2010-10

 - --.--.-- --


ふう - 2010.10.31 Sun


寝て



食って



ポケモンして



食って



ポケモンして



ぼけっとして



そんな1日でした。おわり。

きゆうさいいってきた - 2010.10.30 Sat




歌わないといけなかったので




歌詞間違えまくりながらも歌ってきました。




次は球技大会とか合宿とかあるのかな?




大変だ・・・。

喉にくる風邪 - 2010.10.29 Fri




ポケモンのお話




自分的追い風パを今日、熱でぼーっとしながら考えてた




とりあえずプテラで追い風、できたらステロを撒いて




球持ち夢ニドで無双できないかなーって考えてます。





ニドは耐久面が信頼できないのでやられる前にやらないとね。おわり。

あうあう - 2010.10.28 Thu




風邪をこじらせちゃって



ダウン中です。



明日には治ってるといいな(◞‸◟)

もう負ける気しないんですけど - 2010.10.27 Wed


りんしゃんかいほうとか超テンションあがるんですけど;;;;;;;;;;;;



しかも裏ドラ4つものるとか



咲こえた!

終始怯えてました^q^ - 2010.10.26 Tue





最近の楽しみの1つの動画なんだけど




今回、





怖すぎるんですけど・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




今にもこっちが発狂しそうだった。





い、今すぐ和みがほしい。

またまたまたまたポケモンのおはなし - 2010.10.26 Tue




昨日いったPTとりあえず完成させてみようと思ったけど




無道さんSSで孵化しないと羽休み覚えないことを知って萎えた




SSには、もうろくなメタモンがいないのでSS孵化は無理><;




ということで、またまたPT考えてます。




今のところ、ハガネールとぽわぐちょを入れようかと




若干新ポケ少なめになりそうなのが残念。おわり。

今日の俺こわ;; - 2010.10.25 Mon



友達と雀龍門やってたら




2位と6万点ぐらい差をつけてボロ勝ちしてしまった;;




ドラやらつもやらがチートレベルで半端なかった




なんかごめんね( ・´ー・`) ・・・・・・どやぁ


ポケ充の日々。 - 2010.10.25 Mon


とりあえず考えなおしてみたPT

ニドキング
ズルズキン
ブルンゲル
ユキノオー
ウォッシュロトム
エアームド


前のPTからの生き残りは上の3匹



というかズルズキンはお昼に孵化したから生き残りとは言えない




これでPT揃えてみて、また改善していこうと思う。




現時点での戦績は15勝16敗 レートは1500ぐらいかな




何度も頻繁に更新ごめんね。おわり。

くそが;; - 2010.10.24 Sun



ちいさくなる3積みしてバトンタッチでどんどん回してく




半端なく時間食わせるPTと当たってしまった。




あれは対策してないこっちが悪いね




これは、1からPT考えなおそうかな。




ちいさくなる以外にもどんどん積んでいく耐久ポケには厳しいものがあったから




しっかり対策ねらないとね。





レーティングは今のところ、25戦11勝14敗でレート1460ぐらいかな。




1600は遠そう。おわり。

ポケモンにのめり込み気味 - 2010.10.23 Sat



早速、ランクルスを首にして夢ニド投入して




ランダム潜ってきたけど




結構龍だの他5体じゃきついポケなど狩ってくれて最高




第4世代のスカーフニドとは圧倒的に使いやすさが違う




さすがニドキングさんやでぇ


新メンバー孵化孵化 - 2010.10.23 Sat


夢ニドキングをPTに入れようと思って孵化してたらでた個体

ニドラン♂ Lv50 おくびょう
HP: 30~31 (121)
攻撃: 30~31 (69) ▼
防御: 26~27 (58)
特攻: 30~31 (60)
特防: 24~25 (57)
すば: 30~31 (77) ▲


そして何も考えずに努力値CSブッパしたけど




スカーフ時、S201になるように調整すればよかった;;




そうすりゃHに振れたのに勿体無かった;;;;;;;;;;;;;

<・> <・> - 2010.10.22 Fri

ゑ

ゑゑ




ということでね、




ポケモンの対戦PTが完成したので




初レーティングバトルやってみました。




PTメンバーは

コジョンド
バッフロン
シュバルゴ
ブルンゲル
ゾロアーク
ランクルス



で、結果は4勝6敗、レートは1500から1474になってしまいました。




シャンデラがキツイかなーって思ってたんですけど、




バッフロンがもらい火大文字を耐えて返り討ちにしたときは脳汁でた





使ってる感じ、コジョンドとランクルスがいまいち使いづらかったので抜いて





ドラゴン対策のなにかともう一体速いポケをいれようかなっと




とりあえずレート1600いきたいね。おわり。

PDW飽きるとかいうレベルじゃない - 2010.10.21 Thu




今度のプログラミングの課題は




どうやらセンス()のあるホームページを創ることみたいです




どんなホームページを創ろうかな

更新ダダ遅れ - 2010.10.21 Thu




ポケモンの孵化がやっと終わって




努力値振りにやっきになっていて




日記つけるの忘れてました。




相変わらずメモリー足らずな頭で悲しいです




まあこれで、とりあえず努力値も振り終わったんで




あとは、レベル上げと道具集めれば対戦できそうです。




明日か明後日ぐらいにはできるかな?

ポケモンへの現実逃避 - 2010.10.18 Mon



物理の勉強を机の上に置いて



BWの対戦動画検索してて見つけた面白い動画







この追い風パは真似してみたい




ちょっと自分でアレンジしたのを考えてみよう

俺のケータイが次世代機に進化した - 2010.10.17 Sun




友達がモンハン3体験版のプロダクトコードをくれたので落としてみることにしました




まず、PSネットワークのアカウントゲット

さっそくプロダクトコード入力

DL

PCとPSPをつなぐ端子が見つからない

もっかい探す

見つからない

PS3のコントローラーの充電用のケーブルが使えることに気づく

発見

接続

説明書きどおりにやってるのに落とせなくてあせる

ネットワークダウンローダーをインストールしてないことに気づく

インストール

無事PSPにDL完了

さっそく起動

アプデしてこいと怒られる

アプデのためのファイルをPSPにいれる

アプデのための電力がないと怒られる

充電中 ←いまここ



かなり苦戦してます。




大変ですね、体験版おとすのにも。

読書の秋を満喫してます - 2010.10.15 Fri




神様のカルテ 2 読み終えました。




前作以上に面白く、そして感動しました。




神様のカルテはずっと読んでいきたいですね




今度、映画も放映するみたいなのでスゴイ楽しみです




劇場から泣き泣きででてくる人達が見れそうな予感です

良く行く本屋さんと知り合いになれそう - 2010.10.14 Thu




昨日、お台場アイランドベイビーを読み終えたので




神様のカルテ 2を読んでます。




お台場アイランドベイビーは、最後は少し泣きそうでした




巽さん、かっこいいです。





すごく面白かったです

第1061回「あなたの誕生日は何の日?」 - 2010.10.13 Wed

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの誕生日は何の日?」です。自分の誕生日に、過去に何が起きたかを調べてみると結構いろんなことがあって面白いです。大晦日や元旦、なんらかの祝日の日という人もいらっしゃるかと思いますがもっと調べてみると、歴史的に有名なことが実は自分の誕生日と同じ日に起きていたり有名人と誕生日が同じだったり…。意識していなかったけど、こ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの誕生日は何の日?」





パンツの日だそうです^p^




・ポケモンの話



ナオキくんの6Vヘラクロスのおかげで




シュバルゴの孵化がスゴイはかどってます




ありがたや・・・(人´∀`)

冬が一番寝るのを楽しめるね - 2010.10.12 Tue

神様のカルテ 2 と お台場アイランドベイベー を買ってきました。




神様のカルテ 2 は前作がスゴイ好きなので




今作も楽しみです。ですが、もう少し読むのを堪えときます。




ってことで先にお台場アイランドベイベーを読もうと思ってます




今の自分でも面白く読めれるといいなー

プルリル孵化で消えた休み^q^ - 2010.10.11 Mon

髪を切ろうと思ってたのも忘れポケモンやってました。



おかげ様で髪切るのは次の休みになっちゃいました




すごく鬱陶しいです。




ポケモンは対戦PT決めたので孵化してます。




はやく対戦したい(;-;)




※追記は孵化余りの一部公開です。

プルリル孵化なう - 2010.10.10 Sun




今日、はじめて松茸たべました。



っつってもアメリカ産とかでしたけど。




醤油つけると結構おいしかったです。




香りとか全然分かんなかったけど




もうちょいグルメな鼻と舌が欲しかったですね。




まあTom君が国産の松茸を奢ってくれるはずだから




そのときにトライですね

わんぴっぴ - 2010.10.09 Sat




ONE PIECE 新世界編始まってますね




はやく全員集結したところを見てみたいです。




みんな容姿はそんなに変わらないだろうなと思ってたら




フランキーとかスゴイ変わってて驚いた




展開が楽しみですね

ブログ更新遅れちゃったか - 2010.10.09 Sat




ポケモンの話




やっとパワー系揃えることができました。




今は孵化要員にするためにモス育ててます。




あとはいい個体値のメタモンとか




BPで手に入る道具あつめないとなー

ぶらり、本屋で見つけた漫画 - 2010.10.07 Thu

なごみさん

ヘルズキッチン




ここ数日、本屋でなにか新しい面白そうな漫画がないかなと思って




店内をちょろちょろしてた結果が↑の漫画です。





特に気に入ったのが、なごみさん




最高に和む。




荒んだ心身に良いですね




ヘルズキッチンは派手な色物料理漫画かと思ってたら全然違って




爽快に読めるし、出てくる料理がほんとに美味しそう。




そして、主人公の優しさとドグマの外道さのギャップが面白い





どっちもとっても面白くてオススメですよ!

ちょっとしたトラウマのはなし - 2010.10.06 Wed




昨日か一昨日か




朝の登校時に元同級生がリストカットしてたみたいな話を聞いて




吐きかけた。




中学校のときに友達にリストカットした手首をみせられて以来




リストカットについては、若干トラウマみたいなものがあって、




知ってる人の体が痛々しく傷ついてるのをみたり、想像しちゃったりすると





かなり気が滅入る・・・。




リストカットなんてしないでくれねえかなぁ・・・・・。

トレーナーのレベルが高くて大変 - 2010.10.05 Tue





またまたポケモンのお話




今、クリア後いけるようになった場所で道具集めとイベント回収してます。




ただ結構大変で今週いっぱい道具集めについやすかもしれない;;





それが終わったら育成のためにBP集めないといけんし





きついわー;;;;;;;;;

やっとだよ - 2010.10.04 Mon




殿堂入りしてやっとストーリーが終わりました。




ゼクロムは特に厳選してません。




はやく育成がしたかったんです。




とりあえずこれからは道具集めかな

漫画の置き場がない - 2010.10.03 Sun




昨日、今日と泊りがけで友達んちで遊んできました。




結構はしゃいでたんで楽しかったです。




そして箱のMHFのソフトをもらってしまった。




だれか箱売ってください^q^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

