2009-08

 - --.--.-- --


落ち着け俺 - 2009.08.30 Sun


地元の祭りってことで



神輿かつぐの少し手伝ったら2万もらった




どうしようか


ぽけもんおもしれ - 2009.08.29 Sat


昨日はむすっとしてたけど




寝れば一発でいつもどおりの俺に戻りましたね




流石です俺。





普段はあんまり切れないようにしてるんですけど






やっぱり普通の人より怒りやすい気がする俺







いつもどおり仏レベルの心の広さを目指して






せっせとポケモンやりますわ


すごくむかついた - 2009.08.28 Fri


今日I科のやつらと勉強会をやったけど




なんつうかいろんなもん無駄にされたきがした





すっげー腹立つこともされたし





めっちゃ嫌な日だった。

テンプレっていじるのこわい - 2009.08.26 Wed

なんかバトンやったはいいけど




FC2のバトン使ったら見づらいなぁ




テンプレいじったら見やすくできるのか・・・・・な?




んーまあ、わかんないからいつかでいいや


またまたバトン。ちょっと見難いかもしれない - 2009.08.26 Wed

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 × 違う、俺はまだヲタじゃない。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × お笑い系か外国のドラマとかぐらいしか借りません
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 × 良い声だなとは思うけど、声優はだれだろ?とまではいかない
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × 携帯の待ちうけはよつばと!PCはシュール系。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ オシリスが欲しくて・・・。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ キノの旅とかバッカーノとかね。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 上からしか見ない
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × ウォークマン普通に貸します
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ そりゃ入ってるでしょ
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × 深夜は諦めてますから
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ たまに一緒なんだ~って楽しみます
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × しらけさせるやつのことか・・・?たぶん・・・違うはず。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × 絶対違和感あるっての
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ キターは織田雄二かと思ってた
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ エウレカの映画おもしろかったさ
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 × 得ろゲー でなかった。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 涼みや でなかった。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × あんまり趣味をけなしたくないっすよね。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 小銭がいっぱい
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ 暇だったんす・・・。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × 持ってない
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 張ってない
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × あえていうなら歯歌。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 熱い日とかはやっぱね
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ 一応ありますね
Q26 土日は引きこもる。
A26 × ジャンプかったりとでかけます
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ DBとかデジモンとか続き気になるじゃん・・・。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × 面白い
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × 教えてもらいました
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × 見てるのは楽しい
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × ホッケーとか知ってる
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × ない
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × わからん
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × ないない
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 × 流石にね
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ ゲームに使っちゃいますね
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ たまにガチトークになれたときに
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 寂しいっすね
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × たぶん
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ 中ニ怖い
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 × すぐつけるきにはならないかな
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ やっぱ有名じゃないっすか
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ ありますね
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 友達についてったときに
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × まだ行ったことすらない
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 乙
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 -
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 -
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 -
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ・・・ヲタですか。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 -
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 -

このバトンに回答する / 回答した人を見る

床屋は置いてある漫画の量でステータスが上がると思うような気がする - 2009.08.25 Tue



天然はコワイ


やばいノみたいやばい食いたい - 2009.08.24 Mon



水炊き



テレビみて水炊き食べたくなった



水炊きが簡単につくれるかしらないけど




食べたい


バトン勝手にうけとってきました - 2009.08.23 Sun

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンかな。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本ですね。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画ですね。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲームですね。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 んー、ニコニコ動画かなぁ。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトのほうですね。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 んー、洋服ですね。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテルですね。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 春休みですかね。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万のバイトですね。働くと活力沸くと思います。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内ですかね。言語の問題とかなけりゃ海外ですね。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 んー・・・、視覚かなぁ。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去ですね。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 んーむずかしい、じゃあ彼女で。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動のほうがほしいですかね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

清き一票を自民党に - 2009.08.23 Sun









いい年したおっさんがなにやってんだ(・ω・`)




本気で勉強する - 2009.08.22 Sat


またテンプレ変えてみました




そんだけです。

宿題今日も終わりませんでした - 2009.08.22 Sat


最近、maggさん地雷からやるのをやめていた





SAをまたやってます





ただFPS自体をまったくやらないんで的。






いつも死んだ数が殺した数の4、5倍にまでいきます








やっぱり敵みつけたら半狂乱で乱射してるのがいけないのか







よーわからんけどとりあえず今の目標は10Killです

うーぬ - 2009.08.20 Thu


宿題終わらなかった。




ってか今使ってるノートじゃ






ゼンゼン快適にゲームができない







バイトしてお金ためて新しいPC買うしかないかな






これからも結構ネトゲやるだろうし

第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」 - 2009.08.19 Wed

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」です。学生のみなさーん!お盆が終わって夏休みも後半戦ですよー!夏休みといえば宿題。朝顔を持って帰って観察日記を書いたり、算数ドリルをたんまり出されたのもいい思い出です。そんな夏休みの宿題ですが、出てすぐに終わら...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」






明日で終わらせる





ってかね、ピクミンの初見プレイみるのおもしろいですね






着実にやってるやつにトラウマを刻み込んでる気がする






子供向けじゃないよね、ピクミン。

おちついてみた - 2009.08.16 Sun


昨日はあせりまくってたけど






冷静に考えれば







1日1時間勉強すれば夏休みの間には60時間以上の勉強時間になるわけだ








そしてここからその勉強時間と同じぐらいにもってくためには






15,6日でトータル60時間以上







っつうわけで一日4時間ぐらい






4時間だ







たったの4時間頑張ればいいわけだ







いけそうなきがしてきたぜ( ゚∀゚)

夜ヴぁいやヴぁいやヴぁいやヴぁいやヴぁいやヴぁいやヴぁい - 2009.08.15 Sat


夜ヴァイやヴぁいやヴぁいやヴぁいやヴぁい





だれかかかかっか







代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!代数教えれ!




ついでに英語も教えれ!!!!!!!!!!!1111111111111111111111

3チャン最強伝説 - 2009.08.10 Mon


3人麻雀だと俺無双ができるみたいっす









たいした役とかはだせないんですけど







ドラをあてまくって点数を稼げます








目標はドラ10ですね








がんばります

カン! (-o- )ノ ≡圀 圀圀圀 - 2009.08.09 Sun


そういえば金曜にリアル麻雀やりました




なんつうかやっぱ実際にやると難しいですね




ゲームだとリーチとかできたら光って教えてくれるんですけど






ひからねぇ!





役とかも全然わかんないからリーチのみとかばっかでした\(^o^)/





やっぱ役覚えねえと

祝日、祭日、勉強やろ - 2009.08.05 Wed


今日はSDガンダムCFOやってみました。




なんか簡単なガンダム版FPSみたいな感じでおもしろかったです




お手軽だったよー

(σ・∀・)σYO!! - 2009.08.04 Tue


今日、3人麻雀して




最後の局でつもりまくって




2位と3位を一緒にとばしました





10万点とかいったのは初めてですごくきもちよかったです、まーる。


・・・。 - 2009.08.02 Sun







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マインスイーパにはなんで一時停止機能がないの?






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

