2009-05

 - --.--.-- --


また更新が不定期に - 2009.05.31 Sun


まーたテストが近づいてきました




自分はやる気になればできると確信してるので




やる気を起こすのに全力を注ぎたいです

奥華子さんの歌はやっぱりいい! - 2009.05.27 Wed


ニコニコで奥華子のライブあがってましたね




ライブとかいかないんで




こおゆうのは凄く助かります





いつかいってみたいきもするんだけどなぁー

からかわれる気質っぽいです - 2009.05.26 Tue


今日はね



ドッキリにあう有名人の気持ちがわかりました




笑うしかないっすね




あーもうほんとやめてくんねえかなあ

うわちゃ-・・・ - 2009.05.25 Mon


今日は約束をすっぽかすってことが



最低だと改めて思い知りました。




深く反省しやす。

今更だけど草薙さん28日復帰だね! - 2009.05.24 Sun


ケーブルテレビでやってたCMで気になってたので



もやしもん6巻までゲットしてきました




おもしろかったっすー




次は よつばと と のだめカンタービレ を集めよう!

またテンプレ変えてみました。 - 2009.05.24 Sun

ジャンプは今日もおもしろかった


最近、自分が好きなべッタベタな男気をもったキャラが結構でてくるから




楽しいッス





今回の男気ランクは

1位 中井さん
2位 ハンニャバル
3位 葉柱・セナ


ってところですね。

数学の教師が鈴木なのは鉄板 - 2009.05.20 Wed


今日の夕食が珍しくお寿司だったので



なんかいいことあったのかなって思って



「今日いいことでもあったの?」って聞いたら母が





「・・・空気読まれよ・・・・・お父さんの誕生日やろ!」




・・・・・・・・ごめんね、おとん(´・ω・)

居残りあった・・・ - 2009.05.18 Mon

ひっさしぶりにyahoo!メールを開いてみて



なつかしのクロノスの運営からメールが来てた



なんだろおっと思ってのぞいてみたら




カムバックキャンペーンやってるらしい





・・・・・・うん、いいや!

今週のジャガー吹いた - 2009.05.17 Sun


今日、ちゃんと朝起きれたんで



すっきりさわやか爽快な一日にしようと




とりあえず顔洗ってさっぱりするかと思って、




鏡のぞいたら





beji


べジータ!!?



初めて自分に出落ちかまして、初めて自分につっこんだ( ゜Д゜)

・・・・・やっちゃってないよね - 2009.05.15 Fri


つい最近、


愛・地球博の500円記念硬貨でジュースを買おうとして



自販機に受け付けてもらえず困ってたやつがいたので




大海のごとく心の器がでかい自分は




500円硬貨と交換してあげた。







他の友達に聞いたら普通に記念硬貨も通貨として使えるって言ってたので





今日、おそるおそる購買で使ってみた
















・・・・・・なんだろう、この後ろめたい気もち






・・・・・・なんだろう、なんかやらかしたようなこの罪悪感




あの記念硬貨、本当に使えたんだろうか・・・・・



え、俺 大丈夫だよね(((( ;゜Д゜)))

また小説買いだめしよう - 2009.05.11 Mon


ジャンプで


西尾維新が原作かいてる漫画始まりましたねー



西尾維新かあ



刀語ぐらいしか読んだことないなあ



そおいえば刀語はアニメ化するみたいですね




絵とかどうなるんだろう



楽しみです。




ってかなあ


個人的に西尾維新より



松原真琴さん原作の漫画でないかなあー

異文化との出会い - 2009.05.08 Fri

今日クラスメイトと


懐かしのじゃんけんポイポイをやった。




今日はそのときの様子についてー



(教室)



お決まりの


じゃ~んけんぽいぽい!の掛け声が始まり、



腕を交差してかまえた



自分はチョキとグー



相手はパーとなんか



どっちだすの~の掛け声の間に



自分はすばやく相手の手と自分の手から相手の手を予想し、



こっちだすの~の合図とともにチョキをだした。



相手はパー・・・勝った!!!!!



そして第二Rにはいるべく



お決まりのこの台詞



「あんたっちょっと馬鹿ね!」



相手もお決まりの返し文句




「あんたよりましよ!」




ここでまた台詞をゆおうとしたとき、事件が起こった



「うそt・・・



ビームフラッシュ!!!!!!!!



ちょ、エエエエエエエエエェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!






まてまておかしいじゃないか



このあと


うそつくな
  ↓
ほんとだよっ
  ↓
それなら、勝負だっ!!!!
  ↓
ビームフラッシュ!!!!!


のはずがうそつくな~勝負だのところを省かれた



度肝を抜かれた俺は必死に反論



「え、このあと うそつくな じゃないの?」




「そんなんねえよ」







そんなんねえよ・・・・・・・




そんなんねえよ・・・・・




そんなんねえよ・・・







他県との深い溝を感じた一日でした(・ω・`)

右腕が筋肉痛(´・ω・`)  - 2009.05.06 Wed


コナン見に行きました。


いろいろと凄かったよ。




うん、人間超えすぎだた。

仮装大賞やってんね - 2009.05.05 Tue

ボウリングとカラオケいってきました



楽しかったけど、



どっちも散々な結果でしたよぉ



にしても、疲れたー。

R2の最終話はいつみてもいいなぁ - 2009.05.04 Mon


オレンジぱねぇっす。

ふぇっふぇ - 2009.05.03 Sun


ターミネーター4上映するみたいっすね!



気になるのはシュワちゃん(・ω・`)



州知事になって廃業しちゃってるけど




でてくれるのかなあ



シュワちゃんのいないターミネーターなんて



クリリンのいないドラゴンボールだと思ってます(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

