2010-12

 - --.--.-- --


ことおわ - 2010.12.31 Fri


読み納め+読み初めにと



伊坂幸太郎の「グラスホッパー」と「マリアビートル」を買ってきました。



ずっとずっと読んでみたかった本だったんで嬉しいっす。



とりあえずグラスホッパーを読み終えたんですが



やっぱ面白かったです。おわり。

っべー - 2010.12.30 Thu


ナイトミュージアム2観ました!



アクションとか展示品たちの面白さとかがかなりパワーアップされてて



もっとはやくになぜ観なかったと絶賛後悔中です。



ライトがカッコ良すぎてやばかったです。おわり。

明日は大掃除かな。謎の異常気象で夏並みの暑さにならんかな - 2010.12.29 Wed


レンタルしてきたナイトミュージアムを観ました。



最初の展開は思わず目をそらしてしまうぐらいの



悲しさでしたけど



後半の展開は、今までの鬱憤をおもいっきり晴らす勢いの



爽快さ+登場キャラ達のかっこよさが溢れでて



面白かった。2も借りてきたので楽しみ。おわり。



第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」 - 2010.12.28 Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」




「進」
です。



主に進級てきな意味で。おわり。

ダンガンロンパ怖すぎワロタ - 2010.12.27 Mon


電磁気の補習があったので


朝から学校いってきたんですけど


雪の量が笑えますね。


冬休み明けからの登校が今年も安定して大変そう


頑張って早起きしてまったり歩こうかな。おわり。

モンハン充 - 2010.12.26 Sun


Xlink kai もできるようになって



アドパとの2刀流になっちゃいました。



やばいね。ポケモンとモンハンの比率が6:4のつもりが



1:9どころか0:10に(´・ω・`)



モンハン充すぎるわ。おわり。

第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」 - 2010.12.26 Sun

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れないとの事で…。とてもロマンチックですね~。皆さんは、本日のイブと、明日のクリスマス、どのように過...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスはどう過ごしますか?」




ゲオで借りてきた



最高の人生の見つけ方を観ましたよっと。



マーリー並に泣きました。



最高の2人組+最高の秘書でしたよっと。おわり。

小学生のときに困ってる子の牛乳を飲まなかったから、ぼっちなんだよ! - 2010.12.24 Fri


モンハン戦記



今日、学校で皆で訓練所いって



太刀の操作とか教えてもらったので頑張って使ってみたら



結構楽しくてハマった



太刀いいですね。これから使ってみようと思う。おわり。

☆(ゝω・)v - 2010.12.24 Fri


アマガミ 美也編DVD特典だってよwww



買えば?wwwヒロユキくんwwwwwwwwwww

帰り道、迷子になった - 2010.12.23 Thu


泊まりがけで遊びにいってきました。



最後のほうは結構、死屍累々って感じでしたけど



楽しかったです。



このあとは、みんな忙しいだろうから



これが今年の遊び収めになるのかな?おわり。

冬休みに補習2日はいっちゃった。やっちゃったね - 2010.12.21 Tue


神のみぞ知るセカイのアニメの2期制作が決定したみたいですね



2期にはヒロユキくんの好きなキャラであるハクアが確実にくるだろうから



よかったね。おわり。

こわかった - 2010.12.19 Sun

Tom君家に遊びにいった帰り道


道があると思ったら、


わりと深い感じの用水路に突っ込みかけて割と死にかけた。


気を付けないとなーって思ってたら


今度は障害物に激突しかけてチャリに下半身を強打しかけた。


夜道は危ない。おわり。

モンハン風な感じのトリコのゲームとかでちゃったり - 2010.12.18 Sat


物理って公式がちゃんと分かってると解くの楽しいですね


でも覚えてらんないんで


現時点じゃ、まったく楽しみを感じられないです


まあ公式をまとめたりするだのの


努力は多少しようかな。おわり。

ギギネブラいってたら12時すぎちゃったか - 2010.12.18 Sat


最近1日が早くていい感じです



ほぼゲームのせいですけどね。



さらに到達度試験が近いので



その勉強で冬休みまでずっと4コマ授業です



結構つらいものがあるね



良い点数とれたりしたらいいんだけどね。おわり。

ここ最近のイベントの詰め込まれ感がひでえ - 2010.12.16 Thu


とうとう、ここ富山も雪がふるようになっちまいました。


寒いわ、歩きにくいわ、めっちゃ濡れるわで



いつも通りの自分を含めた皆の「冬が一番嫌い」の台詞



ほんとうに冬が来ちゃいましたね。



大掃除のときは晴れてくれるといいな。おわり。

たのしい - 2010.12.15 Wed


MHP3ばっかやってます。


今は、HR5になれたので、



火山に護石探しに素材ツアーばかりしてます。



この素材ツアーがポケモンで厳選やってるかのようで楽しい^q^



はやく有用スキルのMAX値でねーかな。おわり。

やっとジエンさん、狩れたっ - 2010.12.14 Tue



のだめカンタービレの25巻買ってきました。


news_large_nodame25.jpg




ほんと、のだめは面白いっすね



あと、同じ作者の天才ファミリーカンパニーも欲しいな



宝くじでも当たんねえかな!おわり。

クラスの大体3分の1ほどが狩人 - 2010.12.13 Mon



MHP3,村☆6まで行きました。



今はマギュルSシリーズつくるために農場にひたすらいってます



村と集会所のクエ1通りいったら、



弓以外の武器も使ってみようかな。おわり。

モンハン戦記 - 2010.12.12 Sun


ついさっき、ジンオウガを倒すことができ、



村☆5までこれました!



弓楽しいっすね。



村クエクリア目指して頑張ろ。おわり。

PS3の評価がオブジェから便利なゲーム機に。 - 2010.12.11 Sat



映画レンタルする料金も最近は本に回してたので、



PS3が本当にオブジェだったんですけど、



MHP3を購入することが昨日やっとできたので



今日、友達とPS3でアドパやってみたんですが



買ってから初めてPS3のことすごいと思いました。



ディスガイア4買ってストーリーひと通りみたら


もう売っぱらってXboxと本の足しにでもするかとか考えてたんですけど


これじゃ売れませんね。


遠くのお友達とやる手段としてKaiとかもあるっちゃあるんですが


聞いてる感じ大変っぽいし


Kaiは別にいいかなーとか思ってたんで、良かったです。



PS3もってるお友達探して、一緒に狩りいってもらおう。おわり。

ひさびさにポケモンの話 - 2010.12.10 Fri

ビーダル

ムラッ気ビーダルの育成が終わったので


一昨日ぐらいから、フリーのほうで対戦させてみてるんですが


思ったより、活躍して


ネタ要因→から主力(笑)に。


実際、頑張れば2,3体もってってくれるから、


運次第でエース級からお笑い役までこなせるアイドルという結論に。


ビーダル可愛い。おわり。

くそが;; - 2010.12.09 Thu



物理12点でした。



やばい。物理のみやばい



そして物理のせいで留年しかねない事態に;;



あんな糞教官に落とされるなんて真っ平御免なので



物理ぐらいはちゃんと勉強しようと思います。おわり。

ぐぎぎぎぎがぐきぎぎぐぎぎぎぎ - 2010.12.08 Wed



ぞくぞくと周りのモンハン買えてる勢の活動が活発化し、



TL上には、温泉クエどこでうけんだよだのKaiやるかだの



Skypeでは廃人宣言だの



まったく、もう・・・・・。



(」^o^)」<俺、モンハン買えてねぇ-よwwwばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日は、ノーマル統一パの努力値ふってたわ!ばーかwwwwwwwwwwwwww



モンハン勢どもがうつつを抜かしてる間に6V量産してやんよwwwwwwwwwwwwwwww




(´;ω;`)ブワッ おわり。

ブドウ糖買ってきた - 2010.12.07 Tue



明日で中間テスト終わりです。



長かった-



まあ明日が一番理解出来ない教科の塊なんですけど



そこはラストテンションで流して



未来に向かって生きるわ。おわり。

近くのコンビニにぶどう糖が売ってない - 2010.12.06 Mon


昨日、夢ヒトカゲの厳選やってみたんですけど



予想の遥か上をかっさらってくつらさですね。



おくびょうCSVで妥協予定なんですけど



いろいろ考えてた晴れパは当分先になりそうです。おわり。

晴れパも育てちゃいますか - 2010.12.05 Sun


弟が買っていたぴあをもらったので



コードうちこんだら、夢ヒトカゲをゲットしちゃいました!



こうなると葉緑素フシギバナも欲しいところですよね



というより、むしろ葉緑素フシギバナがほしかっt(ry



そこそこの耐久だし、せいちょうが強化されたおかげで



晴れ下で攻撃特功2段階UPできて



無双できるんじゃねえのフッシーさん。



大好きな草を使った草統一パにも使えそうだし



だれか葉緑素フシギバナをサンパワーリザードンと交換してくんねーかな。おわり。

懐かしのアニソンにはまってます - 2010.12.05 Sun




アリスSOSはよく見てたんですけど



もう内容はよく覚えてないですね。







毎回、爆笑してた記憶があるんだけど



これまた内容をよく覚えてないんですよね



どっちのアニメもまた見たい。







懐かしのクラッシュギア。結構はまって良く見てました



あと、これと似たようなアニメかと思いきや、



まったく新次元のアニメであるカブトボーグも面白かったね。おわり。

テスト終わったらノーマル統一パ動かすんだ - 2010.12.04 Sat

起きて



プリント整理してたら



余計ちらかって



とりあえずそのままにしてレポートやってたら



動画とか見ちゃったり、漫画読んじゃって



慌てて、またレポートしてたら



こんな時間。一日が速い!おわり。

風邪が悪化しました^q^ - 2010.12.03 Fri



テストも前半終ったので



ちょっとアラドやりました。



SIきてて、結構スキルの仕様変わっちゃったりして



ちょっと混乱したけど



結構おもしろいです。



またカンストまで頑張りたいね。おわり。

果てしなく香る鬱臭 - 2010.12.02 Thu





クラスメイトがTwitterでリンク貼ってたものです



これで今回の範囲の舞姫を分かりやすくおさらいできます。



気持ちは沈んでくけどな!おわり。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

