2009-04

 - --.--.-- --


とりあえずは、 - 2009.04.30 Thu


明日学校いけば

とりあえずGWですね。



でもGW終わったあと考えるとなぁー・・・


 - 2009.04.29 Wed

ドンジャラやった

負けた


お札きえた

鯛焼きってやっぱカスタードだと思うんだ - 2009.04.26 Sun


にしてもジャンプ、



特にSKET・DANCE超展開すぎるな・・・。




これ、大丈夫なんだろうか。。。





@、村田さんの読みきりよりも



前の三代川将さんの読みきりのほうが



好きだったなあ個人的にだけど




そしてフープメンは王者っぽい人たちの名前が・・・




打ち切りくさくなってきちゃったよ(((( ;゜Д゜)))

ぷっすま放送中止になっちゃうのかな - 2009.04.24 Fri


エウレカセブンの劇場版



いよいよ明日公開ですねー




まあこのあたりの映画館じゃあまだ放映されないだろうし




6月発売のDVDまで待とうかな・・・。





そして草薙さん、dmでーす。

カスタネットって奥が深いからなめちゃいけないらしい - 2009.04.22 Wed


PSPでなんかゲームないかなあっと思って



レビュー見てたら、




あったよ!!




「俺たちのサバゲー」





・・・なんつう糞ゲチックなタイt(ry



なんて!!



なんて!!!面白そうなゲーム!!!!!




よし、ゲットしよう!

人生が輝きだす一言・・・・・たぶん。 - 2009.04.21 Tue


今日ドラマ見てたら



感動の一言がとびてたよ! 




「人が物を言って初めて信じることができる」




あーまじびびった、うん感動。



感動ついでに



ボイラー直った。




これでのびのびとフロにー



さっ、続きみよっと

CD買う余裕がー - 2009.04.20 Mon

けいおん!見ましたー


OPとEDよかったですね



他の曲も聞いてみたいけど



CDは買えそうにないから




ネットで拾うしか



拾えたら良いなー

大富豪だったら自信は割りとあるんだけどなぁ - 2009.04.19 Sun


麻雀ハジメマスタ



つってもルールはよーわかっちょりません




でもね、奴に負けるのが悔しくて





がんばっちょります。




とりあえず勝つまで気合いれて頑張ります。

 - 2009.04.19 Sun


うちのボイラーがぶっこわれてお湯がでなくなりました



まだ冬じゃなくて良かった!

ok、しんどい - 2009.04.16 Thu

あー


帰っても単にゲームやるだけじゃ



生活にハリがないというか一日がだるいっすね




なんかこう目の前に餌がないとがんばれない(・ω・`)





これから何を目標にしてがんばればいいんだっ!

メトロノーム推奨ゲーム - 2009.04.14 Tue

最近パタポンにはまりましたよ



しかしこのゲーム地味に難しい・・・




リズムがちょっとでもずれると




手下であるはずのパタポンどもから






ブーイング(;゚皿゚)





全力でやってんだから少しぐらい多めに見てほしいっす(´・ω・`)

今は耐えるときですか、節子。 - 2009.04.12 Sun


ふと思うんですが・・・



土日ってこんな短かったっけ・・・・・?





いっそ、「そおか、これが噂の長期休暇マジックか」 と納得しちゃいたいんですけど



いかんせん、このマジック強力すぎます。





だれかにエスポワールなりひかりのはどうなり唱えてもらわないと




とけそうにもないっすよぉぉ・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))





第713回「あこがれの芸能人」 - 2009.04.11 Sat

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あこがれの芸能人」です!あんなかっこいい人と付き合えたら!あんなにかわいくなれたら!芸能人の方々はみなさんの憧れの的かと思います。本田も黒木瞳さんのような40代の女性になりたいとずっとあこがれています!でも、今夢中なのは綾瀬はるかさんです^-^ドラマで初め...
FC2 トラックバックテーマ:「あこがれの芸能人」




岡村さんです。



っつうことで


今、Hassaway君のリクエストにこたえるべく



いろんな人のブログを拝見させてもらってます



そんで、強烈なヒントをもらったんですよ




そのヒントを発見したブログは




うちの3姉妹というブログ




このブログで発見したヒントってのは





登場人物の個性の強さ(´・ω・`)




ものっそいキャラ立ちしてます




ぱねぇっす





っつうことで今自分のキャラに関して悩んでる最中なんです



大変だよ こりゃあ

 - 2009.04.09 Thu


いきなりっすが



体調最悪です




どおやら春休みに結構ムチャした反動のようです





おかげさまで



朝はだるいわ昼はテンション下がるわ、夜はつらいわ




で、ぼろぼろっす。




とりあえず、



いまはパブロンSG治療してるところです


明日からか - 2009.04.07 Tue


とうとう春休みも今日で終わりで



明日から学校っす。




おおし、留年しないようにがんばんないと

あくたーれ・・・ - 2009.04.04 Sat


ディスガイア2ちょっとづつやって



今はコロシアムの決勝戦がおわって



ゾンビと戦って、



そんでコロシアム脱出中です。




ってかタローが強い



あの攻撃回数と反撃回数が魅力的っす。




なんとか一周できるようにがんばりたいっす(´・ω・`)


りす - 2009.04.01 Wed

明日じゃない明後日、


シャーマンキングの完結版27がでますねぇー



楽しみです




そんで


話かわるんですが




ディスガイア2げーっと




こまめに頑張ろうかとお




友達はなんら俺に期待をしてなかったけど





クリアできたらいいなあ

hahahw - 2009.04.01 Wed


今日のぷっさまもおもしろいっすね



とくにかっぱ様がねw




あんなゲーム実際にやってみたいっすよね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

