2010-06

 - --.--.-- --


明日放映か・・・。 - 2010.06.30 Wed




アマガミSSいよいよ明日っすね




ゲームのほうは



なかなか集まる日が作れないので



まだ全員攻略出来てないんですけど



まあアニメ見ながらクリアしてこう


せめてカラッとした暑さにならないかな - 2010.06.29 Tue




プログラミングの授業の



夏休みの課題として



創造プログラミングが出されました



大勢でやっていいから、ゲームなりツールなり作れっていう課題で



困ってます



俺にアイディアをください


ポケモントーク続けてくよ - 2010.06.28 Mon



友達に3月のライオン貸したら



お互い将棋にはまりました。



穴熊 対 穴熊 になって大変だった



まあ、これは置いてといて



ポケモンの新作、トリプルバトルってどんなんでしょうね



とりあえずトリプルと見た時から



トリプルで使う奴らのNNは「ガイア」、「マッシュ」、「オルテガ」で



決定したんですけど



システムがとっても不安ですね!

七咲さんスキ入りました - 2010.06.27 Sun




友達2人と俺の3人で



タイプ統一パのバトルをすることになりました。



俺は、草と毒の2つ

友人Aは、電気と超

友人Bは、岩と飛行


熱い勝負ッス。

バトレボぐらいでしか催眠使いに会わないんだけどね - 2010.06.26 Sat






この動画を見て、ねごとスカーフヘラ育てようと決めた。




あとドサイドン先生もね!




ねむねご根性型育てようと思ってたし丁度いいや

ラブプラス+を買った友人が幸せそうだった - 2010.06.25 Fri




夜は短し歩けよ乙女を貸してもらったので読みました




やっぱり人に貸してもらう本はどれも面白いですね




これだから、本を貸してもらうのをやめられない


ついしはいつ - 2010.06.24 Thu




文学少女シリーズのうち、



はじめの2冊を貸してもらえたので



読みました



キャラの歪み具合が凄くて読んでるととても不安になる



面白い話でした

パタポン熱が再燃してるようです - 2010.06.23 Wed




友達と3人でパタポン2を割り勘で買いました




どうやら、パタポン3がでるみたいなので




またやるみたいですね




「ラブプラス+」買うっていってたから




パタポン2やってる時間あるのか?と思ったけど




口には出しませんでした。




せっかく友達に彼女ができるのに水差しちゃ駄目ですよね




危うく無粋な真似をするとこでした、あぶないあぶない。

本が足りない - 2010.06.22 Tue




最近、湿気多くて蒸し暑い日が続きますね




そういう日は本を貪るんですが




今のペースだと読む本が足りないんですよね




誰か大量に貸してくれないかな・・・。


読書欲 - 2010.06.21 Mon


クラスメイトに貸してもらった「神様のメモ帳」と買ってきた「神様のカルテ」が




読み終わりました。




どっちも面白かったです。




神様のカルテは感動して涙ぐんでしまった。


面白かった - 2010.06.20 Sun




天元突破グレンラガン全話見終わりました




最期らへんの「敵の数、無量大数」とか、敵が銀河投げて攻撃してきたりとか





最初の地下とのギャップに笑えたw





面白いアニメだったなぁ・・・。



和んだ - 2010.06.19 Sat





飯食いにいった帰り道に、




友達と蛍を発見しました。




近所にあんなに蛍がいるなんて知らなかったー。




綺麗なもんすね!



いよいよ佳境 - 2010.06.18 Fri




グレンラガン、第三部まで見ました




今んとこ



ココ爺とヴィラルとヨマコ先生がカッケェ



面白いっすねぇラガン。


シモン「穴を掘るなら天を衝く!墓穴掘っても堀りぬけて突き抜けたなら俺の勝ち!!」 - 2010.06.17 Thu




テスト終わってから




天元突破グレンラガン見始めてるんですけど



すっごい面白いっすネ!



11話のシモンがSUGOIカッコ良かった!!


第983回「3Dについて、どう思いますか?」 - 2010.06.16 Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「3Dについて、どう思いますか?」です。突然ですが、3Dについて、みなさん、どう思いますか?3Dテレビも、店頭に並んだりしていますよね!ニンテンドー3DSも発表されましたので3Dブームが巻き起こっているように思います。水谷は、昔は3Dよりも、2D派だったのですが最近の技術の3Dに関しては、素直にスゴいと思います。もしも、3Dパソコンが普...
FC2 トラックバックテーマ:「3Dについて、どう思いますか?」




3D だと思います。




にしても




どおやら、今学期もまた崖っぷちからのスタートみたいです




ハハ、困った困った

ネタよりもトークが好き - 2010.06.15 Tue





電車の中で




Hassaway君と卯月君が柳原可奈子が嫌いという衝撃的なニュースを聞いてしまった




自分としては、柳原可奈子は芸人のなかではオセロに並ぶぐらい好きなんで




残念だなあ。


若干マイブームです - 2010.06.14 Mon





荒川FM が面白いッス



特にP子役の小見川千明さんが!



