2009-07

 - --.--.-- --


やっぱいいなぁ - 2009.07.28 Tue

ひっさしぶりに




デジモンアドベンチャー(無印)とDBGT見ました





やっぱおもしいなぁ

雨ばっか - 2009.07.27 Mon

今日は倫理の宿題片付けようとおもって



朝から読書してました





ちょっと冒頭のさわりのほう紹介しましょうか





はじめに




少し考えてみれば分かることですが、民主主義というのは実に不思議な仕組みです。






見方によっては荒っぽいようにも見えますし、甚だ心もとない仕組みでもあります。








何千万人もの人々がとーひょーをしてせいじのゆくえおけっていするというのh










って読んでられるかヽ(`Д´#)ノ





くっそー 読書は好きな方だから昔からよく読んでるし






バーティミアスに比べればちょろいとかなめてたわ








これを読んでさらに作文もしないといけないとわ・・・





(´◉◞౪◟◉) - 2009.07.26 Sun



フラッシュ第二弾ってことで




哀愁さんからオススメをうけた






都道府県大戦!!






愛国精神ならぬ愛県精神がめっさ疼くフラッシュです。





もちろん自分は富山選びました。






富山いいよ、富山。

第782回「カキ氷は何味が好き?」 - 2009.07.25 Sat

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カキ氷は何味が好き?」です。そろそろ夏休みにも入り、お祭りが増えてくる季節でしょうか。夏のお祭りでは、結構カキ氷屋さんを探してしまいます。カキ氷、食べるとしたら何味が好きですか?私はイチゴ!色がかわいいの・..
FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」





いちごは正義!





最近またフラッシュゲームにはまって




今やってるのはXeno Tacticってやつです。




これ、結構な神ゲーですよね




第781回「お肌に良い事してますか?」 - 2009.07.24 Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お肌に良い事してますか?」です。 イキナリですが、私の肌質は、脂性の乾燥肌です…。気が付けば額に皮脂が溜まっているのですが、他の部分は乾燥していたりします。にきびも非常に出来やすいので大変です;;女性にとっては、美しい肌を保つ事は永遠の課題です・..
FC2 トラックバックテーマ:「お肌に良い事してますか?」




なんとかにきび治そうとビタミン剤飲んでるけど全然直りません







そんなことより




おかんのぼろぼろの車が新車に変わりました





なんなんだろうね




ついでに回線を光回線にかえてくんないかな

(-c_,-` ) フッ - 2009.07.23 Thu


えーっと




中学校から数えて





初めて7月中に課題に手をつけてる気がします





なんか新鮮です

どぉーすれば風景を綺麗に撮れるのやら - 2009.07.22 Wed



今日は




皆既日食っつうことで




がんばって見ようとしたんですが






眩しくてみれたもんじゃなかった





それで今度は写真でとってみたんですが






綺麗にとれず失敗。





あぁダメかなぁーっと思ってたんですが





自動車工場のおとなりさんが




溶接とかの時に使うフェイスガード?っていうんですか?あれは





まぁ、とにかくあれを持ってきてくれて





くっきり見ることできました。





綺麗だったっす。

右手に漫画、左手に教科書 - 2009.07.21 Tue


最近は晴れては雨、晴れては雨ですね




なんかどんどん気候が変わっちゃってるような気がします






大丈夫か?日本



もっとこう爽やかに晴れてくんないかな

台風大変そうだな - 2009.07.19 Sun

えーっと




イキナリですが



沖縄いくことになりました





沖縄です




めんそーれです




海です




ダイビングです




さーたーあんだぎーです




台風です




西表島です




Dr.コトーです




ハブです




マングースです




首里城です




ヤンバルクイナです




すっごい楽しみです




まあ行くのは夏休みの後半あたりらしいので




まだまだなんですけどね


・・・(・ω・`)  - 2009.07.17 Fri


学校が終わってこれで夏休みっつうことで




テンション高く帰ってたんですが、




駅ついてからケータイを教室に忘れてきたことに




気がついて




夏休みの間は教室しまっちゃうし




ダッシュでとりにいかなければならなくなっちゃいました





走って学校に戻る最中に




運悪く、




友達にあい恥ずかしかった




クラスメイトにあい恥ずかしかった




知らない人とあい恥ずかしかった







前期最後の日ってときに恥ずかしかった

ビタミン摂取は大事です - 2009.07.15 Wed


部屋に畳いれてもらいました





まったく部屋に合わないんですが





畳が結構好きなので嬉しいです。





いっそ和室の部屋に移りたいな

2度も電車を乗り遅れるなんてね - 2009.07.14 Tue


今日、授業が終わったあと




麻雀牌を買いに行く友達についてって





平和堂にいったら





ゲーセンで




マイバチ持って太鼓の達人の前で待機してる子を発見しました






その子の前で少しやったんですが





余裕でノルマ失敗(・ω・`)




後ろの視線がいたいわ、電車には乗り遅れるわ





色々疲れる日でした

麻雀の役なんてどおやって覚えんのさ - 2009.07.12 Sun

すだれっていいですよね





適度に日差しをさえぎって




風はちゃんと通してくれる






夏にかかせないっす

見たい映画がたっくさん - 2009.07.11 Sat


もうすぐ夏休みです




すっげー待ち遠しい反面、




夏休み中ちゃんと勉強できるのかが不安で複雑です






近くに夏休み中、一緒に勉強してくれるひとがいればいいんですが






残念なことに遊び仲間しかいない





大丈夫かなぁ、俺。

夏でもやっぱりプールはさぶい - 2009.07.10 Fri


勇者のくせになまいきだor2の



ストーリーをやっとクリアすることができました




長かったー






よし、次のゲームを探そう

ひどすぎる - 2009.07.08 Wed


最近は、



勇者のくせになまいきだor2



やってます





これすごくむずかしいですね





勇者つよすぎてつよすぎて





それでもたまに上手くいくのでやめられないやー

そんなに生気がないかな - 2009.07.07 Tue


今日、ハレグゥを持ってったら




友達に


「お前、癒し系の漫画ばっかだな」


「なんか困ったことあったら相談にのるぞwwwww」




っとか言われました




そぉか、俺は気づかないうちに癒しを求めてたのか





そおいえば考え事をしてるとき、




目に生気がないっていわれたなー




そんなに俺は荒んでたのか





こいつは早急に心身を癒す必要がありますね

通販とかで商品名にドリームってつくと胡散臭い - 2009.07.06 Mon


暇をもてあましてるおとんが




デジカメをかってきた




よく分からないけど11連射とか1千万画素やらで





なんかすごいらしい





これから写真をとってくのか、このおとんは。

洋楽がほしいな - 2009.07.04 Sat


徐々に夏休みが近づいてきました




ってか6月のあの猛暑から




7月はそうとうの暑さになると思ってたんですが




今のところそぉでもないですね





湿度があったからあんなにやばかったのかなぁ

有り金ぶんどってやらあ - 2009.07.01 Wed


なんやかんやあって


次の期末テストで



学年11位のだれかさんと勝負することになりました





俺がかったら1億円くれるとかほざいてたので





しっかり勝ってきっちりかっちり有り金全部ぶんどってやろうと思ってます





やるきでてきたわあ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

