2009-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とぅす - 2009.09.27 Sun



オーストラリアに留学した友人(以下とみー)が





モテ期にはいっちゃったらしく





それが原因で友人関係がこじれちゃったらしい






自分もしょっちゅう喧嘩しちゃうんですが






けっこうな喧嘩でも相手のが大人で相手から明るく謝られて






気軽に話しかけてくれたりまたじゃれあったりします






そうゆう対応をしてくれる人って







一気に自分の中の好感度がカンストまでいくんですよね






だから喧嘩したときは自分から話しかけてくのがベストだと思うんですよね







ってことでとみー頑張ってね


スポンサーサイト

うあうあうあうああ - 2009.09.24 Thu



周りのひとがみんな金銀リメイクもってる・・・




なんで買えるんだ、無理だろ!


松茸証拠ログ - 2009.09.20 Sun



昨日、友達に





「松茸よりえのきのほうが旨いって!




松茸くったことないけど」





っていったら松茸をおごってくれるそーな





持つべきものは友ですね






楽しみです松茸



震えろ!CHICKEN ハートぉぉぉぉぉぉ!!! - 2009.09.18 Fri




今日はずっとプラチナやってました





ハイ、金銀買えません







むなしくなってきて、ふとテレビをつけた瞬間、










サニー



「ちガイます・カ?」






って






(((( ;゜Д゜)))KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE










暫くずっと心臓バクンバクンしてました



I am 光 - 2009.09.17 Thu




回線が光になりました




確かに早くなったと思う


いよいよ - 2009.09.16 Wed




いよいよ明日




明日、光になります




まあぶっちゃけ利点とかよくしらんが





みんなの反応みてたら良いらしい




やったよ


明日が修羅場 - 2009.09.15 Tue




専門系のテストって悪意しか感じられないというか





なんというか意味不






赤点確実のやつができてしまった






困ったなぁ・・・・・・

国語でつまづいた - 2009.09.14 Mon




イチロー9年連続200本安打達成みたいですね






これで来年もプレーすれば殿堂入りか?








すっげぇなイチロー


つりかとおもったつりだとおもった - 2009.09.13 Sun






ハンターハンター 45号から再開するみたいっすね









友達にいわれるまで気づきませんでしたよ










続きが気になってたので良かったです


















まあまたそのうち休載するだろうけど







いいさ、ダイヤモンドやってるから - 2009.09.12 Sat

*追記にて日記 



ジャンプ42号 BAKUMANネタバレ含むため御注意を。

地元の情熱を舐めてた - 2009.09.12 Sat


予約なんかしなくても買えるだろって思ってた




金銀リメイクが見事に売り切れてますた




畜生!


代数ってなんなの? - 2009.09.11 Fri


明日!いよいよ金銀リメイク発売ですね






周りの人も結構買うと思うから結構楽しみです



画伯レベルとだけいっときましょうか - 2009.09.08 Tue




おもしろそうなゲームみつけました




名前はキャッチフィーリング





お題がでるからそれについて書くそして他の人があてるっていう






ごく普通のゲームだけど恐ろしく絵心が試され





結構ムチャなお題がけっこうでます



卵豆腐ってそのものも美味しいけどやっぱタレが重要なんだよ - 2009.09.08 Tue




あー物理やら化学やら




暗記教科は当然きついっすね





ジャンプの後ろの方によくあった記憶術とか真剣にうけようかと悩んでますわ






記憶するのにもコツがいるんだろうか...


暴漢退治 - 2009.09.06 Sun


http://lllparopuntelll.blog118.fc2.com/blog-entry-546.html



④.....にはぞっとした.......

テスト前にポケモンやるとは...... - 2009.09.06 Sun


ポケモン金銀のリメイクがもう少しで発売ですが





プラチナ買ってきちゃいました






プラチナいいですね





なんかフィールドが綺麗です

ちょっと変わったおにぎり作れば商品として売れそうかも - 2009.09.05 Sat



ひっさびさに正統派 梅おにぎり食いました





やっぱいい普通の梅は!




ここ最近ずっと蜂蜜づけの梅だったから




久しくこの味を思い出せませんでしたよ





焼きたらこのおにぎりとか鮭のおにぎりも








ひさびさに食べたいなぁぁ

マディ書いてる人絵上手いっすね - 2009.09.05 Sat



もうそろそろうちの回線が光回線に変わります




これで回線面は大丈夫だろう、きっと。




あとはPCのスペックとかか

ムニムニ(ノ)ω(ヾ)ムニムニ - 2009.09.02 Wed



オーストラリアに留学した友達とひっさびさに話しましたよー





留学楽しいみたいっすね



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。