なんか、ただ純真なだけなのか、変わってるだけなのかが分からないのが



すごいくすりとくる。


テスト前はワンピースを読みたくなるのは必死 - 2010.06.13 Sun




今回のテストが終わったら




やりたいことがありすぎる。




そもそも色々やりだしたころにテスト入っちゃったからなあ




ブルーディスティニー3号機もディスガイア3もやってないし




片っ端から遊び呆けてやる!!


あっちい - 2010.06.12 Sat



家族でイオンの寿司屋に行ってきたんですが




俺と弟が茶を飲めないのかなと思ったのか




茶をガブガブ飲んでる俺にお冷を持ってきました




お寿司を食べるときには茶のほうが好きなんだけど




気を使って持ってきてくれたんだろうし




飲まないのも悪いかなと思って




お冷を一気飲みしたら



それだけでハラが膨れちゃって




寿司が全然ハラに入らなかった…(´・ω・`)


色々買ってきました - 2010.06.11 Fri




月刊少年ガンガン と デュラララ 8巻 に 加えて オオカミさんシリーズ を買ってきました。




にしても、ハガレン終わっちゃいましたね




やっぱハガレンは、グリードが人間臭くてカッコ良かった。



テスト終わったら西尾維新の戯言シリーズ読むんだ - 2010.06.10 Thu



解析のテストが爆発しました。




まあ次の前期末テストで100点とっちゃえば良い話ですよねッ!!






つい、まおゆうを・・。 - 2010.06.10 Thu




頑張って勉強してるけど



なかなか覚えられない



初日はやばいかなあ

生徒会役員共のアニメが楽しみ - 2010.06.08 Tue





オオカミさんと七人の仲間たち のアニメが面白そうなんで




小説読んでみたいな。




どんな話なんだろうか


アマガミSSのPV見ました - 2010.06.07 Mon




テンパってると




ついワンピースを読みたくなってしまう




特にCP9のところのメリーの最期がやべぇ




何度読んでも感動が止まらない。


どこにうってんのかね - 2010.06.06 Sun




最近、入試のときにもらったっきり食べてない




角砂糖型のブドウ糖がすごく欲しいです。




あれを食べたとき、脳の働きがマッハだった




はぁ・・・欲しいなぁ。


ちょーっと意味分かんないっすね^^; - 2010.06.05 Sat




テスト前に提出するレポートがよく分からない




留年しちゃってクラスメイトになった人が





これさえやっとけば単位は大丈夫とか教えてくれたけど




そもそも提出がヤバイYABAI!!




まじで頑張んないと!


ちょっとキミキスも買ってみt…ゲフンゲフン - 2010.06.04 Fri





最近、学校の図書室で色々本借りてます。





とりあえず映画化してる作品とかよく読むんですけど





読んだ中じゃ「重力ピエロ」と「いま会いにゆきます」が面白かった。





他にも色々読みたいなぁ。


晴れるのはいいんだけど暑い。 - 2010.06.03 Thu




晴天の中、体育でソフトボールをやり




キャッチボールではとりそこねて走り回り





打撃練習では守備に回って走り回り





おかげで、ヘロった。





全身が熱だるい。


あの純真な瞳がね・・・。 - 2010.06.02 Wed




漫画を探しに



近くのデパートに行ったんですけど




その入口付近で




リードをドアに縛られ、ただひたすらにドアの向こう側を見てる小型犬が。




少し様子を見ていると





出てくるお客さんの顔をじっと見て、またすぐドアの向こう側を見るの繰り返し。





見てて、この小型犬が飼い主さんを待ってるってのは分かったんですけど





その健気さときたら・・・うあ゙ぁあ ・゚・( ;Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




見てられなくなって、そそくさと帰りました。





帰り道の途中、飼い主さんが来るまで遊んであげればよかったのかと考えながら。




忠犬、恐るべし。


トントン拍子にうまいこといきました - 2010.06.01 Tue




今日、俺の部屋にはいった親が




部屋においてあった3月のライオンを見て




勝手にハマってくれました。




そして2~4巻がレンタルでもう返さないといけないことを知ると





お金出すから買ってきてってことになってくれましたっ!!





これを機に羽海野チカの作品読ませまくってハマらせてしまおう。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

