2008-11

 - --.--.-- --


第624回「ヘッドホンしますか?」 - 2008.11.29 Sat

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですがあなたはこれら、日常的につけますか?ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。デザインのπ..
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」



ヘッドホンかー

あまりしませんね

なんていうか自分にあまりにも似合わないし、

頭がおさえつけられてる感じがあまり好きじゃないんで。



テスト前に風邪引くってのはきっと悪いことが起きる前兆だね - 2008.11.27 Thu


風邪が日に日に悪化してきます^^

まじつらいっす^^


さすがにつらすぎるので自腹で薬かってきました。

高いッすね^^


まじ泣きたい^^

同じことを繰り返すのが人間なんですよ^^ - 2008.11.26 Wed


テスト勉強・・・

いつもながら手がつけられません


分かってはいたんですよー

何をすればいいか分からない状態にまた陥るってことぐらい


でもね、対策をうつことじたいがもうだるいー

やってらんねえんすよ



さらにー、レポート出してないのたくさんあるし


もう何もかもお手上げっすわ^^


鼻づまりが・・・。 - 2008.11.24 Mon


この3連休でなにしてたかっていうと

風邪ひいたってことぐらいっす


熱はあんまないんすが

咳と鼻づまりが半端ないっす。


明日、学校休もうかとおもったんですけど

熱がないから休もうにも休めない


しんどー

寒い・・・。 - 2008.11.22 Sat


朝の寒さがほんとつらいっすね。

からだがすごい震えます・・・。


なんか寒さ対策考えないと・・・。


んでもって、

テストがどんどん近づいてきやしたよー


真面目に勉強したいと思います。

いよいよ明日か・・・。 - 2008.11.19 Wed


今日は1コマで授業が終わったんで

ゆったりと過ごせました。


にしても

鳥のもも肉 美味いっすね。

カリカリっとやいたのが

すんごいウマいっす。


廃人Playはする気ないな、ってかできない。 - 2008.11.19 Wed


もう少しで プリニー の発売日ですね

すごい楽しみっす


だけどテストも近づいてるんですよね

やばいっす


勉強そっちのけでゲームしそうだから

なんか対策たてないと。。。

51号 - 2008.11.17 Mon


今週のジャンプもおもしいっすね。

特にこち亀がもう魔力はなってますよー


読んだら、きっとメタルギアとかやりたくなる!



実際こち亀読んでから、無茶苦茶やりたくなりましたー。


これは俺が単純なのは関係ないっすわー

これがこち亀マジックってやつですよー


ほかにも、

こち亀でサバゲーやってるのを読んだら

サバゲーをしたくなる。


本当にこち亀はすごいっすね。

味はやっぱ味噌の方が好きかなー。 - 2008.11.16 Sun

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」です。寒くなってきました!あったかいラーメンがとても食べたくなりました!というわけで、今日はラーメンの麺についてです。本田は、ラーメンは絶対、固麺派です!インスタントラーメンでも1分で食べだします(笑)スタッフ・..
FC2 トラックバックテーマ:「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」




断然、固め。

固い方が食べてるって感じがして良いし

食感も良いし、



断然、固め。




ほんとテストがちかづいてきあした

科学とかがほんとやばいっす


覚えることありすぎて

思わずカンニングしたくなります


どうやって覚えれば良いんだよ・・・・・・・・・・・。

ちょっといつもと違う感じを・・・ - 2008.11.15 Sat


日本一ソフトウェアって岐阜にあるんですねー

まったく知りやせんでしたー

将来 働きたい職場ですね


そのためには勉強をがんばらんなんって分かっちゃいるんですが

ついつい漫画とかに手を

何度読んでも スケットダンスとかおもしぃっす


だけどそんなことしてばかりじゃほんとまずいっすよね-


中間テストも近いし、がんばんないと


ウィルスとか入ってないよね? - 2008.11.13 Thu


3日に一回のペースでCCeanerを使って少しでも軽くしようとしてんですが

毎回300MBぐらい貯まってて

今日、Hassaway君に笑われちまいました


なんでこんな貯まってんだろう・・・。



んで問題点をスキャンしたりしてみても

わんさかと問題点ってやつがでてきて

もうたるいです。


ほんと心配っす。

ちょっと絶望気味ッス - 2008.11.12 Wed


今日はアラドがメンテだったみたいで

やることもないので普段より早く寝れそう


っでも

プリニー ~俺が主人公でいいんスか?~ が

手に入ったら、


きっとアラドやらずにそっちやるだろうな 俺。

そしてタッグフォース3が手にはいったら 

2つのゲームの両立で

睡眠時間削るんだろうな 俺。


うは・・・。

ほんと阿呆でしたー - 2008.11.11 Tue

今日はあせったー

学校終わって駅までのんびり行って

駅で定期魅せようとおもたら


定期がない!

そのあと今日のことを振り返ったら


財布ごと机の上におきっぱなしだったことに気づいて

慌てて学校へー

猛ダッシュしましたよー


幸い 財布の中身は大丈夫っしたー

ほんとよかたー

踏んじゃったよ  - 2008.11.10 Mon

今日は

X-ファイルがやってるねー


ほんと怖いけど、面白いっす


キノ新刊買っちゃった・・・。 - 2008.11.09 Sun


今日は友達KとJが家に来ましたー

やったことといやトランプ。


インディアンポーカーやら大富豪して盛り上がったよ


そしたら友達Kからメイプルのお誘いが・・・。

とりあえずやってみることにしました




そういえばメイプルのアニメありましたね

最初のころはよく見てたんですけど

途中で止めちゃいました


すごい平和なアニメっしたよ

歯がイタイ - 2008.11.09 Sun


今日もアラドとユニバースって・・・

最近そればっかだな俺。。。


こんなんでいいのか・・・

休日にネトゲとゲームとか・・・


もうエンジョイしきってないじゃないかっ!


ああ、しかもジャンプ読み損ねた・・・。


明日こそエンジョイしよっと・・・

格闘が一番だよ - 2008.11.08 Sat


最近更新思いっきりさぼってましたねー

なんでかってえと

徹夜でアラドとユニバースしてて

忘れてました。

そんなもんですb



I科にいまさら?wって感じですけどユニバース広めて行ってます

自分が好きな機体は百式とF91、そしてガンダム(赤)、ガンダム(MC)です

限界突破とかはまだしてません

正直無理です

どれも格闘が楽しいっす


百式とガンダム(赤)は蹴りがはいって格好イイっす

F91はダッシュ後の△でサーベルをぐるぐる回すので楽しいです。

ガンダム(MC)は二刀流の格闘で良い感じですb


そんなとこっす。

バイトみつかんないなー - 2008.11.04 Tue


今日も

ユニバースやりましたよ。

とりあえず今はすこしづつランクをS↑にしてます

うん、だりいいや。


アラドも少しづつレベル上げ

ゆっくりやっていこうかとー

き、きつい・・・ - 2008.11.04 Tue

この三連休中
ユニバース頑張りましたよ

とりあえずνガンダム等だせましたー

で今は最後のミッションをだしたところでとまってます

なんかもう作戦時間が60ってみたとたんにやる気が・・・

とりあえずちまちまやりながらクリア目指していきたいです。


あとイヤホン買いましたー

かねなかったから2000円のしょぼいやつだけど・・・

また金がたまったら今度こそまともなの買おうかと・・・


あとはハードディスクとかも買わないといけないのかー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

