2010-04

 - --.--.-- --


第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」 - 2010.04.30 Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「冷蔵庫に必ず入っているものは?」です。大好きで、欲しい時にいつでも食べられる、飲めるように冷蔵庫に常備している物はありますかこれが無いと一日が始まらないもしくは、一日を終えられないというような食べ物、飲み物などはありますか私の家の冷蔵庫に必ず入ってるモノは、ルイボスティーとトマトジュースと納豆です!トマトジュースは、なんだか...
FC2 トラックバックテーマ:「冷蔵庫に必ず入っているものは?」





ピザ



土日はいつも朝起きれてないので




朝食を兼ねた昼飯としていつも置いてあります



GWかあ - 2010.04.29 Thu




父さんがプロジェクター買ってからご機嫌です





まああの画面の大きさで映画みれるのはいいね


父さんがプロジェクター買った - 2010.04.28 Wed



ラブプラス+、ご当地キャラ



スゴイっすね




全国ツアーとかあったりするのかなw


草パで勝てるときは種族値でなんとかなるときぐらい - 2010.04.27 Tue




のだめカンタービレ 24巻 アンコールオペラ編




買ってきました。




やっぱり面白いです。




あと日曜ぐらいに買ってきた劇場版 東のエデンの小説読み終わりました。




やっぱり面白いです。


これは見てみたい - 2010.04.26 Mon



ランキングから→









熱すぎるアスランから→



 - 2010.04.25 Sun



PAP_0006.jpg





笑えよベジータ

すげぇ・・・。いや、ほんと・・・・・。 - 2010.04.24 Sat



エンジェルビーツ、ハンパないっすね




なんつう奔放さ


ゆうなま図鑑埋めムズカシイね - 2010.04.24 Sat




赤石、新キャラってわけで少しだけやることに



2週間ぐらいやれるといいね

ぐちぐち - 2010.04.22 Thu



ちょっと愚痴\(^o^)/


てっれってー - 2010.04.21 Wed




生活にハリが欲しいです。



なんかこう新しい趣味を発掘したい

草パ完成! - 2010.04.20 Tue




バトレボ潜りさくりますわ

ステレオミキサーか・・・。 - 2010.04.19 Mon




I科 対 E科でFPSの対戦をしてみたい


眼鏡買いました - 2010.04.18 Sun




眼鏡買ってきました



これでかしこさが5は上がるはず

バッカーノ買えました - 2010.04.17 Sat




視力おちてきたので




メガネを買いに行きました。




初めて買いに行ったんですけど





視力を測る装置とかスゴイですね




なんか感動しました

草パできたらバトレボ潜りまくってやる - 2010.04.16 Fri



友達が凄い勢いで中多さん攻略してます




平和だなぁー。

プラチナ帰ってきたから草統一パ完成させれそう - 2010.04.15 Thu




『世界平和は一家団欒のあとに』面白いっすねぇ




凄いスカッとする話で爽快です。



中多さんルート頑張ってます - 2010.04.15 Thu




綾辻さんもとい黒辻さんルート、好きベストエンドいきました




体をくねっとさせたら可愛かった




次は中多さんです

くそったれ - 2010.04.13 Tue




地元の本屋にバッカーノの新刊もとめてさまよってるんですが




まったくありません(´;ω;`)




学校の図書館にあったりしないかなぁ・・・。


電車乗り間違えて危うく石川県の先っちょに行くところだったよ - 2010.04.12 Mon





バッカーノ買いに近所の本屋いったんですが




無かったんで




「世界平和は一家団欒のあとに」っつうラノベ買ってきました




9巻まででてて今更感はあったんですが




読んでみたら面白かったんで




少しづつ集めようかとー


ディスプレイがほしい - 2010.04.11 Sun




バッカーノの新刊を買いにいこうかと思ったら




天気が悪そうなので止めました。




明日の帰り道にでも買ってこよう



黒と白ってなんかかっけぇ - 2010.04.10 Sat




ポケモン新作楽しみっすね




電気タイプのバリエーションがもっと増えないかなぁ




電気・氷とかでたら面白いねって友達とよく妄想してまス



オドシシ(・∀・)イイネ!! - 2010.04.10 Sat




綾辻さんルートが順調です

やっぱりディスプレイと本体が一緒になってるのは駄目だったかなぁ - 2010.04.09 Fri




アマガミおもしいっす^q^

終わった - 2010.04.07 Wed



春休み

---------- 終了 -----------

場所をとる<<<和み - 2010.04.06 Tue




突然だけど




液晶テレビがフリーダムガンダムだとしたら




ブラウン管テレビはアッガイだと思う




だからフリーダムの実力をもったアッガイは最強だと思う


第936回「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」 - 2010.04.05 Mon

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」です。ボールペンと鉛筆なら、水谷はボールペン派です。鉛筆を削る手間も無ければ、芯が折れる心配も無いですもんね。ボールペンの中でも、ゲルインクボールペンが特に使いやすいと思います。学生の頃は、美術系の学校に通っていたので鉛筆でデッサン をしていたのですが最近は、ボールペンで描くことが多いです。今は消しゴ...
FC2 トラックバックテーマ:「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」




シャーペン

バトレボいつでもできるようになりました - 2010.04.04 Sun




サマーウォーズをレンタルしてきました




面白いっす




お祖母ちゃんカッコいい


ツルハシが集まらない - 2010.04.03 Sat

WORKING面白いっすね


羞恥プレイ - 2010.04.02 Fri



友達の家に泊まりに行ってたんですけど





友達が俺の本名使ってドリクラやっちゃって





主人公が口説き文句いってるたびに絶叫しそうになっちゃいました





そういえば高専の友達にも





俺の本名でときメモやられたことあったなぁ





類友ってやつっすね


眼鏡欲しい - 2010.04.02 Fri





泊まりがけで遊んでます








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

