2009-06

 - --.--.-- --


おつかれっす - 2009.06.30 Tue


おとんが今日で仕事納めだったそうです




ほんとおつかれさんです




っつうことでケーキ食べましたぜ

この暑さはやばい死人でてるよ、これは。 - 2009.06.27 Sat


ジャンプ買いました




ワンピースが相変わらず熱いっす




ボンちゃんが熱すぎて熱いっす





ケータイの待ち受けボンちゃんにしようかな



ついに見れた - 2009.06.26 Fri

今日は授業が終わってから



早速、エウレカの劇場版のDVD買いに行きました




おもしろかったですよー




一部のキャラの扱いが全然違ってたのも面白かったです




とくにDr,ベアとハップとストナーがもう・・・・・ね、哀れすぎます。




3賢者のあのおばちゃんが良い味だしてました




買って良かったぜー!

蒸される - 2009.06.25 Thu


鬱ゲーやってて鬱になった阿呆な哀愁さんに



今日よつばとを持ってったら




結構知ってるひとがいて




よつばと!いいねって雰囲気になった





やっぱね、鬱になるものよりこおゆうのがいいっすよね




そしていよいよ明日!



エウレカのDVD!!





学校終わったら早速買いに行こうと思いますです

どおやら自分はハートフルというジャンルが好きみたいです - 2009.06.24 Wed


ひ、日差しがひでぇー



たかが体育の時間で顔真っ赤になりました




いよいよ本格的な夏って感じですね





7月終盤とかもっと酷かったりするのかな?




だとしたら怖い・・・・・。

だ、だらけたい - 2009.06.21 Sun


今日はじめて学生だけで寿司食いました



きさくな店員のおっちゃんが




やたらおせっかいなのがちょっと微笑ましかったです




友達はイライラしてましたけどー





にしても値段きにして食った気しなかった




今度からは普通の飲食店で食おう。

人としては駄目でもまだを的にはOK。 - 2009.06.21 Sun


周りの大人たちが




やけに自分を気遣ってくれてます




どおやら運動してないのが気になるようで




いろいろと誘ってくれてます





あの別にひきこもってるわけでもないんでいいですからね





しかしなぜそんな気になるのか




自分はガリだし、やっぱり肌が白いからか




今日から、ひなたぼっこでもしながらアラドやろうかな

暑くなってきましたね - 2009.06.19 Fri


テストやばす


勉強しないと!

ターミネーター4見に行くぜ! - 2009.06.14 Sun


友達のT君が



オーストラリアへ来月留学するみたいです




留学っていいよね




もお言葉の響きだけで格の違いがでてるわ


くじけそうだ - 2009.06.10 Wed

毎日が崖っぷち状態です



ってかもう落ちてます。




こう身も心もすり減らしてると発狂しそうです。






土日ぱぁっっと遊びたいな





それを目標にして頑張りたい

五月病の人がいけないんです(うω;`)  - 2009.06.09 Tue

お昼に帰ってきて



ずーっと五月病の人の絵を久しぶりに眺めてたら



あっという間に8時ちょいに( ̄Д ̄;;





やっちまったなぁ




明日、解析学のテストなのにぃー・・・(-。-;)






今から活動限界の11時までの3時間未満の間に






どこまで勉強できるのやら







アハ、アハハハハ・・・ハハ・・・・ε-(ーдー)ハァ




はやく就活とかしたい - 2009.06.08 Mon


テストやばかったです。




物理がぜんぜん解けなかった。




あとは50点いってるかな・・・・・?




ってレベルです。




立ち直るためにも




よつばと!8巻までいっきにそろえてきました




すごいツボにはいりますこの漫画。


視界に髪がはいりません、爽快です。 - 2009.06.06 Sat


今まで、




長い長い言われてきた髪をようやく切りに行くことができました





ご近所の人にも1年は髪きってねえんじゃねえの?って言われてた髪をです







これでしばらくは寝ぐせに困りません

来週テスト - 2009.06.05 Fri


最近、よつばと買い始めました




つってもまだ2巻までしかもってないんですが




これは・・・・・なごむ。




すっごいなごみます。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

