2009-03

 - --.--.-- --


味噌ってうまいね - 2009.03.30 Mon


あしたのジョー2がやってたので


見てたら




矢吹くんがバンタム級への熱い思いを語ってましたぜ




にしても減量ってほんとやばいな




まあでも減量中のひとにうなぎ焼いてるにおいをかがせるってのも




ひでえとおもうぜ、とっつあん

やつはぱねえよ - 2009.03.30 Mon

ついさっき適当にchまわしてたら



ゴルゴ13やってましたぜ!




もうこれは見るっきゃねえとか思って





見たんですが



しょっぱなからゴルゴ大怪我(´・ω・`)




右腕が物をもてないという状況に




さっそく名医に手術してもらうんですが




その手術中もゴルゴ節 炸・裂★ミ




まず、おきまりの麻酔無しで手術




そして手術中に酒を飲むという暴挙




さらにはその酒を手術中の名医にすすめるという




馬鹿ですかゴルゴさんあなたは(´・ω・`)





酒で手元がくるって やっちゃった、てへ☆ミ  みたいな




惨事になったらどうすんべ



もうほんとぱねえっすわ

みみっちいのかもしれん - 2009.03.30 Mon


すっごいどうでもいいことかもしれんけど



「パイのみ」やら「たけのこの里」、「コアラのマーチ」を



食べてると




ついやってしまう、もしかしたら行儀の悪いことがあるんですけど






チョコとチョコじゃない部分で分けたくなる(´・ω・`)






なんか汚い食べ方だなあと思うんだけど




ついやってしまうことがあるんですよねえ





はい、そんだけです。

ジャンプ土曜販売してくれるとこ、見つけた! - 2009.03.28 Sat


あれ、そういえば



もう 魔界戦記ディスガイア2ポータブル が販売されてたような・・・




よおし、買う機会があれば買わないとですね






そういえば親がおくりびとのDVD買ってきましたよ



早速みてみたけど




主人公がまだ「納棺」の職についたばかりのときは




見ててはらはらしたけど




仕事が板についてきたときからは




落ち着いて見ていられましたー





最後は感動したな、うん。


ふー - 2009.03.27 Fri

あー



今回の金曜ロードショーは新鮮でしたね




王女と王妃が似てないのに違和感かんじまくったりしたけど





おもしろかったですよお




やっぱルパンはいいですねえ

ちょっとね - 2009.03.25 Wed


ずっと


春休みは4月1日までだと思ってたから



今日の朝、7日までだと始めてしって得した気分になりましたよ




なんか長期休暇のコツが判った気がします(´・ω・`)




あとね



お会計のときにおつりがワンコインだったときって




なんか嬉しいよね!

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」 - 2009.03.24 Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」




この眼だよ!!




無駄に熱すぎましたね さーせん。

おぉっさぁあ - 2009.03.24 Tue


WBC

日本連覇ぁぁぁぁ!!



やったね、おい。




イチローの2点タイムリーヒットがかっこよすぎだよ、おい





ま、しかし



城島さんが



ものっそい不調っつうか




dmだった。




まあ来年もがんばってね!!

ぬぁあ - 2009.03.23 Mon



最近のワンピースは熱いですね



とくにあの盆・クレーが。




アラバスタの最後のほうでも漢気に満ち溢れてましたけど





なおも熱いですねー




漢気にあふれてるキャラは基本好きです。





ケンシロウしかりボッスンしかり




次回も熱そうだ



やっぱ触覚がないとね! - 2009.03.22 Sun


今日は、


ドラゴンボールエボリューション見に行きやしたよ



なんつうかピッコロ(笑)




爆力魔波は一回も使ってくれませんでしたよ(´・ω・`)

 

ちょ、もうすぐで4月1日かよ - 2009.03.21 Sat


畜生(´・ω・`)



だらだら過ごしてたら


もうすぐ春休みもおわりじゃん



やっちまったなあ




なんかなにかがやれてない気がする



うう



とりあえず少しは勉強とかしたほうがいいのかなあ




おもしれ - 2009.03.20 Fri


金曜ろーどしょー


今週は ドクター・ドリトル でしたねー



つうか今もやってんだけど




来週はルパンとコナン



こいつはおもしろそうだ(。-`ω´-)

かったかった - 2009.03.19 Thu


じゃぱん勝ちましたね!



最近は対戦見るために朝ちゃんと起きてます




次は韓国戦か



もう次のステージには進出決定してるので




安心してみれるけど




打順がつながってくれたらいいですねえ






キューバかあ - 2009.03.19 Thu


WBC じゃぱん負けちまいましたね



次の相手はキューバかあ




頑張ってほしいですねー





イチローは俄然調子が悪いらしく




あまり活躍できてないようで・・・





今日、たまたまニコニコでイチローの活躍ぶりをみたんですが




正直、化物っすよね




野球はルールぐらいの知識しかないんですが




素人目線からいってもはんぱねえ




あの活躍を生でみてみたいですねえ

朝おきれね - 2009.03.17 Tue


CSI マイアミ・ニューヨーク に


最近はまっちゃってまさー




なんつうかそれぞれチーフがかっこいい




とくにマイアミのチーフ(以下ボス




ボスがどんなかんじかっていうと




シュワちゃんとイチローをあわせて煮詰めた感じ





なんつうか正義感にあふれていて




めっちゃ男気にあふれてます





けどね



地デジがくると



地元のケーブルテレビもなくなるらしいので




見れなくなるらしいんですわ(´・ω・`)




地デジめ・・・・・

わふー - 2009.03.16 Mon


WBC 日本順調っすね


キューバにも勝って




次は韓国だっけ?




勢いそのままに勝ってほしいっすねー


地味に更新がんばってます(。-`ω´-) - 2009.03.15 Sun



地元で唯一、


土曜にジャンプ発売してくれる



パルティがまだ火事から立ち直れてません



知ってのとおり


この火事のおかげさまで俺は月曜にならないと




ジャンプが読めないしまつ




畜生(´・ω・`)




俺はいつまで月曜日にわくわくしながら




ゲームをしなけりゃいけねえんだぁああああ。





とりあえずネタバレしてくれる人いないかな

暇なんです(´・ω・`)  - 2009.03.14 Sat


アラドがなにかとトラブルが多いみたく


INできない間



やってることとすればぁ・・・・・




スマブラでの立ち回りの妄想 研究です




今、考えてるのは



アイクの↑攻撃の生かし方



アイクの↑攻撃は



出だしがアイクの技の中でも早く小振りさらには浮かし技なので



とても使い勝手が良いとか思ってんですが




どう使えと(´・ω・`)




見た目どおり下から上に切り上げてるので




横にはそんなに判定は広くないし



まわりこんで使うぐらいだろうか・・・





もっと良い使い道がありそうなんだけどなああ

第694回「春といえば・・・?」 - 2009.03.13 Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」




どおやら世の中には

春二番とか言うものが存在するらしいっす



っつうことでおもくそ吹き荒れてくれちゃってます



ものっそいびゅーびゅーいってます



なんなんだろうね


微塵も春の兆しを感じれないわけなんだけど







と、とりあえず収まってくれることをいのって


今日は寝ますね・ω・)ゝ

焦らし上手なネクソンさん(´・ω・`)  - 2009.03.12 Thu


アラド、女がんなー実装されて


みんあのもちべーしょんがあがってるところに



臨時メンテの嵐(´・ω・`)





なんなんだろうね





っつうことで、本格的にスマブラXに再燃してます




ってか、アイクが使ってて相当楽しいです。



今まではシークとかが持ちキャラ的存在だったんですが




こりゃあアイクに乗換えかな


上手く・・・上手くなりたいです。。。 - 2009.03.11 Wed


今日、スマブラXのwi-fi 使って


遠くのおともだち と通信プレイしたお(´・ω・`)



2,30回ぐらいやって





勝てた回数、5回程度。。。




どおすりゃぁ、勝てるンすか

わりにあわないっす - 2009.03.10 Tue


いろいろあって友達と二人で



劇場版 ヤッターマン 見ました。




なんか、もういろんな方が出演してて




とりあえずぶっ壊れています。



さーみんあもみようぜ・ω・)b


あぁー・・・ - 2009.03.09 Mon


ま、負けちまった

負けちまったよ、日本



あぁー、2位通過だー


アメリカだー


こいつは・・・・・(´・ω・`)


んー - 2009.03.08 Sun


シャーマンキング完全版 25・26巻 買いましたー


なんつうか ホロホロかけえ


へへ(´・ω・`)  - 2009.03.07 Sat


WBC vs韓国

快勝ですね!!



村田はかっけえっすわ



イチローのバンドもかっけえっすわ




なんつうか かっけえっすわ



次も期待できますね!!

おばちゃんとおばーちゃんの違いはでかい - 2009.03.06 Fri



ひゃっほい v(´・ω・`)


いまだに電話かかってきませんぜ



ってことはああああ



留年回避成功!



来年もよろしくね(´・ω・`)

第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」 - 2009.03.05 Thu

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」です。まだまだこれからよーっという方もいるかもしれませんが、あなたが今まで生きてきて、一番この時が輝いてたなあ…!というのは何歳のときですか?好きなことを一生懸命出来ていた∃..
FC2 トラックバックテーマ:「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」




中三のときだね。


輝いてたよ、うn(´・ω・`)

続編とかでてくんのかな - 2009.03.04 Wed



DRAGONBALL EVOLUTION

【公式】 http://movies.foxjapan.com/dragonball/


まさに別次元wwwwwww



13日に見れるみたいですね~



今から楽しみです。






にしてもアラドの運営変わっちゃいましたね~



これからどうなるのかびくびくモンですが




まあ期待せずにいつもどおりのまったりペースで遊んでいよう(´・ω・`)


ヘ(´・ω・`)  - 2009.03.03 Tue


今日ありがたいお言葉いただきました

「 買占めは一番儲けれるからねっ(グフッ 」 from 哀愁


( ゚д゚)、ペッ

買占めなんかできたら


苦労なんぞしねぇっつうの(´・ω・`)



まあ、そういうことは置いていて、


やっと春休みですね!


って安心してもいられないような雰囲気


6日、


6日の日にどおやら留年するかどうか分かっちゃうみたいです。


そして6日の日に留年する人は先生から電話くるみたいです







Σ( ̄Д ̄;)


こいつは不味い


6日の日、俺は落ち着いていられるのか・・・・・。



やべええ、電話恐怖症になりそうだ


電話線切っちまおうかな(´・ω・`)



と、とりあえず俺んちに電話かけてくるの控えてね


西日本フレッツ光の人たちの皆さん


そうとうびくびくしてると思うんで


勧誘の電話なんかかけんなよ!!




買ったよ、こん畜生。 - 2009.03.01 Sun


今週の土日はなにかと出費の激しい日曜でした。


いろいろやってたから


そんなにネトゲもしてませんしねー



まああれです。


ポーカーって難しい。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

