2009-02

 - --.--.-- --


さよならカバル またあったねメイポ - 2009.02.27 Fri


(´・ω・`) ふんふんふーん♪


ナンテコッタヨ


化学、英語、数学様々な強敵たちがオラを待ってたってのに


どうやら俺は知らないうちに限界突破ってやつをしてたみたいですYO



こんにちわ、べジータさん(意味不明



なんかもうおかしいです。


寝ちゃいます。



寝ますね-ω-)zZZ


ねちゃ(ry

CABALはじめマスタ - 2009.02.27 Fri


(´;ω;`) ぶわぁ


化学とリーダーが赤点回避しちゃったYO



俺、進級していいんですか?

友曰く ATSUSHI ≒亀田 らしいぞ - 2009.02.26 Thu


今日の秘密の嵐ちゃん


っつってもこの記事かいてるときにはまだやってんですけど


図書館でミュージカル ワロタ



これは凄いわwww




世界にはいろんな人いますね。


自分なんぞ足元にすらおよばねぇっすね!



審査員のリアクションも神がかってますね!!



はんぱないっすね!!!

(´・ω・`;)  - 2009.02.25 Wed


うあ。

最近、pcがウインドウ閉じるのもおっもーい(ノД`)ハァ


この状態におちいったのも

I wanna be the guy とってからです。。。


消そうか!!


っと思ったけど、


まだあ全然すすめてなくて、負けた感がぁ・・・・・。



どうすりゃいいんだろう。。。

てすと - 2009.02.25 Wed


いまはだいたい32位ぐらいの位置ですね


まあ数Aが赤点とらなかったので


結構うれしかったです。


とりあえずいまんとこ 赤点1個。


こっこからキセキの巻き返しで10番台を・・・・・。

キラーとか・・・・・ - 2009.02.22 Sun


久しぶりに

FF 小さな王様と約束の国 やりました。

まだクリアできねえや

3つ目のわなで死にます - 2009.02.21 Sat

無理ゲーにであっちまった

http://gamejolt.com/games/i-wanna-be-the-guy/files/i-wanna-be-the-guy-slo-mo/download/5/2/

みんあふぁいと!

うがー - 2009.02.19 Thu


ちょっと気分転換にテンプレ替え


題名めだーつ


さてと

勉強しよっ・・・・・。


(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!! - 2009.02.19 Thu


うぐぐ、

テスト

あるいみ絶好調です。


やっべえ、単位1つでも落としたら留年だっけ?


やっべえ。

あうあう - 2009.02.15 Sun


最近、動画を頻繁に見るようになってきて、


洋楽にようやく興味がわいてきました。



それでいろいろ探してたりするんですが


なんかオススメの曲とかないですかね???


テスト間近 - 2009.02.13 Fri


10番台めざしまっす。

第673回「逆チョコ、どう思う?」 - 2009.02.12 Thu

こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです! 今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。まもなくバレンタインデー!周囲の女子が浮き足立ってまいりました。私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。遅いかな?今年は「逆チョコ」なるものがあるそうですね。日本には、ホワイトデーはあってもそれはバレンタπ..
FC2 トラックバックテーマ:「逆チョコ、どう思う?」



まあまったく関係ないとはおもうんすけど

逆に男子からきそうで怖いんすよね。


第672回「眠れない夜にすること」 - 2009.02.11 Wed

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり時間をかけて飲みます。そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、眠れるんです∃..
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない夜にすること」




とりあえず寂しさを紛らわすために

漫画読みます。

そお言う俺はたけのこ派 - 2009.02.09 Mon


あのさ

きのこの山とたけのこの里どっちがおいしいのかな。

二度寝じゃ足りない - 2009.02.08 Sun


今日はどっと疲れましたァ。

もうクタクタです。


なんだろうこの倦怠感。

まるで5月病まっさかりのようなこのけだるさ。


果てしなく眠いです。



でもまあとりあえず本買いました


銀魂、バッカーノ、レンズと悪魔の最新刊をー


やっぱバッカーノおもしいわ、うm。

第670回「この冬は暖かい?寒い?」 - 2009.02.06 Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この冬は暖かい?寒い?」です。立春も過ぎまして、暦の上ではこれから少しずつ春のはず!この冬、ほうじょうはかなり暖かかったように感じています。もちろんほうじょうが住んでいる地区が特別そうなのかもしれませんが前の冬に比べては槻..
FC2 トラックバックテーマ:「この冬は暖かい?寒い?」





どお考えても寒かったです



なんかやるゲームはないかなぁ~っと

漁ってたところ、

RPGツクール発見。

そおいや、まだ中途半端だったなあ。


ってか思ってるうちにやる気もうせて、ココア飲んでました。


にしてもRPGツクールか


またがんばってみようかな。

モンスターつくるのだるいから

エンカウントなしでいいかな。

友達を馬鹿にされたら腹立つよね。 - 2009.02.04 Wed


すっごい久々にガンガン買いやした。


知ってる漫画がソウルイーターとハガレンしかなく

ちょっともったいないきもしたようなきもしなくはないかな、うm。


ハガレンは大詰めっぽいっすね。

来月、おやっさんとお父様が対決っぽいっすわ。


これは

おやっさんが負けかけて、エドが手貸して勝ちいっとかって感じなんでしょうか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

