2009-11

 - --.--.-- --


DTB・・・相変わらず人がばんばんと・・・ - 2009.11.28 Sat



よつばと9巻とジャンプ買ってきました




ワンピースの金獅子の話おもしろかったです




映画もみてみたいな




ハガレンが急展開 - 2009.11.27 Fri



クラスメイトに心の傷を作られた!




畜生あの野郎


突然ですが今日の日記で最後にします - 2009.11.26 Thu

↓釣られてみる?w

やっべえ感動どころじゃねえ - 2009.11.26 Thu



黒の契約者みてたついでに




目に付いたので




君に届けを見たんですが




めちゃくちゃ感動した・・・





涙ものに弱いってことがつくづく分かった


後ろの3Dアートが何に見えるのか分からん・・・。 - 2009.11.24 Tue




いまさらですがネウロの最終巻買ってきました





好きな漫画だったんですが単庫本をもっていなかったので





これから少しづつそろえていこうと思ってます





タフと一緒に。


勉強してないけどポケモンのPT決まった - 2009.11.23 Mon




そういえばこの前哀愁さんが授業中に




クラスメイトの女子に




「ねーねー 哀愁くん ときメモ持ってる?」って聞かれてて





笑いましたw





いろいろと凄いクラスだと改めて実感した



もうね - 2009.11.21 Sat




昼目覚めて




ご飯を食べに行ったら




弟がDSiLLもってた





まあ・・・その何も言うまい・・・・・。



@1体・・・@1体努力値ふるだけ・・・・・ - 2009.11.16 Mon




弟が新型インフルに感染しました(´∀`*)





みんなお疲れ\(^0^)/


渾身のブラフ「無駄リー!!!」 - 2009.11.15 Sun


天鳳やってたときにおきたこと





東風 東4局 トップと2万点差ぐらいのとき






俺→( ゚m゚)「キタ!!!!!四暗刻テンパイ\(^0^)/!!!






初めての役満や!





そして渾身のブラフ 無駄リー!!!!!ハハハハハッハ一気に一位や!」







( ^ω^)「ロン」






( ´;ω;`)グスン



やっと動画を保存する方法が分かった( ´・ω・`) - 2009.11.14 Sat




モンハン久々にやりました!



ちゃんと戦うとおもしろいんですね




もっぱら逃げてたので知りませんでした




ある程度おふざけを許してくれる友人との狩りは楽しい



第850回「13日の金曜日、気になりますか?」 - 2009.11.13 Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「13日の金曜日、気になりますか?」です。今日は、13日の金曜日ですが、あなたは気になりますか?日本では、「4」や「9」も縁起が悪いとされる数字ですが、本田は、あまり気になりません13日の金曜日は、日本人の本田にはあまりなじみがないので調べてみたところ、どうやら�...
FC2 トラックバックテーマ:「13日の金曜日、気になりますか?」






ジェイソンですよね




あの人かぶってるのがホッケーマスクだって知ったのは




中学でホッケー部はいってからです





実際にあんなマスクかぶってるひといた気がします




やっぱこわいっすねw


おRECに不覚にも・・・w - 2009.11.11 Wed






ネウロの動画見てたら発見




ツボにはいった・・・wwwwwww


動物描くのって難しいな・・・ - 2009.11.11 Wed




ちょっと前から絵しりとりで授業中の暇つぶししてるんですが





お互い画伯すぎてカオスってます





そのうち晒します



あ、やばい - 2009.11.10 Tue





就活がんばります



あ・・・・・れ・・・・・・? - 2009.11.09 Mon




自分のクラスに新型インフルエンザがすかだをあらわしました





インフルエンザには潜伏期間というものがあるらしい





もちろんその期間中にもどしどし感染していくらしい





あ・・・・・れ・・・・?





よく話してたしこれやばいん・・・じゃ?







あ・・・・・れ・・・・・・?




第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」 - 2009.11.08 Sun

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」です!基本的に、関東は豚、関西は牛をよく食するといいますが、あなたのお家の肉じゃがは豚肉ですか?牛肉ですか?本田の家は、生粋の大阪人家系で、牛肉以外の肉じゃがは大人になってから存在を知りました!最初は驚きでしたが、...
FC2 トラックバックテーマ:「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」






牛肉




食べ物で思い出したんですけど





もうサツマイモの月ですね






自分は大学芋が好きですね





正統派の焼き芋もいいですけど





やっぱり大学芋っすね



いつバーティミアスは映画化するん? - 2009.11.07 Sat



哀愁さんとダメガネ(クラスメイト)で麻雀打ちました





まだ役とかぜんぜん分かってないんですが





なんとなくああこれは役ありそうだなとなんとなく理解してきました






やっぱり習うより慣れろですね





樹先生の言うとおり実学はすばらしいと思いますよ





まあ500円ぐらい負けたんですが




腰に違和感がががが - 2009.11.06 Fri




ランキングにあったのでやってみました!






結果は3で結構あたってるかなって感じでした






感情がコントロールできてるかっていわれたら疑問なんですけどね



見学いってきました - 2009.11.04 Wed



金沢大学に見学にいって





クラスメイトが足湯で雑誌デビューしました





何いってるかわかんないと思うけど俺もよくわかんなかった




ひさしぶりに虹みた - 2009.11.03 Tue





ムダツモとばらかもんを買いに





雨の中、地元の本屋にいったんですけど






見つかりませんでした








それでせっかくなので







夏、見に行かなかったサマーウォーズの漫画買ってきました







おもしろいですね






DVDとかでてたら借りてこようかな



ムダツモ明日すぐ買ってくる - 2009.11.02 Mon




腹いてえ・・・www


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

