2010-07

 - --.--.-- --


毎日がエンスト - 2010.07.31 Sat





交差点の真ん中でエンスト




S字のカーブ途中でエンスト




クランチの途中でエンスト




どおなってんだオイ!(笑)




もお、あれですね。




とれる気がしません!(・∀・)


家のドア開いてた ! セーフ !! - 2010.07.31 Sat





友達と夕食を食べに行って




また12時半に帰ってきたんですけど




今日は家の鍵はあいてたのでベッドで寝れそうです!




助かった・・・。

トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」 - 2010.07.29 Thu

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今だから言える失敗談」です。今日は、今だから言える過去の失敗を語ってみたいと思います。水谷の学生時代、大学内で友人の誕生日パーティをサプライズで行うことになり夜、校舎の電気を集めて、ライトアップしたのですが学内のブレイカーが落ちてしまい、警備員�..
トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」






オーストラリアから帰ってきた友達に会ったときに




ハグしようとしてくる友達に




「ハグは嫌」って真顔で言っちゃったとき

マニュアル運転してきた - 2010.07.29 Thu




自動車学校に昨日から通い始めたんですけど




挫けそうなほど運転が難しいです




一番ダメダメなのがスタートのときで




エンスト余裕でした




免許とれんのかなぁ・・・。

自動車学校行ってきた - 2010.07.28 Wed


砺波工業高校、甲子園行きおめでとうございます!




早速、砺波工業に通ってる友達に甲子園の砂を頼んだんですが




無理って言われたんで、じゃあ空気!ってノリで言ったら・・・




「口に含んで持ってきてあげる」って言われて、





思わずドン引きしちゃいました。





甲子園の空気とかいう自分にも引くけど、





思わぬ返しをしてきた友人にドン引きですよ


ダンディズムにいきるおっちゃん - 2010.07.27 Tue










今日は上の2つの動画見てました




まじ渋いですね




ノリス・パッカードさんは弟がグフ・カスのプラモ作ってたから




顔は知ってたんですけど




こんなに激渋な人だったんですね




夏休みでちょうどいいし第08MS小隊見てみようかな

読書読書 - 2010.07.26 Mon


階段途中のビッグ・ノイズを読みました!




すごいスカッとしたバンド物青春小説でしたね





ベースの伸太郎くんの物言いが




言い過ぎだろって場面が多々あるんですけど





スカッとする場面も多々あって良かったです。




特に最初にピッタリ合った演奏のときの




伸太郎くんの叫びが爽快でした。




中学のときに読んだ「ぎぶそん」思い出したなぁ

外は寝にくいね - 2010.07.26 Mon




友達がオーストラリアから帰ってきたんで




みんなで集まって晩飯たべて遅くまでわいわいやってました





それで一通り楽しんだあと帰ったんですけど




12時過ぎぐらいに家につき、




ドアを開けようとすると・・・・・




ガチャ






・・・閉まっとるがな(゚д゚)!




それで家に入れなかったので




外で寝て、ついさっきドアが開き帰宅できました




ほんと、まいっちゃったね!

ラブプラスのアーケードとかwwwゲーセンで嫁の奪い合いが起きるぞwwwww - 2010.07.25 Sun




曲がれ!スプーンとP.S.アイラヴユーを観ました




曲がれ!スプーンは超能力のセコい使い方とかクライマックスとかが




クスリときて面白かったです




P.S.アイラヴユーはジェリーが面白カッコ良かった




なに、あのモテオーラ。30代の魔法使いになれば出せるの?




そのおかけでダニエルくんがなかなかに不憫でしたね




とっても感動する映画でした。

夏休みなう - 2010.07.23 Fri




南砺市でtrue tearsのキャラ4人を住民登録しちゃったみたいですね




南砺市のHPに試しに行ってみたら



城端、アニメの聖地へ!
ってタイトルが。




そっかぁ、城端サンクチュアリ化したのかぁ




true tears は見たことがないので




コレを機に見てみようかなあ

明日でやっと夏休みなんですが。 - 2010.07.22 Thu




有川浩先生の「塩の街」を読みました





突如、巨大な塩の結晶が飛来し、




その瞬間から人の体が徐々に塩に変わっていく





「塩害」という現象が発生するという世界観にハマりました





とても面白かったです!

他の学校は夏休みなんだって。夏休みなんだって。なんだって。だって。 - 2010.07.21 Wed




昨日観れなかったハンコックを観ました





まさかのNTR不倫展開!?かと思って





ハラハラしながら観てたんですが





大丈夫だったみたいです。





最期の展開は結構好きだなあ。

野球で55-0なんてほんとに起きんだね - 2010.07.20 Tue




今日はハンコック観ようと思ってたんですけど




いろいろ忙しくて今日は中断です。




おかげで1日1本のノルマのはずが借金1本です。




土日のどちらかで消化しないとね

砂浜でみんなが犬を海に飛び出させる光景はいいなっと思ったら罠だった - 2010.07.19 Mon




明日に向かうための活力剤として



DVDいろいろ借りてきました




で、今日は「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を観ました




結果、涙腺崩壊の上、鼻グズグズ





全俺が感動の渦に不二子ちゃんDIVEの上、スタンディングオベーションだよ!




はぁ、ほんっと感動したなぁ・・・




奥さんの「あなたを読む5分間」ってセリフにはグッとくるし




とにかく面白かった




本当にいい家族だったなぁ・・・。

昨日更新しなかったからヒロユキくんに怒られた - 2010.07.18 Sun




突然ですが




数ヶ月前に買ったジーパンを




1度も履かずに数ヶ月前に姉にもってかれ




今日、無くしたと言われた俺は怒ってもいいんでしょうか




きっと怒ってもいいんでしょうね





またまた突然ですが




ノートPCを数ヶ月前に水没させ




また新しいノートPCを買ったと今日自慢してきた姉を




「その金でジーパン弁償しろよ!」って怒ってもいいんでしょうか




きっと怒ってもいいんでしょうね

白内障マジ怖い - 2010.07.18 Sun



昨日、今日の2日間、




自分ん家で友達と徹夜で遊びさくってたおかげで




体調がドン底(ヽ'ω`)




目は痛いし、冷房のせいでダルいし




お先真っ暗だぜっ!

アマガミの橘さんの奇行が映像化するだけであんなにドン引きしちゃうなんてね! - 2010.07.16 Fri



ポケモン ブラック・ホワイトの情報が出てましたね




最初はレシラムのためにブラック買おうと思ってたんですけど




ランクルスとかいう緑の不思議生物がブラックだと出ないみたいなんで



ランクルス




ホワイトに乗り換えです。





あと通信交換がボックス内のポケモンでもできるなんてグッジョブすぎるぜ!

首おいてけよう。日本語しゃべれよう。 - 2010.07.15 Thu

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「寝るときの温度調整どうしてる?」です。暑くなったり、かと思えば連日雨が降ってまた涼しくなったり。気温が日によって全然違うので、毎晩どうやって寝るのが快適か悩んでいますもう随分前に夏用の布団にはしましたが、クーラーをかけてみるとそ�..
トラックバックテーマ 第1004回「寝るときの温度調整どうしてる?」






窓と扇風機を全開にして寒くして




布団かぶって寝てます。




温度調整というよりも布団をかぶりたいって欲求のためですけど


さくら荘のペットな彼女、とても面白かった。 - 2010.07.14 Wed





ドリフターズ買ってきました




この作者の他の作品はHELLSINGしか読んだことないんですけど




やっぱりセリフがカッコいい!!




続きが凄い楽しみだなぁ

第1002回「好きなピザの味は?」 - 2010.07.13 Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きなピザの味は?」です。さきほど、トラバテーマ担当のほうじょうさんと、「ピザ食べたいですよね~」とお話をしておりました…。ピザの話をしていたら、何が何でも食べたくなってきちゃいます;あっつあつでパリパリの生地に、トローリとチーズがのったまぁるいピザ…。想像しただけでも空腹にこたえます…!!皆さんは、ピザを食べるならどんな味が好きで...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなピザの味は?」





マルゲリータピザ




ピザは冷凍で食べてばっかなんですけどバジルソースが美味しい





今日は、ずぶ濡れになりながら




アマガミの漫画を2冊買ってきました




どっちも主人公の変態ぶりが安定してる


アフォガード - 2010.07.12 Mon




Hassawayくんのブログでみた




アフォガードが凄く気になってる





インスタントでエスプレッソいれて




爽の上にでもかけたら、それらしいものになるかなぁ・・・。




とりあえず今度、試してみよう!


ぐらシャチ、怖かったけど面白かったなあ - 2010.07.12 Mon




学校で




IS01見せてもらったんですけど




デザインがかなり好み




だけど、通話がダダ漏れで不便らしいんで





買うとしたらIS02のほうがいいのかなあ



くいもんのかおりが - 2010.07.11 Sun



もう少しで友達がオーストラリアから帰ってくるので




帰ってきたら、パーティー開くことになりました。




で、人数集めてって言われてんですけど





中学の時の人って一部を除いて疎遠っていう悲しいリアル




どうしたもんかな

IS01買ったやつがいる、嫉妬 - 2010.07.10 Sat




刀語が面白い




小説で読んではいるんですけど




アニメのほうが個人的に好きかな




七実姉さんが髪切ったのは許せねえけどな!


第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」 - 2010.07.09 Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております今回のトラバは記念として、2つのプレゼン...
FC2 トラックバックテーマ:「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」






・一生分ぐらいの本





耳をすませば見ました





誠司くんがストーカーかとチラッと脳裏によぎったけどキニシナイ




あと鼻をかむのにティッシュ2枚使うのは勿体無いと思ったけどキニシナイ



プールで背中がアババババ - 2010.07.08 Thu




愛用してるWALKMAN2世がUSBケーブルを認識しなくなりおって




慌てふためいておりました




幸い、今は落ち着きおって、ちゃんと認識してくれているんですが



また認識しなくなるんじゃないかと思うと怖い




わりと思い入れがあるので、もっと使っていたいんですが




そろそろ3世へと生まれ変わりかな・・・。


けいおん!の新EDが普通にカッコいい - 2010.07.07 Wed




みなみけ 7巻 と もやしもん 9巻 を買ってきました




あと文学少女を2冊買ってきたのでお金が飛びました




これでは、神のみぞ知るセカイの単行本が買えません




どないすれば・・・。


○・△・○・△ - 2010.07.06 Tue



友達が凄いおしてたので



ネギまを貸してもらって読んでます



マガジンで途中から読んではいたんですけど




最初のほうは読んだことなかったので




面白いですね!




とりあえず、本屋さんを応援しながら読んでます


○・○・□・○! - 2010.07.05 Mon

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「レッツ・ポジティブ・シンキング!」です。みなさんは、落ち込んだりすることはありますか?そういう時にこそ、ポジティブに考えてみましょう!たとえば、水谷は、コップにジュースが残り30%くらい残っていたとして「ああ、70%も飲んでしまった・・・」と思うよりも「まだ、30%も飲めるんだ!」と思うようにしています。その方が美味しく飲めるように思...
FC2 トラックバックテーマ:「レッツ・ポジティブ・シンキング!」






クラス内順位が39/44だったけど(・ε・)キニシナイ!!




だってワースト5位圏外だもの




だって40位台じゃないんだもの




だって追試もしてもらえるし赤点減らせるんだもの




だって次のテストで良い点とった時の喜びが増えるんだもの


○・□・○・□ - 2010.07.04 Sun




ずっとパタポン2してました




今は雪山のマンモスを倒したところぐらいで



素材集めしてます




そして難易度はリズム感なさすぎたのでイージー\(^o^)/



いつかハードでやりたいね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

