2010-09

 - --.--.-- --


プレイ時間23:10でバッジ6個^^; - 2010.09.30 Thu




テスト返し期間は午前で帰れるみたいなんで




帰ったらポケモンしつつアラドやってる感じです。




スパ4はCPU難易度 MEDIUM HARD にボコボコにされてから




ショックでやれてません。




下手すぎだろ・・・俺・・・・・(◞‸◟)


タブンネ狩り最高にうめぇ - 2010.09.29 Wed




ポケモン ホワイト、とりあえずバッジ4個までこれました




ストーリークリアするのにめっちゃ時間かかってます。




今の時点でプレイ時間15時間ぐらいですね




タブンネ狩りで時間かかったり街探索とかに時間かけすぎてるのかもしれない




はやく終わらせたいなー

・・・。 - 2010.09.28 Tue




テストは本当に終ったのだろうか・・・・・?




               ・・・ to be continued

留年しない系高専生 - 2010.09.27 Mon




テストが終わるにつれて




アラドのバーニングやら、




見てたアニメやら




いろんなものが終わっていく。




諸行無常ですね。




テストが終われば俺がフルスロットルなんですけどね

明日と明後日の2日で俺は縛りプレイから開放される - 2010.09.26 Sun




解析のお勉強なう




そしてお勉強のお供として読んでたのがこれ



flat.jpg



flatです。




この漫画にでてくる鈴木くんがいいです。




見所は、秋くんのいかにも我慢して耐えてる表情




実際にこうゆう表情をされる経験がよくあるので、かなりこたえます




面白いので機会があったらぜひ読んでみてください!

新ポケの楽しさがいろいろ伝わってきてもうやっちゃいそう - 2010.09.25 Sat




数々のやりたいことを我慢して




テスト前提出のレポートの仕上げをしてました、というかしてます。




昨日はスパ4の練習とflat読んで寝ちゃいましたからね。




もうね、「明日暇?」とか「すまぶろうぜ!」とか嬉しいお誘いをね




「テストなう」で返さないといけないこの辛さ;;




どうしてくれんのと!




涙出てきますわ。




もうテスト終わったら寝ないわ。




不眠不休で遊んでやるわ!

テストは後半戦へ - 2010.09.24 Fri



今日は剛拳で練習してましたよっと




とりあえず十字キーでダッシュできるようになりました




やったねたえちゃん




でもアナログスティックでは無理です。




ゆびがもげちゃうよたえちゃん





半端なく道は遠そうですわ(*‘ω‘ *)


のうじるのうじる - 2010.09.23 Thu




テスト後の生活:




ポケモン スパ4 スマブラ アラド




主に左にあるほうを優先してやろうかと思ってます




特にポケモンは、配信者とかの対戦みてモチベーション高めちゃったから




はやくやりたいね。




スパ4は完全初心者だけど、




友達と5分の対決できるぐらいにはなりたいね





ちなみに相手はPP2000ぐらいです




楽勝だね(*‘ω‘ *)

早くテスト終わんねーかな - 2010.09.22 Wed


テストなので




ポケモン黒白は配信とかで他の人がやってるの見てるんですけど




ナオキくんが目をつけてたブルンゲルが強い!




ブルンゲル



特性は 貯水 と 呪われボティの2つで




種族値は480族で決して高くはないんですけど




完璧な猿潰し + 呪われボティがすごい面白い




受けとして使われるので自然と被弾が多くなり




結果、呪われボティの発動により、相手の技をガンガン縛れる




そのおかげで動けるターンが増えて、やりたい放題




自分も育ててみようかな

すまぶりてー。めっちゃすまぶりてー。 - 2010.09.21 Tue




テスト初日でした。




こっから来週の火曜日までテストが続きます




欝だよ、こりゃ(ヽ'ω`)




とりあえずCAの結果が返ってきて72点でした。




赤じゃないし良かったかな!


すまぶる! - 2010.09.20 Mon


すまぶる!



意味:スマブラしようぜ!, スマブラを誘いかけるときの合言葉



例)
Aくん:「俺,GCコントローラー買ったんだ」
Bくん:「お、まじで!じゃあ、早速、すまぶる!」
Aくん:「すまぶる!」



※動詞としても活用することが出来る


例)
Aくん「今日、すまぶらね?」
Bくん「おーすまぶるかー」
Aくん「じゃあ、おれんちなー」

今作は、種族値と特性がやばいね - 2010.09.19 Sun




ちゃんと真面目に英語やってました。



おかげで右手いたす



かといって、ほんのちょっとしか理解でけなかった



やっぱ英語は苦手やがー

車庫入れするたびにぶつけちゃう - 2010.09.18 Sat




ヒロユキくんの協力のおかげで




電気のレポートかなり進みました。




そんで息抜きがてら、ドライブしようてきなことになって




エンジンかけた瞬間、




4:44




おもくそ、縁起が悪い数字が表示されて




がくぶるなドライブだったよ。

正義感に充ち溢れててピュアな彼は、コンビニに通う。 - 2010.09.17 Fri





明日は、ちょっと忙しい1日になりそっす




ポケモン買いに行って、神のみぞ知るセカイの新刊買って、




正義感に充ち溢れてピュアな奴に勉強教えてもらって




家に帰ってからも勉強して・・・



大変だい・・・(◞‸◟)

正義感に充ち溢れつつ、とてもピュアな人がいるんだよ - 2010.09.16 Thu




テスト近づくとともに




ポケモンの発売日も近づいてきてますね




周りの人は、土日とかにプレイするとか行ってますけど



残念すぎる。




自分は鋼の意志で、しっかり勉強しちゃいますよ。

図書館ってのはほんと最高のシステムだな - 2010.09.15 Wed




今日も戯言シリーズを図書館から借りてきて読んでます。





しっかし、このシリーズものを読む前に零崎一賊を読んじゃってるので




そこで活躍したキャラがあっさり消えてくのが結構寂しいっすね




やっぱりシリーズものは順序よく読まないと駄目だな

第1043回「自分ルールありますか?」 - 2010.09.14 Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分ルールありますか?」です。みなさんは、自分だけのルールってありますか?水谷は、あまり人には言っていないのですが結構、自分ルールを持っています。みなさんもやったことがあると思いますが横断歩道の白線を踏まないように歩いたりとか・・・。あまり共感されないのですが、他の水谷の自分ルールでは街を歩いている時に、人や物にぶつからないように歩く...
FC2 トラックバックテーマ:「自分ルールありますか?」





友情、努力、勝利です。




学校の図書館で



西尾維新のクビキリサイクル -青色サヴァンと戯言遣い-





クビシメロマンチスト -人間失格・零崎人識-



借りてきました。




ずいぶん前に誰かに西尾維新はそんなに好きじゃないかなーとか言ってましたが




面白いんですよね。





きっと自分が面白く読めるようになれたんでしょう。




やったねたえちゃん




やっぱ色んな本を面白く読んでみたいですよね

トラックバックテーマ 第1042回「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」 - 2010.09.13 Mon

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」です。直したいところ、沢山ある人もいれば、ぜんぜんなーい!という人もいるかもしれませんが、あえて一つ挙げるならば、自分のなおしたいところは、どこですか?吉久が最近思うなおしたいところは・・�..
トラックバックテーマ 第1042回「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」





お馬鹿なところ


プログラミングぜんぜんできてない・・・ヤバス - 2010.09.13 Mon




やりたいことは分かってるんですけど




どうやって組むのかよく分からなくて詰んでます。




どんなにしょぼくてもいいから、




発表しないと・・・。

すごい楽しかったー - 2010.09.11 Sat





奥華子の弾き語りコンサート in 富山3days! 行ってきました!





生声すごい良かった。めっちゃ力あった!





やってた中で一番好きだなと思ったのが「元気でいてね」ですね




これからヘビーループで聴く予定です




握手もできたし、充実した1日だったぜ!

第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」 - 2010.09.10 Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「毎日これだけはしないと1日が終らない!」です。毎日、これをしておかないと気になってしまうこと…そんな「習慣」になっていること、ありますか?寝る前の歯磨き!日記を書くこと!ゲームをすること!なんて人もいるかも?人間、21日間続けたことは習慣になるそうです。歯磨きをして寝ないとなんだか気持ち悪い…というようなのも、続けた結...
FC2 トラックバックテーマ:「毎日これだけはしないと1日が終らない!」





アラド



テスト前だってのにガンガンやってます。



このセリフもいい飽きちゃったですね



言い直します



テスト前だけど当然アラドやってます。




うん、しっくりくるね。




アラドで課金わんわんしたいからバイトがしたい。




ただでさえ自分は学生ニートなんで親の金、親の金、親の金言われてるんで




誰か俺を働かせて。

また日付またいじゃった - 2010.09.10 Fri




考えてるゲームを




どう実現させるか妄想中です。




明日ぐらいで妄想をすませて




実行にうつりたいっすね

更新しようと思うのが日付またいだとき - 2010.09.09 Thu





前に双六つくってるとか言ってたんですけど




手違いで削除しちゃって・・・。




徹夜したのがパーです(´;ω;`)




まあ、あんなしょっぼいの別にいいんですけどね




今は、新しいの作ろうとしてます。




考えてるのは、ライフゲーム?とかいうのか防衛ゲーム?とかいうのかのどっちかかなーっと




来週の水曜までに適当なもの作れるよう頑張ります

完全に寝落ち - 2010.09.08 Wed




昨日の分の日記を書く前に




力尽きて寝てしまった。




おかげでぐっすり寝れて快調ですよ

第1037回「小さいときなりたかった職業は?」 - 2010.09.06 Mon

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「小さいときなりたかった職業は?」です。小さかったときのこと、思い出してください。小学校、幼稚園…もっと前でもいいです。そのころ、「大きくなったら何になりたい?」と聞かれたら一体何と答えていましたかほうじょうは、ケーキ屋さんでした。見た目の可愛いケーキをたくさん扱えるし好きなだけ食べられると思ってたんですよね~今じゃ甘い...
FC2 トラックバックテーマ:「小さいときなりたかった職業は?」




『本屋さん』




現在、持てる力のすべてを使ってプログラミングに取り組んでます。




頑張って双六を作って見てるんですけど




徐々に完成に近づけてます!




明日の提出期限にはまにあうか・・・!?

うっ - 2010.09.05 Sun




課題終わりそうにないや・・・。



(´;ω;`)ブワッ



6458763_20100905204442.jpg

りみっと とぅもろー - 2010.09.04 Sat


残ってる課題は無数!



それでも・・・それでも・・・・・



1277227468267s.jpg




悪いのは課題(◞‸◟)

課題やばいばい - 2010.09.03 Fri




俺・・・今日、やっと・・・・・



images.jpg




残り2日で課題おわらせてみせるよ、おっさん。

初ドライブ - 2010.09.02 Thu



友達のスカイプの画像みて一目惚れしちゃって、もらった


11076595.png


なんだろう。



今まで見たペカチュウのどの画像より可愛い




どこが可愛いって言われたら全部




あえて言うなら出っ歯と目。


もうこんな時間か。 - 2010.09.01 Wed




ドラゴンネストっていうネトゲが




ゲーム画面とか綺麗だしやってみたいんだけど




思いっきり画面酔いしそうなほどキャラが動くね




アラドで喧嘩が一段落したらやってみようかな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

