2010-01

 - --.--.-- --


はんぱねえっす - 2010.01.31 Sun



人生で初めて県庁の星みました。




何故もっとはやくに見なかったんだろう





くそ面白かったっ!





エスプレッソは一杯100円なんだよ!!



バクマン。の真の主人公は服部さん - 2010.01.31 Sun



バ ク マ ン が あ つ い 



努力値もふらないと - 2010.01.30 Sat



若干ガチ風味のトリパとしても使えるパーティを育ててます





まだ個体値厳選してる段階なんで2月の中旬ぐらいかな完成は。






それまでは糞個体値の奴らで頑張らないと('A`)



('A`) - 2010.01.30 Sat



ジェネシス神ゲー

ミュウもらってきました - 2010.01.29 Fri




今日、五代くんおススメの




伊坂幸太郎の「陽気なギャングは世界を回る」を読みました!





キャラの掛け合いが面白いし、最後のオチもスカッとして面白かったー。





この人のほかの作品も読みたいな

カイリュー特防個体値0だけど妥協・・・。 - 2010.01.28 Thu



DTB外伝見ました。





面白かったぁ





まあこれからどう破滅するのか考えたら欝だけどね!


第890回「あなたは文系?理系?」 - 2010.01.27 Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは文系?理系?」です。どちらかというとあなたは文系が得意ですか?理系が得意ですか?本田は、勉強は全く苦手ですが、どちらかというと理系の授業の方が好きでした。理科の実験も楽しいですし、算数の問題を解いていくのも謎が解けるようで楽しかったです。しかし計算は苦手ですが^-^;;;あなたは文系?理系?どちらかというとどちらに属しますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは文系?理系?」





理系と思っていたけど



どうやら文系の授業のほうが楽しいみたい

そろそろ下手なことも書けなくなってきたか - 2010.01.26 Tue




わっち面白い

モコみち - 2010.01.25 Mon


スタンドマイク買いました - 2010.01.24 Sun




クラスメイトと映画「アバター」を見てきました





迫力あって面白かったんですが




3D眼鏡が重い・・・。




最初のころは眼鏡との格闘でした


5Vカイリュー孵化計画なう - 2010.01.23 Sat



ジャンプが土曜発売されてました




どおやら正月だけ月曜だったようです




むっちゃうれしい!





※追記ジャンプ感想

(ノω・、)  - 2010.01.22 Fri




ひさしぶりにSAやろうとした




部屋にはいったら真っ暗で悲しくなった




親にPC買うといったら少し貸してやるといってくれた




その時はなんか悪いなと思ったので断ったけど





かりてしまいそうだ。




春には借りたお金を返したい・・・。

ごくり - 2010.01.21 Thu



無駄に旨そう




ドーミラー孵化作業なう - 2010.01.20 Wed




人狼面白い


シムシティやりたい - 2010.01.19 Tue




CSOやったはいいんですけど





1度やったっきり2度と動かなくなりました




新しいPC調達するの早くしないとなー。

Twitterやっちゃいました - 2010.01.18 Mon




トラビアンにはまりました




今はクエスト25あたりです。




それにしても穀物の生産量が低い・・・。




さっさと穀物のランク上げたいですね


ふんふーんふぅぅぅんんんんんん - 2010.01.17 Sun




やった!やったよ!




友達と協力してストⅣ隠しキャラ2体だせたよ!




すごく嬉しいよ




ラウンド数が1でよかったのに気づいてからは





割とすぐに勝てるようになってきたよ!

ちゃんと打てるようになってきたよ - 2010.01.16 Sat





今日、クラスメイトと麻雀やらストⅣやらしたんですが





なんというかクラスメイトが哀れだった





五代くんにすごい毟り取られていた





麻雀は怖いなー・・・(・ω・`)


休みだっ休みだっ - 2010.01.15 Fri





デュラララ 2話見ましたー!





面白かったです!






いろんな視点が考えられてるのが自分にはすごく面白い





毎週楽しみっすわ


ポケモンPTできたよ! - 2010.01.14 Thu



デュラララ!!買ってない小説買うことにしたよ!




おかげでまたPCから遠ざかるよ!


厨ポケに勝ってこそ - 2010.01.13 Wed




今日、ポケモン対戦したんですけど




クラスメイトにボコボコにされました




ハッサムやらガブやらゲンガー強すぎです^^



あと少しで6体目 - 2010.01.12 Tue




昔、買いあさったダイソーの100均ゲーやろうと思って





探してたんですが見つからない・・・。




適度なクオリティで面白かったのに


寒気がした - 2010.01.11 Mon




I科怖い、ガチで怖い


あばばばば - 2010.01.11 Mon




冬休みの宿題をやっていなかったので




今やってます。まだ終わりません。後悔してます。





タイムリープしたい。


ああ、そういや合併号だった・・・。 - 2010.01.10 Sun



いまだにストⅣアーケードのボス、セスに勝てない




誰か・・・代わりに・・・・・。


キャプチャ買おう - 2010.01.10 Sun




そーいえば去年までは土曜日にジャンプを買えた店が





ちゃんとした発売日である月曜日にしか売らなくなっちゃいました





いつも土曜日はジャンプ漬けの生活だったんで






なんか調子が上がらない






月曜が待ち遠しい・・・。


おぉ! - 2010.01.09 Sat



東のエデンを借りて見たんですがおもしろかったです





その後どうなったのかがすごい気になる!


配信は難しいな - 2010.01.08 Fri




範馬刃牙21巻買ってきました





烈海王さんの丁寧な解説に笑った





対ピクル戦はちゃんと次の巻で終わるのかな・・・?


まあ告白は可哀想だ・・・w - 2010.01.07 Thu


以前ランキングにのってたのがバカデミー賞ででましたね!





メガネくんざまああああああ




俺には無理です - 2010.01.07 Thu




配信とかでスマブラ見てても




動きが神がかりすぎててついていけない




だれか気楽に対戦しよう


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

