2010-02

 - --.--.-- --


てててっててー - 2010.02.28 Sun








爆笑回


デスクそろそろ買おう - 2010.02.27 Sat




アラドが前より軽くなったらしいんで




また頑張ろうと思います。




ってことで春休みはアラドとシムシティとポケモンで過ごすことになるのかな


いろいろと終わり。 - 2010.02.26 Fri




テストやっと全部終わりました




まあ進級できるといいなぁー。


断食に近しいことをしてしまった - 2010.02.25 Thu




昨日、なんとか大会で優勝してるお菓子が家に会って




狙ってたんですけど食べられなかったんですよ









だって、ノロウイルスだもん(笑)





・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・きもちわる、主に自分が。







まあおかげで、いまやストレス発散の方法となってる更新と





テストが2日間受けられず





今日でテスト終了日だというのに明日も自分だけテストありますクソッタレ






まあ受けさせてもらえるだけありがたいんですがね


pain 訳:痛み(名詞) - 2010.02.22 Mon





 →  →  ←今ココ





もうどうにでもしてくれ・・・・・・・・・



漫画買いに行かなきゃ - 2010.02.22 Mon




朝から腹の調子がやばいです





すごい痛い・・・。


最近のツボがブロリーなのは確定的に明らか - 2010.02.21 Sun







クオリティ、ハンパないです


バトレボ面白い - 2010.02.20 Sat




専門系のテストがヤバイ




同期式6進カウンタとか何?


椅子にかけてある服が人にみえる今日この頃 - 2010.02.19 Fri




おととい片付けたハズの部屋にまた漫画が。





冬はどおしても部屋の中が汚くなりますね


物理ワロス - 2010.02.18 Thu




今日も漫画買ってきました




この漫画を目の前において勉強頑張ります


図書カード吹っ飛んだよ、マンキン完全版以来だ - 2010.02.17 Wed





帰りに本屋よってきました




テスト前日だってのは分かってます




だから何も言わないでください('A`)



DVDは3月3日かぁ。 - 2010.02.16 Tue



サマーウォーズ2巻買いました




続きが凄い気になる





早く3巻読みたいです。

はぁ - 2010.02.15 Mon




もうすぐテストなんで




頭のなかに叩き込もうとしてんですが




なかなか知識が収納されません




困った頭です


溢れ出るモコモニックオーラ - 2010.02.14 Sun







あれ、これ俺名言なんじゃ・・・。 - 2010.02.13 Sat




夕飯時に変わった性癖の奴とチャットしてたときに




そいつにバカ、バカ言われたので




俺が「天才とバカは紙一重なんだぞ。ちょっとしたことですぐ天才だ」




ってノリで打ち込んだんですけど




これ凄い名言なんじゃ……!

オイィ!!!!!!!!(#^ω^)ピキピキ - 2010.02.12 Fri



(゚Д゚)ウゼェェェ!!!!!!!!!!!




こんな時間に馬鹿騒ぎしてる弟の友達が(゚Д゚)ウゼェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!





おい常識で考えろよてめーらぁぁ!!!!




ハラガイタイタイタイイイタイイタイタイタイタイタイタイタイタイタイ - 2010.02.12 Fri








※洗脳注意

テスト近い - 2010.02.11 Thu




ガンガンでハレグゥの金田一先生の新連載が始まりました





とてつもなくヘヴィな気がするようなしないような







でも面白そうなんで楽しみです。


コンビニのおにぎりは海苔に塩をふるという発想が神がかってる - 2010.02.10 Wed




今日はキッチンの片付けをしていたから





テスト勉強なんてしてる暇がなかったんだよ




ほんとだよ


視力は落ちる一方で - 2010.02.09 Tue




クラスにスケットダンスを布教してしまった





やっぱり神漫画だったんだな



何故、高専に来たのかと言われるととりあえず工業系習っといた方がいいのかと思ったとしか - 2010.02.08 Mon



予餞会が今日あったんですけど




この高専ってやっぱり電気やら電子系の職業につくのが普通なんですね




5年生はそっち系の職業につく人が多かった





で、その・・・あの、自分がやってみたいとか思うのがリアルに本屋なんですけど





どーすればいいんですかい?(・∀・)


(`・ω・´) - 2010.02.07 Sun



記事書いた後ちょっと見てたら早速あった!w









まあきっとネタ論争なんだろう。 - 2010.02.07 Sun





ちょっと前にランキングにあがってた曲




結構好きな感じなんでいろんな人の歌ってみたが楽しみ。



やっとパーティの努力値振りおわた・・・。 - 2010.02.06 Sat




今日のだめカンタービレの漫画やっと全部読んだんですが





やっぱり面白いですね。




映画もみたかったなぁ・・・。

アイマスクいずべりーほっと - 2010.02.05 Fri




ポニョ初めて見ました





軽く面白かったです。




そうすけのお母さんはんぱねぇっす。


ピクニックのヨーグルト味は美味い - 2010.02.04 Thu



最近、目が異常に疲れてるので




Hassaway君オススメのアイマスク買ってきました





これで朝おきるときには目はスッキリサッパリしてることでしょう。





明日の朝が楽しみだわ


土曜にはパーティー完成かな - 2010.02.03 Wed


伊坂幸太郎の「陽気なギャングが地球を回す」の続編となる





「陽気なギャングの日常と襲撃」読みました。





それぞれの事件のつなげ方がとても面白かった!





最終的にはやっぱり成瀬さんが神って終わり方だったけど




すっきり終わってて面白かったです。





映画化してるらしいので今度借りてこようかな


第895回「キング・オブ・フルーツ!」 - 2010.02.02 Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「キング・オブ・フルーツ!」です。春夏秋冬、どの季節も、その時期ならではの味覚がありますよね!特に果物は季節が巡るたびに旬のものを食べるのが楽しみになります。皆さんは、自分にとって、これぞ果物の王様だと思う好きな果物はありますか?私は、果物の中で、一番好きなのは、ミカンですね!素朴な味もさることながら「おこた に ミカン」がある風景だけ...
FC2 トラックバックテーマ:「キング・オブ・フルーツ!」






ダントツにリンゴだね!






歯ごたえがあって蜜がたっぷりなのが最強だと思う



トレーナーカード作ってみた(・∀・) - 2010.02.02 Tue


こんなん作ってみたお(´・ω・`)



今育ててるパーティの完成図



PT



懐かしい - 2010.02.01 Mon




部屋から64のたまごっちのボートゲーム掘り起こしました




めちゃくちゃ懐かしいです




自分のもってる64ソフトのなかで一番面白かったな・・・。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

