2010-03

 - --.--.-- --


第932回「新年度の目標」 - 2010.03.31 Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「新年度の目標」です。もうすぐ4月ですね。4月と言えば、新年度です!水谷は、今年の4月で入社してから、ちょうど2年なのでいつまでも初心を忘れずに、仕事に取り組みたいというのが目標です。4月から、新入学生になる方や新入社員になる方もいらっしゃると思います。桜の咲く時期になると、初々しい気持ちになりますよね。桜も咲き誇るこの時期に、是非新年...
FC2 トラックバックテーマ:「新年度の目標」





片付け




だってね、昨日友達に



「・・・・・部屋片付けるとき呼んでね・・・・・手伝ってあげるから・・・・・・・」




って凄い優しい言葉をかけられて




心にナイフが刺さった




本格的に模様替えとかして収納スペース増やして部屋の片付けようと思う



イル進めるのがメンドイ - 2010.03.29 Mon




DQM2を最近またやりはじめて



力の鍵クリアしたところです



今、行き詰まってるので他国マスターのモンスターを奪って



戦力の増強中っす。

トテモタベニクカッタ - 2010.03.28 Sun



モンブランというものを今日はじめて食べた。




めっちゃ甘いんですね、モンブランって。

ヨガパワーをスキスワしたら強いんじゃ・・・ - 2010.03.27 Sat



ワンピースが熱すぎます



これは久しぶりにワンピの単行本買わないとな


スキスワ使ったダブルパ考え中 - 2010.03.26 Fri





クラスメイトからもらった




天才ファミリーカンパニーが凄く面白かった!




話が凄く好きでした


草統一パの孵化作業終わり - 2010.03.26 Fri




部屋がかなり荒んでます。




主に教科書類が。




整理するにも棚が無いし・・・困った。


なんでこんなさみいの - 2010.03.24 Wed



沖縄から戻ってきました



向こうは夏だったのに、ここは冬ですね

あついんかな - 2010.03.21 Sun


明日、沖縄です

明日、出発かな - 2010.03.21 Sun




キャッチフィーリングを朝までやってました




結構面白かったです


やばい、めざパ辛い - 2010.03.20 Sat




ポケモン、草統一パつくりつつ、



勇なま、図鑑埋めしつつ、




DQM2やろうかとしてます




動画とか見てたらまたやりたくなりました。




今度こそデータ消えないように・・・・・。


エキサイト翻訳 いず べりーえきさいてぃんぐ - 2010.03.19 Fri



元気出せよ。
お前ならなんでもできる。

 ↓

Pluck up vigour.
If it is you, anything can be done.

 ↓

元気を引き抜いてください。
それがあなたであれば、何でもできます。

第925回「あなたの故郷自慢♪」 - 2010.03.18 Thu

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの故郷自慢♪」です。 自分の故郷の食べ物・観光スポット、むしろコアなスポット、何でもかまいませんあなたの故郷の「ここがいい!」そんなところを思いっきり自慢してください吉久の故郷は「三重」ですが…自慢といえば海の幸、山の幸…沢山ありますが、その中では、なんといっても「伊勢海老」!「松坂牛」!!おいしいですよ~自分の故郷でありなが...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの故郷自慢♪」





メルヘンの街(笑)だそうです

そろそろ春らしい天候がきてもよさそうなものを - 2010.03.18 Thu




高橋留美子の漫画にはまりました


やばいいつの間にか春休み中盤じゃないか - 2010.03.16 Tue




鬱陶しい髪を切りました



明日こそ髪切る - 2010.03.15 Mon




パソコンを買ったときについてきた




YAMADA電機のポイントが結構あるんで




今、何を買って使いきろうか画策してます





とりあえずBD用にとっといてあとはゲームが妥当な手か・・・。


水地獄まじパネェっす - 2010.03.14 Sun




やっとこさ勇なま:3Dクリアしました




動画の力は絶大です




一応2面までは自力で頑張ったんですけどね



MoEやってみることにしました - 2010.03.13 Sat




MoEをすすめられたのでやってみることにしました





なんかバトルもしなくていいらしいんで






楽しみです


第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」 - 2010.03.12 Fri


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの一押しの一冊はなんですか?」です。 読んだ本の中で、印象深い、勇気付けられた、ためになったなどあなたにとっての一押しの一冊ありますか?どんなジャンルの本でもかまいません。あなたにとって忘れられない一冊を教えてください一押しの一冊といえば…、インフォメーションブログでも紹介させていただいておりますが FC2ブロガー平林久和さん...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一押しの一冊はなんですか?」






「そして彼女は拳を振るう」ですね





あと同じ作者の「そして龍太はニャーと鳴く」も好きな小説だった





ジャンプコミックスかよって言う人もいたけど本当にオモシロイと思う


あひるの空はいつも面白いなぁ - 2010.03.11 Thu




勇なま3Dとゲームパッド買ってきました




勇なま3Dかなり難しいです




もともとヘタクソだったたので新機能にまるでついてけない




あとたびたび止まるあたり新しいPSPいるんかなと思わせます





まぁ面白んですけどね


いよいよ明日じゃないか - 2010.03.10 Wed




SPORE今さらですけど凄く面白そうですね




ただ凄く飽き性なので続けられるかどうかは不安だから




勇なま3Dをやり終わって




買えそうだったら買おうかな


あと2日で勇なま!!!! - 2010.03.09 Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「マスターしたい語学は?」です。国際社会の今となっては、英語以外にも、何ヶ国語も自在に操る人は珍しくなくなりましたね。世界中の言葉を覚えて、いろんな人と話す事が出来たら…なんて夢をよく膨らませます皆さんは、もし習得出来るなら、どの国のどの言葉が良いですか私は、ドイツ語をマスターしてみたいです!浦沢直樹先生の「MONSTER」を読んでから...
FC2 トラックバックテーマ:「マスターしたい語学は?」





ギャル文字



ギャル文字使えるかたってすごいですね



友達にこの前送られたんですが読めませんでした



その後、馬鹿にされました



悔しいです!!!

大して歌ってないのに疲労度MAX - 2010.03.08 Mon




久しぶりに朝に起きれた気がします




おかげで朝の間は足がガクガクでバンビみたいでした




本当にやばいと思ったんでこれからはなるべく朝に起きようと思います


草統一パ育成中 - 2010.03.07 Sun





バクマンは




早く亜城木夢叶にアニメ化をさせてあげてください





リア充ライフになったとしても読み続けるんで


なんで最近少女ものばかり薦められるのか・・・? - 2010.03.06 Sat



彼氏彼女の事情を薦められるから





見てみたら少し鬱になりかけた





面白いんだけどね

まあネトゲやるか! - 2010.03.05 Fri



パソコン買いました。




性能とかよくわかんないけど




まあネトゲする分には困んないだろう!きっと!!


ゆーなま3・・・D? - 2010.03.04 Thu




勇者のくせになまいきだの最新作でるんですね





いまさら知りました




凄いはまったんで滅茶苦茶楽しみですけど




機能が凄い増えたっぽくて





もてあましそうなのが嬉しい悩み。


東のエデン買うんだ! - 2010.03.03 Wed




みぅさんとナオキさんに




持ってた遊戯王のカード売りました




おかげでBD買えそうです





ありがたや


カードにたいしてノイローゼ起こしそう - 2010.03.02 Tue




みぅさんがデュエリストになった




是非、ブリーダーにもなってくだしあ

新しいネトゲ - 2010.03.01 Mon




エルソードってネトゲをやってみることにしました




面白そうです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

