2010-08

 - --.--.-- --


ひたすら壺割り。 - 2010.08.31 Tue



今日、いつもエヴァンゲリオンとか欝っぽそうなアニメばかり勧めてくるやつが




学園黙示録を勧めてきたんですけど




面白いのかな?




パッと見、バトル物っぽいけど、どうなんだろうか・・・。




テストが終わったら試しに見てみようか・・・な?


第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」 - 2010.08.30 Mon

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が始まっちゃいますもうすぐ今年の夏も終っていきますけど、何かやり残したこと、ありません...
FC2 トラックバックテーマ:「2010年夏、何かやり残してませんか?」





課題



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

遊び盛り - 2010.08.29 Sun




久しぶりにメダロットをみてるんですけど




おもしろいっすねーやっぱり




メタビーかっこいい


深夜のPC画面から - 2010.08.28 Sat




ヒロユキくんが




徹夜アラドしよっとか言い出したんでやってたんですけど




なんかいきなり


けらは


こいつを見て嫁とか言い出した。




ヒロユキくんは何を言ってるのだろう。




彼には嫁とかじゃなく愛人しかいないのに。




さらには


びのーしゅ



こいつを見ても嫁とか言い出した。




ヒロユキくんには何人の愛人がいるんだろうねー

くそう。ヒロユキくんの煽りがすごすぎて泣けてくる - 2010.08.27 Fri



今は明日、ヒロユキくんに読ませないといけない




現国の課題の作文をやってます




とりあえず書くために「人生の乾杯!」という映画のDVDを借りてきたけど




人生に乾杯





結構おもしろいコレ。




スムーズに書けそうです。

zoomeでみつけた - 2010.08.27 Fri



アラド戦記 ヘンドンマイアGP




アラド戦記 ヘンドンマイアGP 後編part1





感動した。特にブラスターのあたり

眼鏡かけてないと辛くなってきた - 2010.08.27 Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。見ないのにつけているのはもったいないとは思うのですが・・・それでもつけてしまう・・・テレビは...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはテレビっ子ですか?」





PCっ子です。




ドラマのお話とかついてけません。




ドラマの話より生徒会役員共のお話しようぜ!




あと最近の曲を聞く機会が無いから




そのへんの話されても




今度聞かせてーっとか言って流すしかないのがつらい




PCでテレビ見れたらめっちゃ見るんですけどね

マッハッハ - 2010.08.26 Thu




最近の生活スタイルが




アラド中心すぎて宿題への危機感がマッハ




今は新しく喧嘩始めてて、今30です




契約使ってるんで網が使えるんですが




網すごい楽しいっすね




喧嘩カンストいけそうです

ヤバいヤバいヤバいヤバい - 2010.08.25 Wed





自動車学校卒業から




1度も運転してないので




ペーパードライバーに着々と近づいていってます




めちゃくちゃ運転したいのに




運転する車がないからですね。




ほんと困ったな

ジャガーが終わっちまった/(^o^)\ - 2010.08.24 Tue





昨日の夜から今日の朝までずっとアラドしてて





頭が痛いです。




まあ、久しぶりに決闘とかして楽しかったです

ウォーターベットぱねぇ - 2010.08.23 Mon




友達んちで泊まりがけで勉強してました。




で、




友達の家にウォーターベットがあったので




初めて寝させてもらったんですけど




すっごい寝やすいですね




ぐっすり寝ちゃいました。

なかなか初ドライブできない - 2010.08.21 Sat




-怖い話-




アラドで友達とノイアヘルいったんですけど




まず最初に友達がみすってシャローヘルいっちゃったんですよ




そこからです地獄の始まりは・・・




まず




クリパ!



クリパ!!



クリパ!!!




嫌になっちゃうほどのクリパの嵐!




一度解除したと思ってもまたクリパァ!




へこたれつつもなんとかクリアして、今度こそノイアヘルや!と思って行ったら




また



クリパ!



クリパ!!



クリパ!!!




どうなってんだこれは!





完全に運営に目をつけられたのか、凄まじいまでのクリパの嵐





一度落として、もっかいつけてもまたクリパァ!!





もう泣きそうでした・・・。

ε=\_○ノ イヤッホーゥ! - 2010.08.20 Fri




今日、普通免許の筆記受けてきて




無事、合格!




これで普通免許GETです。




これでまた暇な時間が戻ってきました。




自堕落な生活が戻ってくるぜ!

新しいネトゲをヒロユキくんから誘われたで - 2010.08.19 Thu




ヒロユキくんに誘われて





Le Ciel Bleu




っていうネトゲをやることになりました。




最初に選んだ職はヒーラーです。




チマチマやってきまっせー!

気がついたら12時過ぎてた。まあ今は8/18だよ - 2010.08.19 Thu



-免許現状-



免許センターには金曜いくことにしました。



だから明日というか今日は頑張って勉強しようかな。



というか、車欲しい。車くれるんなら大阪でもどこでも連れてっちゃる




-アラド現状-



久しぶりにやってるんですけど



ものっそい課金したいっすね




ネクソンの狗乙wwwとか言われてもいいから課金したいです。




でもお金がない。




でもこの2つの欲求もバイトして金稼いだら晴らせるんですよね




だからバイトしたい。




けど、本屋さんでしかバイトしたくない。だからバイト見つからない。

卒業なう - 2010.08.17 Tue



100817_1054~01





自動車学校卒業しました!


しばらくアラドやってないうちに色々値段高騰してるなぁ - 2010.08.16 Mon




免許取得の日が近いので




ネットで中古車とかよく見てます




バイトして二十歳ぐらいに買えたらいいなぁ


パルキアさん捕獲中 - 2010.08.15 Sun



今日、自動車学校の教習で




高速いってきたんですけど




マジ怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





なんで、あんな速いの?80kmでも化物みたいな怖さだったよ





周りはぐいぐい近づいてくるし、もう2度と利用したくねえよ!


GSはじめてみます - 2010.08.14 Sat


今日はミュウツーさまの捕獲をしてましたよ




とりあえず3時間ほどリセットを繰り返した結果が↓です



ミュウツー Lv70 おくびょう
HP: 21~22 (243)
攻撃: 30~31 (162) ▼ V
防御: 06~07 (135)
特攻: 25~26 (238)
特防: 23~24 (147)
すば: 30~31 (228) ▲ V




AがVで、Bが1桁なのが気に喰わないけど




これで妥協しちゃいました。




次はどいつ捕獲に行こうかな・・・。

GSルールで対戦してみたい - 2010.08.13 Fri



今日の自動車学校の教習で




シュミレータを使った危険予測?の練習をしたんですけど





なんというか・・・・・スゴイ悪意がこもってるというか




やってると




あの手この手で事故らせようとしてきて




かなり意地悪な機械でした。


ケチャラーの階段を登っていってる気がする今日この頃 - 2010.08.12 Thu





大雨の中、




自転車を走らせ、ポケモン ホワイトの予約と生徒会役員共の漫画を揃えてきました。




雨の中、チャリ漕いでるとアレだね




HIGHになるね




確実に脳内麻薬でてたよ。

今週のけいおん! - 2010.08.11 Wed

yui.jpg


クソワロタwwwww







ポケモン黒白、いろいろ機能盛り沢山ですね


これがNintendoの本気・・・。


さすがNintendo!


すごいよNintendo!!!

黒白、かなりバトル要素に力入れてきたね - 2010.08.10 Tue




今日からまたエルソードをやり始めました。





エルソードはスキルを使った時のカットインがイイですね




で、今は新しくでたイブを使ってます。


EVE


ボイスがおそらくパンデモニウムさんで、




未だにパンデモニウムさんが、たびたび頭の中にチラついてきて




使ってて楽しいです。

黒白発売近づいてきたね - 2010.08.09 Mon




最近、中古ゲーム売ってるお店に行っては、




メダロット3を探してるんですけど見つかりません




久しぶりにメダチェンジがしたいのに




やれなくてスゴイ焦れったい・・・。




早く免許とれれば索敵範囲上がるのになぁー

中の人などおりません! - 2010.08.08 Sun



今期のアニメは愉快なやつが多いっすね




特に生徒会役員共とアマガミSS、あそびにいくヨ!が個人的に好きです




どれもコメディ部分が笑えて面白い!




さらに生徒会役員共はラジオがとても面白い




浅沼さんマジパネェ

花火花火 - 2010.08.07 Sat





今日は昼から夕方まで自動車学校へ行って




それから友達と花火見に行ってきました。




結構迫力ありましたね

仮免試験 - 2010.08.06 Fri

今日の流れ


6 :20 目が覚める

7 :30 二度寝からの起床

 ~  大慌てで支度

8 :10 自動車学校へ



8 :30 技能試験
・坂道発進後、パーキングブレーキがちゃんと下ろされておらず
慌てて下ろそうとしたら、逆にしっかりかけてしまい、\(^o^)/オワタ

9 :20 なぜか合格



10:30 筆記試験
・ボールペンで番号などを書けと言われたので、
ボールペンで解答してたら間違えてマークしてしまい
聞いたら試験官に「鉛筆でかけよ^^;;;;;;」と言われ、\(^o^)/オワタ

11:20 なぜか合格



11:30 教習

2 :00 帰宅 




というわけで、仮免とれました!!



うん、なんでとれたのか不思議だね!!!

乗りやすい車で試験受けれますように!乗りやすい車で試験受けれますように!! - 2010.08.05 Thu




明日はいよいよ仮免の試験です




技能も筆記もどっちもヤバげです




でも、落とすとお金が勿体無いので




頑張りたいです

BSたのすぃ - 2010.08.04 Wed




もうそろそろ仮免の試験です




ハッキリ言ってピンチです。




未だに坂道発進でエンストしちゃうし、





教官のおっちゃんにも呆れられてます(´;ω;`)





俺、免許だめかもしんない・・・・・。

うちの車が2台ともマニュアルだったことに悲しくなった - 2010.08.03 Tue




有川浩さんの「海の底」を読みました。




なんというか、小中学生のときに読んでおきたかったと思いましたね




登場人物の圭介と圭介母にはすごく腹がたっちゃいました。




縄で吊るし上げて、額に水滴を垂らし続けてやりたい気分です。





とても面白かったです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

