2008-12

 - --.--.-- --


TUKARETA - 2008.12.26 Fri


ちょっと更新停滞してましたねー

理由はアラドで

メインで使ってるキャラがもうすぐ二次転職できそうだったので

頑張ってました。


ってことで二次転職したよーb

嬉しかった反面、次の目標ができず

だらーっとしてます。



ああクリスマスは友達と遊んだ後

アラドやってましたー。


まあこれはこれでいい過ごし方だよね・・・?


うああああ。 - 2008.12.19 Fri

テスト

赤点

4つ


青点

1つ







絶望



たっぐふぉーす - 2008.12.18 Thu


カエルでっきTUEEEEEEE

できて、すごく嬉しいッす。


半ばネタでつくったんですけど


一番きにいってます。


やっぱ ミ・ガエルとかいうのがでたからですねー

おもしろくないよぉ - 2008.12.17 Wed


Hassaway君に最近ブログおもしくないっていわれた・・・


正直、
「エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

 前まではニヤニヤして見てたのかっ 」 って心の中で突っ込んだけど

口に出していえなかったー

たはー






どうするy


がんばっておもしろくしないといけないのか


正直すべるだけだと思うけど

きと、それ見て 笑うんだろうな

たはー・・・つらい。

ぅぅ。 - 2008.12.16 Tue


ファニーボーン打った。

凄く痛かった。

ふー - 2008.12.15 Mon


いつもジャンプを買っていた店が火事にあい・・・

土曜日はジャンプ読めなかった・・・。


はやく再開してほしいなー

オワタ - 2008.12.12 Fri


\(^o^)/

うはー - 2008.12.11 Thu


ああ、テストは実に人間味溢れる点数とりましたよ

タッグフォース3いいっすね

カード数増えたからいろいろやっちゃってます



で二番目につくったのがカエルデッキ

楽しいっす


魔力っすよ、回避不可の絶対命中なんすよ - 2008.12.10 Wed


アラドはメインキャラの武器壊して鬱ぎみです


この喪失感を埋めるために

タッグフォース3やることにしましたよ




にしても、




アラド・・・・・・・


そのうち、おとな課金しちゃうかも・・・

やったら終わる、そう思ってるんですが

やっちゃうかも・・・

マジ怖いッす アラド。




ちょっと話かわってー

最近のポケモンって凄いんすね

離れた友達と話しながらバトルできるみたいっすね


いあー・・・そこまでするとわな・・・・・。

さぼってたんじゃないよ、 - 2008.12.10 Wed


今日、悟っちゃいましたね

すごいことに気付きましたよ


人間の一番幸せな時は


寝る前と二度寝する瞬間なんですよー


あの瞬間が一番幸福ですよb 間違いなく。


生きててよかったとか思えます。


ただ、逆に二度寝したくても学校だのなんだので

できないとき、そのときが一番不幸なんすよ


っつうことで今日から早く寝ますノ


まあもうすぐ12時なんだけどー・・・



あと最近疑問に思っていること 追記で・・・
解決してくれるとうれしいっす

タッグフォースやりますかっ - 2008.12.06 Sat

にしても今回のテストは

英語は比較的簡単したねー

いつもじゃーありえないんすけど

すごく助かります


まあそれでも平均を下回るのが俺なんだけど


あとは物理とかだけっす


明日あたり勉強して万全にしとかないとー

第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」 - 2008.12.04 Thu

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「相手が遅刻!何分まで待てる?」です!皆様は待ち合わせの相手が遅刻をしたとき、何分まで待てますか?現在は、携帯電話などが普及し、遅刻してくることを伝えることができるので、時間つぶしをすることができますが、知らない場合は、イライラしてしまいますよね。イライπ..
FC2 トラックバックテーマ:「相手が遅刻!何分まで待てる?」



2時間までならー

実際に2時間待ったことありますねー


原因は自分が待ち合わせ場所間違えてたことでしたけど。

疲れた。。。 - 2008.12.03 Wed

リーダー手ごたえありっすb

なんかいけそうな気がします



まあこれで結果が悪かったら

なんかもう・・・・・ね。


ってか数Bがえらい難しかったー

赤点回避できるかどうかってところです。


明日もやばい強化強化教科がつづくなー。













・・・・・・・・・・・・・2回も変換みすったorz

記憶術うけてみようかな・・・。 - 2008.12.02 Tue

テストはまあ赤点は回避してくれると
信じてます。

ただ心残りなのが現国で

ヒルガエす カタカナのところを漢字に直しなさいで
送り仮名をつけちゃっとことです。


んで、

家に帰って英語を勉強したけど

やっぱりリーダーがさっぱりです。

ってか、英語がさっぱりです。

結構努力はしてるんですが

さっぱり分かりません・・・。


どうすればいいか、自分にもわかんないんだから
他の人に教えてもらっても、きっとさっぱりでしょう。

ほんとどうしようか・・・。

咳がくるしいいいい - 2008.12.01 Mon

ちょっと真面目な話


政治とかよくわかんないんスケド
最近の政治のニュースは麻生さんへの批判が多いっすね
どおやら発言と問題への対応策がだめっぽいらしいっすね

こうゆう政治について家族で話を聞くとしたら
母親の意見がおもしいっす。

たとえば、
結構前のカップタラーメンの値段については
「マスコミとかが国民の実態を知らない総理とか言ってるけど
どおでもいいよね、やることさえやってくれればー」
みたいなこと言ってました。
俺もそう思いますね


総理なんだからいい給料もらって
高いもん食ってるんでしょ
カップラーメンなんて買う機会が減ったんでしょ
つうか、麻生さんがカップラーメン買いにコンビニで並んでるのが想像できない
まあ想像できるひとが庶民派なのかな?

この問題のあと
一生懸命 庶民派をアピールしてたけど
そんなことしんでいいから、もう知らなくてもいいから
景気対策について資料でも作ってろよ・・・とか思ってました

んで、そのあと
最初に「第一に景気対策、ポイントはスピード」
とかいっていたことを
覆して、先送りー・・・・・。

やることやれや、麻生さん。

もしやめるとしたら、
どうゆう風にやめるんでしょうかね?

安部さんみたいに泣き泣きでやめるのか・・・・・
福田さんみたいにそそくさとやめてくのか・・・・・

まあ長かったけど
まとめると、「やることやれや、麻生さん」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

