2009-10

 - --.--.-- --


おっちゃんの事件簿 - 2009.10.31 Sat



あまりにも気になっていたので





ちょちょいとぐぐってたらすぐ見つかりました






おっちゃんの事件ファイル






今日から変わったみたいですね






本当に知らなかったのでびっくりです





楽しいマリオテニス楽しい - 2009.10.31 Sat




久しぶりにコナン見たんですが





おっちゃんの声がとってもいい声になってました






違和感がトルネードって騒ぎじゃないです







何がおきたんだおっちゃんに




アルバムみて死に掛けました - 2009.10.30 Fri




マリオテニス楽しいです





ノコノコいいよノコノコ







マリオテニスなら人並みにできるかもしれない



俺にゲームを! - 2009.10.29 Thu




そういやいまさらですが最近とらドラ!みました





普通に感動しておもしろかったです






最近のアニメってすごいんですね






Darker than Black も2期が始まって






これで手元にめちゃくちゃ面白いゲームがあればよかったのに


ダビスタやりたい - 2009.10.25 Sun




PS3買うのあきらめて





大神いまさらですが買うことにしました






いややっぱりメタルgいややっぱりバイオ






駄目だ





全部買おうそうしよう


PS3が欲しいめっちゃ欲しいバイトしようバイト見つからん - 2009.10.19 Mon




今日も自宅の前でだれかが事故ってました






なにかと物騒な家の前です、呪われてんじゃないでしょうか







まああまりにも事故が多いので今度信号やら道幅を広くするみたいです







おかげで自宅を移動というか削るというかなんとかしないといけないらしく








家がちょびっとだけ狭くなります







おかげでわりと気に入ってる場所がなくなるみたいです








まあ事故が減るんであればと思えばいいんですけどね




これがモブ的ポジの実力ですよ - 2009.10.18 Sun



昼前から友達と文化祭に行く予定が





大雨で中止にしたとたんに晴れよった





自分たちの薄幸ぶりを思い知りましたよ



エド山の張り手ハメは知ってんだ - 2009.10.17 Sat




スト2のフラッシュのリンク張られたんでやってたんですが





どうやって波動拳だすんだ・・・・・?



寒いが3Vに聞こえる今日この頃 - 2009.10.14 Wed



ナオキさんがもう対戦ポケできたみたいです






昼休みに哀愁とゆっくり将棋なんてしてる場合じゃなかった







だいたい今更、永井先生にはまるのがいけないんだ







急いで育てないと・・・。




中学校の時はリア充に近かったはず - 2009.10.12 Mon




立派にポケ充ライフをおくってます




ちゃんと対戦ポケ育てれたら



Wiiでバトレボでもしたろーかと


どうやら3連休らしい - 2009.10.10 Sat


この土曜日、ずっとイーブイの固体値粘ってました



粘った挙句、防御しかVがないという悲惨さ



もうね、固体値なんてなくなればいいんだよ

ぐぐる - 2009.10.07 Wed



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/07/news074.html



グーグルはいろいろ遊び心が。

ヘタレにふいうちはだめ - 2009.10.05 Mon



部屋に1時間置きに自動的に





「シュッ!」という効果音ともににおいを撒き散らすというやたらびびらせる





消臭ぽっどがおかれました。





こいつ曲者で忘れたころに撒き散らします






そのたびにビクッってなります





静かにやって・・・・・


とりあえず暫くこんな感じ - 2009.10.03 Sat


さっそく銀プレイしてます。






現状は長いので追記で



長かった - 2009.10.03 Sat


やっとポケモンのリメイク買えました




発売からだいたい一ヵ月ぐらいとは長かった




後期スタート - 2009.10.01 Thu


新しく読む漫画を探すために





最近はずっと本屋によりっぱなしで




おかげで面白い漫画みつけれましたよ





タイトルは「荒川アンダー ザ ブリッジ」





もう9巻まででててもっと早くから見つけたかったものです





早速この作者の作品をかたっぱしから・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

