2010-05

 - --.--.-- --


レンタルは安くて便利だけどついつい借りすぎて高くついちゃうな - 2010.05.31 Mon




3月のライオンの2~4巻レンタルしてきました。




2巻の二階堂の熱い語りで二階堂ファンになってしまった。




なんてカッコいいんだ二階堂。


レポート、ピンチ。 - 2010.05.30 Sun





テスト近いってのに





アラドをクラスメイトと交互養殖しながらやってます。





イベントがテスト期間と被ってるのがななあ





流石にもう勉強しないとまた最悪の出だしを送ることになるのだけど。


右腕が疼く気持ちがわかる - 2010.05.29 Sat



新作のポケモンの伝説ポケが




なんかカッコいいんですけど




御三家のラッコくんの姿見たあとじゃ




まったく想像できないんですけど




こいつらは本当にでてくるのか・・・?


歯茎に傷つけちゃって凄い気になる - 2010.05.29 Sat





西尾維新の零崎一賊読んでます




なんか結構面白いですね




最初の巻で好きなキャラが死んだのは結構喪失感があったけど


シーフなう - 2010.05.27 Thu




アラドがシーフを実装しました




っつうわけで、またアラドやってます。




それは置いといて




また自分の中でバッカーノ熱が再燃しました




また1から読もーかと。

図書室で重力ピエロ見つけた - 2010.05.26 Wed



そういえば3月のライオンの1巻を買いました。




やっぱ面白いっすね!




この人の漫画ってハチミツとクローバーしか読んだことないんですけど




他の作品見つけたら、これから買おうかな




まあ、もうお金ないんですけどね!


ぶら下がりたい - 2010.05.25 Tue




今日の帰りは




傘を持ってないっていうクラスメイトに傘を貸して




走って帰っちゃったんで




びしょ濡れでした。




晴れないと借り物とか返しに行きづらいんで




さっさと晴れーま。


今日はツキがない - 2010.05.24 Mon




学校の帰りに




聖☆お兄さんの5巻とこばと。の4巻を買いに行ったんですけど




無かった





さらにGIANT KILLINGをレンタルしようと思ったら借りられていた





なんかもうね!今日はさっぱりだね!!


チキンハートの椿さんの気持ちが凄く分かる - 2010.05.23 Sun




今更ながら GIANT KILLING のアニメを見てみました。




面白いっすネ。




王子と椿のキャラがかなり好きです




今度GEOでレンタルしてこようと思います。


ヤバイ欝る - 2010.05.22 Sat


小説を消化していってます




カレコロ君から借りた




「四畳半神話大系」は違う並行世界なのにところどころでリンクしてるところが面白かったです




「イノセント・ゲリラの祝祭」は最後の彦根のエーアイ反対派に対する論説が爽快感がありました





そんで、今読んでる「いま、会いにゆきます」がやばい。ちょっと欝になりかかってます。





面白いんですけども


こばと。がなあああああい - 2010.05.21 Fri

100521_2114~01



スパ4と5656!買ってきました



スパ4は友達の相手ができるぐらいにはなろうかと





あと、




スパ4はGEOで買いに行ったんですけど





ほんとに古着を売ってて





ああ、立ち読みできなくなったんだと思いながら店内をうろうろしてたら





レンタルコミック コーナーで立ち読みしてる人がいたんで





じゃあ自分もって思って読んでたら店員さんに怒られた





次はちゃんと借りて読もう。

こばと。買おう - 2010.05.20 Thu





カレコロくんから四畳半神話大系貸してもらいました





そして図書館からイノセント・ゲリラの祝祭とナイチンゲールの沈黙借りてきました




どれも面白いっす。




明日は球技大会なのでかなり読めそう


けいおん新曲っすね - 2010.05.19 Wed




アラド、



公式サイトにシーフについてどんどん情報貼られてきてますね






これはもう来週で実装と思ってもいいのかな?




シーフ以前にまだ実装してないシステムがあるような気がしないでもないけど




実装されたらまたやろうかな。




ネクロマンサーとか楽しそう


【募集】ブドウ糖のとりかた - 2010.05.18 Tue





駅の近くにあるGEOが




古本を売るのを止めて今度は古着を売るらしいのを今日はじめて聞いた




そんで古本は大安売りでとっくにさばかれたという





くっそお、もっとはやく知ってればタフとか一気買いしたのに!





レンタル店で古着売るってのも面白い話だね


アマガミの漫画どこにうってんだよおおおおおおおおおお - 2010.05.17 Mon




物理学って難しい




わかんないところも漠然としてて




勉強しづらい




基礎がダメダメだからだなあ




くっそお、


運ゲを否定したくもなるさ - 2010.05.16 Sun




最近バトルファクトリーの1週目すら突破できなくなってる。




いつも急所といばるに泣くんだけど




運ゲってなんなの




もっと優しくしてくれよ


FC2バトン - 2010.05.15 Sat

お寿司バトン

Q1 お寿司はお箸で食べる?手で食べる?
A1 手で食べるけどお店だとたまに箸使います
Q2 好きな寿司ネタは?
A2 鰆
Q3 お気に入りのお寿司屋さんは?
A3 ないです。
Q4 まわる寿司派?まわらない寿司派?
A4 まわる寿司派
Q5 最高何貫まで食べれた?
A5 覚えてません
Q6 スシとかくときは寿司?鮨?
A6 寿司
Q7 カリフォルニアロールはアリ?ナシ?
A7 食べた事ないから分からない
Q8 ちらし寿司と握り寿司、どっちが好き?
A8 にぎり寿司
Q9 ワサビは入ってるほうが嬉しい?
A9 嬉しい
Q10 ガリは食べる?ほっとく?
A10 ほっとく
Q11 なれ寿司食べたことある?
A11 ない
Q12 お寿司を食べる時の飲み物と言えば?
A12 お茶

このバトンに回答する / 回答した人を見る

別冊 図書館戦争読みました。少女色強かったけどやっぱり考えさせられる話で面白いなぁ。 - 2010.05.14 Fri





つぶやきでMステの結果をしる情弱なんですが





なんかアニソン最近絶好調っすね。




ガルデモとして出してる曲もカッコいい曲だと思うし、いいと思う




けど、やっぱアニソンだからって聞かない人もいるんだろうなあ




その人の勝手だから別にいいと思うけど。


分かった。最低でもせめて3行にしよう。 - 2010.05.13 Thu




今日、シーザー・ツェペリ様の誕生日なんですね。




つぶやいてるのを見て初めて知りました




命日とかも知りたいなぁ。




あしたのジョーの力石 徹みたいに



葬式とかあるんだろうか


一言更新ならつぶやけよってあなた、正しいです。 - 2010.05.12 Wed





帰宅中、ゆっくりチャリをこいでたら





こっちをチロチロ見てニヤけてる小学生がいたので




なにかなっと思ってみたら




中学のとき、公文で勉強みてあげていた子でした




あれから結構たつのに顔覚えてるんだなって思うと




なんか照れくさかった


アマガミの漫画が欲しいけど地元には売ってない - 2010.05.11 Tue




今更っすけど




ひだまり5巻買ってきました


原作のほうもそのうちかおう - 2010.05.10 Mon




武士道シックスティーン買ってきた


石川雅之さんのペン入れ見てた - 2010.05.10 Mon




テストがもう1ヶ月後



今回は赤点7個スタートは止めたいなぁ(笑)


無性に小説を読みたい期間にはいった - 2010.05.08 Sat





家の隣に図書館が欲しいと思ってしまう




小学生のときは本屋だったのが



金が自分にかかってない分、成長したんだろうか・・・。


最近の悩みは中学の時より滑舌が悪いことです - 2010.05.07 Fri




地元の高3に自衛隊の勧誘が来ました。




「自衛隊どうかな?(ニコッ)」



って聞かれたんで




「いえ、いいです(ニコッ)」




と即効断ったんですけど




高3なってから勧誘って遅い気がするんだけどなぁ




高1か高2ぐらいに勧誘しとかないと




なかなか進路って変えにくいと思うんだけど。



明日の帰りにでも図書館いこう。久しぶりだな。 - 2010.05.06 Thu




すさまじく暑い日でしたと




暑さと日差しにやられちゃって




食欲が全然湧かないしむぁっとして気持ち悪い




土日は久しぶりに図書館のなかで過ごしてみようかな


タイプ統一パ同士で戦いたいよねぇ - 2010.05.05 Wed




小説って買おうと思うとすっごい高いですよね




久しぶりに図書館で読もうかなぁ


読書の春 - 2010.05.04 Tue




有川浩先生の『キケン』面白かった




すっごいテンション上がる話でしたと。



有川先生の植物図鑑が欲しいのに見つからない - 2010.05.03 Mon




スパ4やりにいったんですけど



セビキャンすらできなかった




難しいなぁ


スパ4欲しくなってきたけど我慢しよう - 2010.05.02 Sun




そういや昨日、友達とWiiのマリオやったんですけど




面白いっすね




妨害あるみんなでやれるゲームって凄く楽しい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

