2009-12

 - --.--.-- --


年賀状書いてない - 2009.12.31 Thu



年賀状って今からだしても元旦に届くのだろうか・・・



完徹 - 2009.12.30 Wed




12時から6時半まで




一睡もしないでチョコットランドしてた





泣きたい

 - 2009.12.28 Mon







モコモンかっこかわいい

構想 - 2009.12.27 Sun



とりあえず食物連鎖のシュミュレーション?をどんなのにするか




考えてたんですけど




なかなかおもしろい感じにできない




自然災害とかいれてみようかな・・・


楽しみをまたみつけた - 2009.12.26 Sat








面白いものを見つけた




こうゆう感じのプログラミングなら自分でも組めそうなんで




ちょっと構想ねってつくってみようかと 




これでプログラミングの点数があがれば・・・・・!


かっちょええ - 2009.12.26 Sat








かっけぇ!




こうゆうの見てるとテンション上がりますね




飽き性の俺ですけど作りたいと思ってしまう




アッΣ(゚ロ゚;) 




引き出しで待機してるブルーディスティニー3号機つくろ!




原口さんTwitterやってんすね、ニュースみるまで知らなかった - 2009.12.25 Fri



DTB二期終わりました。




正直よく分からなかった





きっと2年後ぐらいに三期がきそうなので楽しみにしてます





来週からデュラララ!!が始まるし楽しみっすわ


おめです - 2009.12.23 Wed




先日、解析の先生「あぁ、明日は天ちゃんの誕生日か」




今日、母「あ!天ちゃんの誕生日か!」




なんか昔から天ちゃんって言うらしいですね




よく分からないです





とりあえず天ちゃんおめでとうございます


バクマンの高浜さんが不憫 - 2009.12.20 Sun




金、土で泊りがけでモンハンやらゲームしてきたんですけど





あれだけ苦労したストⅣのアーケードのボス・セスが






みゅーさんにあっさりぶちのめされた






めっちゃ悔しいです( ´・ω・`)

寒い - 2009.12.17 Thu


雪が降り始めました



大変な時期がやってきたものっす




大掃除のときの寒さを考えると欝だ。




朝の寒さを考えるのも欝だ


ディスクこわしたろか! - 2009.12.13 Sun




セスが強すぎてキャラがだせないや・・・(ノω・、) ウゥ・・



どないしろと




あんなん初心者には無理や


なんだよ裏ドラ3って・・・ - 2009.12.13 Sun




リアル麻雀でもドラマチックシステムってあるんですね





はぁ・・・・・。



バクマンがアニメ化 - 2009.12.12 Sat




メタルギア初めてやったんですが難しいですね





殲滅しながら進んじゃいます






コツを知りたい・・・。


アラドやっとカンストキャラできた - 2009.12.12 Sat




帰りにゲオいって




ストⅣとメタルギアとディスガイア3買ってきました




波動拳をダブルラリアットで躱すザンギエフさんかっけえっす


歯の痛みがおさま・・・った? - 2009.12.10 Thu




PS3買いました



がソフトをなにも買っていない・・・。




なにがおもしろいんでしょーね











ブロリー跳ねんなwww


 

冷たさが歯にしみる - 2009.12.09 Wed





いい年して虫歯になりました




というか虫歯ってレベルじゃないかもしれない




冬休みまで耐えてゆっくり治療しようと思ってます



あれだけやる気はなかったのに - 2009.12.08 Tue




友達がMHFの60日券ただでくれたので




せっかくなのでやりました。




ちょくちょくやろーかと

・・・。 - 2009.12.07 Mon




大三元テンパイとかワンピース1巻から読み直してる





場合でもなかったのに今気づいた




@5時間早く気づいていれば・・・・・。



( ´・ω・`) - 2009.12.05 Sat


ジャンプ 01号感想 ※ネタバレ注意かも



テストはまずまずのはず - 2009.12.03 Thu










完結しましたね。





さ、勉強しよう


( ゚Д゚) - 2009.12.02 Wed




テスト始まりました





出だしはまあ良いスタートのは・・・・・ず?





あとPS3買うことにしました





麻雀牌とペルソナはまたいつかにしよう




悩みどころ - 2009.12.01 Tue


お金が手に入ったので




PS3を買うかペルソナ4などのソフトと麻雀牌を買うかで




迷ってます




悩みどころっすね


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

