2009-01

 - --.--.-- --


むりせずいこー - 2009.01.29 Thu


かえって、暇だったんで

はじめの一歩 二期 みてましたー。


やっぱおもしいっすね。


まだ4話しかでてないみたいなんで


続きがたのしみっす。

第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」 - 2009.01.26 Mon

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。そんな・..
FC2 トラックバックテーマ:「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」



自分でいうのもなんだけど

イタさ。

生活にはりがあるっていうか、なんというか。 - 2009.01.25 Sun


みなぎってきたあ。

さーかおう、やれかおう - 2009.01.24 Sat

今日はps3やりましたぜ。

にしてもやたら画質がいいっすね

ps3。


びびりました。

サイコガンダムがくっきり綺麗にうつってました。


うm

なおさらほしくなった

英語小テスト 再テストだ・・・。 - 2009.01.20 Tue


最近また歯がイタイっス。

ちょっと甘いものとりすぎたかなあ。


とりあえずしっかり磨こう。

メカタウうぜえ・・・ - 2009.01.18 Sun

スケットダンス6巻公表好評発売中です。

 - 2009.01.18 Sun


凄く・・・眠いです・・・・・。

教えてもらったんだ - 2009.01.17 Sat


今日もまあげんきよくアラドやってたんですが

やってる最中にみなみけの三期がもうはじまってるってのを知って


とりあえず2話まで見ましたー。


やっぱおもしろかったです。


今までで一番おじさんが輝いてるように見えましたぜ。

第654回「字はきれいに書けますか?」 - 2009.01.16 Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「字はきれいに書けますか?」です。わたくし、小学生のときに習字をやっていて、鉛筆で書く硬筆のほうが得意だったので、本気の字はわりときれいだと思っています。(神経を集中して書けば…)ですが普段書く字はそんなにきれいじゃないので、字をきれいにする通信講座とかっ・..
FC2 トラックバックテーマ:「字はきれいに書けますか?」



かけねえお


今日カレンダー見ながら数えてみたんですが

後一ヵ月半ぐらいで春休みのようです。

その中で登校日は一ヶ月ぐらい


さーがんばろーb

第653回「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」 - 2009.01.14 Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」です。お正月・節分・ひな祭り・お月見・冬至、着物・わびさび・日本家屋・・・日本ならではの文化がたくさんありますね。アニメも日本文化の一つですね!世界に認められる技術を誇っていますね!本田は和食を食べているとき...
FC2 トラックバックテーマ:「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」




外国で起きたテロのニュース見たとき。

第652回「好きな料理は・・・和?洋?中?」 - 2009.01.13 Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな料理は・・・和?洋?中?」です。 最近、食事ネタの多い水谷です。実は、ダイエット中なのですが、その分、食べることが楽しみになりますね。リバウンドしないように気を付けないといけないのですが・・・。水谷は、洋食が好みです。π..
FC2 トラックバックテーマ:「好きな料理は・・・和?洋?中?」



どっちかってえと、和食ですかねー。

やっぱりみそ汁は美味しいです

焼きたらこ・・・最高すぎる。 - 2009.01.12 Mon


うm

もちろん宿題終わってない。


おこげってウマ過ぎるよね! - 2009.01.11 Sun


ああーもう日曜になっちゃったか。

三連休もはやいもんですね。


しかも宿題溜まってらあい^^


明日は宿題やりつつ、

気分転換に焼きおにぎりでも作ってみようかと

風邪ひいたときはめっちゃお米とみそ汁がおいしいっすネ。 - 2009.01.10 Sat


今日はすっごい寒気で

目が覚めて何かと思ったら、布団けっとばしてました・・・。


おかげで風邪ひいたのか

のどが痛いわ、だるいわでもうグロッキーです。




3連休に風邪ひくとか・・・幸先わりいっス。。。

第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」 - 2009.01.09 Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って食べたのですが、わさびが・..
FC2 トラックバックテーマ:「お寿司のワサビは好き?苦手?」




好きです、なんつうか好きです。


あーはよう休みこねえかな - 2009.01.08 Thu


新学期、早々、宿題におわれて

もうだるいです。


がんばって終わらせねえとー。


びびった。 - 2009.01.07 Wed


ってうおおおおおおおおおい!!!

記事だしたあと、プリニーブログ読んだら


魔界戦記ディスガイア2ポータブルがでるんすかっ!


知らんだあー。


HAHAHAHAHAHA

やってくれますね、日本一。


ps3買おうかと思ってたけど、

こっち優先しようかな。




髪ものびたなー。 - 2009.01.07 Wed


あぁ、冬休み終わっちまいます。。。

なんだかんだで結構遊んだなー。


お年玉も結構もらえたし、

満足でさー。


あとは2ヶ月ちょっと?で春休みかな?


進級できるといいんですがっ。

今年の目標は「進級」。 - 2009.01.01 Thu


今思えば

去年はいろんなことあったっす。


ps3持ってないのにps3のコントローラを買ったり、


すきやきに砂糖と間違えて塩入れたり、


ほかにも色んな恥ずかしいことを・・・。


今年こそは・・・・・。

あけおめ! - 2009.01.01 Thu



あけましておめでとおおおう^^ノ





今年もよろしくね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

