
嫌気って言うか なんだかなーって思い始めてきました。

ここはなんか人生潤えること
考えないとダメですね


ちょっとこれからをがんばるために
新しいことをみつけないと・・・。

ナニをしようかなー

やっと学園祭がおわったあ - 2008.10.27 Mon


今日は帰ったら
すぐアラドぉぉみたいなことはしませんでしたよ、もちろん。

そんな廃人みたいなことはねー


で、一服ついて
コタツで丸まってジャンプをたしなんだあとに

アラドしましたー

アラドはもう少しで自分がつかてる職業が楽しくなるレベルになれます
楽しみだ


んで、今日はパンヤもやりました
はじめてやったから結果はボロクソだったけど
楽しかったですよ^^

次はダブルボギーをとらないように頑張りたいですね^^

寝てー飯くってー寝てー飯くってーっとかしてたら電車の時間過ぎてしまって色んな人に迷惑かけてしまった・・・。 - 2008.10.26 Sun

今日は
アラドやろうと思ったら、
バグばっかりでなかなかできず
再々々々DLしても
やっぱりなかなかできず、
久しぶりに
10~12時あたりの番組みましたー

にしてもブラバラとガキつかおもしろいですねー
ぶらばらは途中から見たんですが
ケラケラわらっちまいましたー
あの大画面でゲームをしたい
って気もちはすごくわかる
俺も大画面でガンダム無双してみたいなー

学園祭かー - 2008.10.24 Fri


今日は朝から絶不調で

電車のろおうとおもったら
財布ごと定期を忘れて乗れなかったり
そのほかいろんなことが起きた厄日でしたy

もうずたぼろ・・・。

そういえばソウルイーター13巻でてんだっけ?
買いにいかんなんがやったー。。。

どうゆういみだろう。 - 2008.10.23 Thu





うちのおとんがこんなん買ってきました。。。





睡眠時間がもっと欲しい。。。 - 2008.10.21 Tue

はぁ。。。

今、ネトゲしながら勉強という
絶対両立できないことしてます。

そういえば
おやがバイト先をみつけてきましたy

5:30~8:00
で自給800円だたかな。

平日はやりたくないから
たぶんやらないね

土日のバイトを探さないと・・・。

篠原健太さんの師匠って空知英秋さんなんですよね - 2008.10.20 Mon

今日は
スケット・ダンス5巻買ってきましたー。
表紙から凄いなコレ。

そんでスイッチの過去話の作者の話読んだんですが

なるほど。
こんな思いでコノ話書いてたのか・・・
これはコノ回について思い直さないと っとか思っちゃいましたよ

でもやっぱり普段とのギャップが。

日常のジャイアンと劇場版でのジャイアンぐらいの差があったよ

まあきっとまたしばらくしたら
劇的に救われる話がくるんですね。


これは途中で打ち切りとか絶対ならないでほしいですね

好きな漫画だってこともあるけど
最後まで読みたいですよ これは。

心機一転してがんばりますわ。 - 2008.10.19 Sun

いちじは、ドラクエのデータが消えて
本気で涙でそうになった俺ですが

良く考えたら
俺には、まだイルが残ってましたよ^^

一応弟の物ってことになってますが
そんなもんは

「お前のものは俺のもの
俺のものは俺のもの」

っていうジャイアン理論と兄の特権をフル活用
すれば大丈夫^^

イルのデータには
レア鍵とか全然ないし
弱いモンスターばっかですが
そこは根性で頑張りまさー


>>今週のジャンプ

なんか今週の読みきり結構好きですね
連載して欲しいなー。

スケットダンスもまたヘビーな話から
やっと現代に戻ってきましたね。
これで残るは
ボッスンの過去話とスイッチがボッスンたちに救われる話かー。
なんか一番ヘビーそうな感じだ。。。
大丈夫なのかなー。

 - 2008.10.18 Sat

               











他国マスターでてこいy - 2008.10.17 Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」です。今日スタッフの間で、テスト前は徹夜で勉強してた~なんて話しになりました。ほうじょうは、次の日テストで頭が動かない方が一大事だったので徹夜だけは絶対にしませんでした。でも、早く寝・..
FC2 トラックバックテーマ:「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」




3時間!! うそだよ 一時間ぐらいだね


モンスターズはやっぱ楽しいですね^^
すごい手軽にやりこめるからいいです

今は
他国マスターのレア度高いのパクるために
自分のPTレベルを上げようとがんばってます。
今は11ぐらいだたかな。

とりあえず頑張ります。

ドラクエモンスターズ2 近況報告 - 2008.10.16 Thu

現在のPT

・シャンタク Lv42  のみ


とりあえず今後は、
今日アクバーを入手できたから
ジャミラスを作ってみようかと

で、ジャミラスを作れたら
シャンタクを????系か黄金ゴーレムと配合させて
キングアズライルにしようかと考えてます。


で、キングアズライルのレベルがあがったら
キングアズライルを元に
はなかわせみ でも作ろうかと
いや ドラキーのほうがいいかなー

どっちにしよう。。。


健康的な生活を送ろう - 2008.10.15 Wed

またドラクエモンスターズ2しましたー。

まだデータは消えていませんでしたよ^^
とりあえずこれから
ptを作っていかないと・・・。

シャンタク一体だけじゃあ無理だしね。
スライムファングでも作らないと・・・。

ネトゲのしすぎで首がっ - 2008.10.13 Mon

今日も一日中アラドやってると
弟が家族とともに買い物から
新しいガンプラをひっさげて帰ってきました。

で、買ってきたものは


MG マスターガンダム


ほんと金使いすぎですよ あいつ。
ゲート処理もちゃんとやらないのに
MGですかっ。

毎日徹夜で。。。 - 2008.10.12 Sun

今日は
朝、夜桜の2話目みたんですが
あんま原作と違う違うって言っててもだめなんでしょうが
やっぱ違いますね。

やっぱ姫、区長、八重さんの性格が真面目っつうかおかたいっす。
↑の3人はやっぱどこかで抜けてないとw

4話にはあの歌が流れるらしいので
しっかり見たイッスネ。

もちろん外でスポーツもしますよっ。 - 2008.10.11 Sat

やっと休みだー。

ってことで
アラドとプラモ製作を頑張りたいですねっ。

ただプラモのほうで
合わせ目消しがよくわからなくて
なかなか作業がすすみません

どないすればいいんやろかー。

アラド三昧 - 2008.10.10 Fri

最近、なかなか
プラモの作る時間がなくて
進行がすごい遅いです><

今は胴のあたりのゲート処理をしてます。
大変だー。。。

本屋のバイトみつからねー - 2008.10.09 Thu

最近は帰ったらアラドばっかりやってます。
おかげさまで凄い眠いです。

んで
さっきまでもやってたんですが

あした 数Bの小テストってことに気づき止めましたー。

ってか、やばいですね。
朝の短時間でどれだけ勉強できるかが問題です・・・。

成金だと思ったのかなー。 - 2008.10.06 Mon

今日 弟が百式つくってたら

婆ちゃんが入ってきて、

「あら金ぴかのできだね」

と言って、それを聞いた母が

「趣味わる」

とか言ってましたー。

クワトロさんdmです。


あ、あと一応はバイトしてもいいってことになりました
ただ俺がすし屋でバイトするのは似合わないと言われ
本屋あたりが似合ってるだそうです。

どういうことなんだろうね。
まあ、いいけど、俺も本屋でバイトしたいし。
でもね本屋でアルバイト募集してるとこあるかなー。。。

杉田智和さんの声良いですね^^ - 2008.10.05 Sun

BACCANOはやっぱおもしいっすね。
小説持ってなかったけど
今度、集めてみよう^^


ただーし、
金が無いorz
これによって
買いたいものが
・おにゅーのいやほん
・ハードディスク
・プラモ
・バッカーノ
などなどと増えてきたよ。
働きたい、働きたいっす。

夜桜は3ループ目。 - 2008.10.04 Sat

今日は
数あるSP番組の中でめちゃいけ見ました。
岡村の挑戦はほんと感動しましたー。
途中からだけど、
ビデオで録画もしたよ^^
そんでめちゃいけの後にやってた
ガリレオも録画したので万事OK^^b


バッカーノのOVAがあることを
初めて知って見ましたー^^
グラハム良い壊れっぷりだった。
やっぱり馬鹿騒ぎはおもしいね^^

うん、なんかね、なんかなんだよ。 - 2008.10.03 Fri

今日は帰ったら
夜桜のアニメみました。




うん、だよね。
原作と違うんだよね。
そんなもんなんだよね。

でもね、姫、鈴、恭介はなんかキャラちがわね?
台詞も変更が多々あったな。

それでも見続けますよ。。。

まあ色々あって - 2008.10.02 Thu


唐突だけど
いろいろあって外付けのHDDが
必要てことになりました。

ただ買ったら、俺の財布の中の最後の諭吉さんがヤラレチマイマス。
諭吉さんがいなくなったら
おにゅーのイヤホンが買えなくなっちまいます><

この状況を打破するためにも
俺は諭吉さんの採集をしなければいけないようです
いまのところ 採集所に心当たりが二つで
ひとつは昔通っていた 公文式の教室で
ちびっこのプリントの○付けをするだけで野口が手に入り
野口10人とで諭吉さん1人を迎え入れることができます。
ふたつめは 近くのデパートのお寿司売り場で働くことで
がんばれば この先、諭吉さんが俺の財布の中で
微笑み続けてくれます。

仕事のちょろさは前者、諭吉さんの数は後者です。

どっちにしようか。。。

頭イタイッスネ。 - 2008.10.01 Wed


久しぶりに
勉強机で勉強した気がします。

なんか、もう頭がイタイです。
慣れないことをしたせいですね。

これからは勉強毎日するようにしとかないと
駄目ですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

