2011-01

 - --.--.-- --


ぐすん - 2011.01.31 Mon


寝坊したので


親に頼んで車で送ってもらって学校についてみると



生徒らしい人影がなにもなく



教室にいっても、ぼっち。



これはまさか・・・と思い急いで携帯を確認すると



見知らぬ電話番号からの着信履歴が。



慌ててかけ直してみると



K教官がでて、そして「あ、今日、大雪のため休校です」と一言



(´;ω;`)ブワッ



Twitterを確認してみたら、もう今日は休校というのは出回っていて



まさに情弱な俺。



チラッと窓の向こうから見てきた清掃のおばちゃんの視線が胸に突き刺さった。



笑うしかなかった。おわり。

平和に無事に過ごしてほしい - 2011.01.30 Sun

今日は色々あって


とりあえず食べよう!ということになったので



初めて焼肉えびす行きました。



安いし美味しいし大満足です。



というか食い過ぎて若干気持ち悪い(ヽ'ω`)



友達の美味しい店情報のレベルの高さに嫉妬。おわり。

レポートなかなかおわらない - 2011.01.29 Sat


起きてシャワー浴びようと思ってたら



どうやらあまりの寒さに水道管が凍っちゃったみたいで



駄目でした。



やっぱ冬は不便なところが多々ですね。おわり。

杜崎君、忍耐の男すぎる - 2011.01.28 Fri

薦められた「海がきこえる」みたんですが


面白いですね


杜崎君も松野君も武藤さんもいいキャラしてます


原作のほうもしっかり読みたいね。おわり。

※厨2フィルターを通してください - 2011.01.27 Thu

※若干痛いので注意してください
※後日、この話をされるとダメージがでかそうなので触れないでください

ねむねむ - 2011.01.26 Wed


伊坂幸太郎の「オーデュボンの祈り」かりて来ました


まだ出だしのところしか読んでないので楽しみです。



これを読んだら、



図書館にあった伊坂幸太郎の作品はだいたい読んでしまったのかな?



もっと伊坂幸太郎の本いれてくれると嬉しいんですけどね



今も結構いれてくれてるとは思うんですが。



コレを読んだら、しばらくは映画で楽しもうかな。おわり。

キャッチフィーリングしたい - 2011.01.25 Tue


とあるカード捜索のために


しまってたものぶちまけたので部屋が荒んでる



あまりにも大変そうなので



片付けるのも戸惑ってるんですが



いい加減なんとか片付けないとな。おわり。

今日は楽しかった。本当に。 - 2011.01.24 Mon


国語の論理的文章発表会第2週!ってことでね



今日は過ごしたんですけど



今週も発表しない人がたくさんいたんだけど



それでもクラスメイトが書いた文を聞くことができて楽しかった。



人さまが書いた文章を読み聴きするのっていいですね



そういう意味で、1つの解釈の仕方を紹介してくれる国語とかの授業は好きです



古典もある程度読めるようになるし



あと、いい感じに工夫した文書いてた人もいて面白かった。おわり。

ぶらぶら - 2011.01.23 Sun


友達たちと高岡ぶらぶらしてきました。


すごい薄着してきちゃったので


マフラー選んでもらって買ったり


色々見て回ったり


1時間で巻いて巻いて歌ったり


楽しかったぜい。おわり。

俺なんて・・・。 - 2011.01.22 Sat


昨日、ヒロユキくんと図書館で映画観る約束してたんですけど


すっぽかしてしまったようで



今日それを教えられ



ドン底に突き落とされました



もう詫びても詫びてもダメですね



許されるもんじゃないです



でもやれるのが謝ることだけというね



タイムスリップしたいわ。おわり。

ねむねむ - 2011.01.22 Sat


アラドをやるというので


それに付き合ってたら


こんな時間に。



少しやってないといろいろ置いてかれて大変ですね



そう思ってしまうのがネトゲの怖いところだね。おわり。

フリクリはむずいや - 2011.01.20 Thu


久しぶりに人狼やったんですけど


なかなかいい感じの騙し合いにならなかった


俺がかなりドジってぐだったせいもあるだろうけど


次やるときはもっと頑張りたいぜ-。おわり。

魚肉ソーセージぱねえ - 2011.01.19 Wed


魚肉ソーセージってほんと美味しいですね。


最高です。


袋を開けるのが上手くいかなくて初っ端食べづらいのもいい


イラッとくるけどそれがいい。


なんたって味がいい。おわり。

冨樫ぱねえ - 2011.01.19 Wed


やっぱおもしれえわ。おわり。

肉まんくいてえ、ラーメンかじりつきてえ、ものっそいジャンクりてえ - 2011.01.17 Mon

今日、国語の課題として


論理的文章を書いて、それを発表しなければならなかったので



昨日、寝むたい頭使って、取ってつけたような文章を徹夜で書いて



みんなはどんな文章書いたのかと楽しみにしてたら、



ほとんどの人が書いてなくて



結局、発表したのは俺含めて5、6人という糞さ。



なんなの!しかも、俺がパスといわずに前へでて発表したら



驚きの声があがってやがんの!



なんなの!




しかも先生、俺の名前間違えて別人に評価書きやがってたしよぉ!



真剣に改名考えたわ。もう今日はひどい日だった。おわり。

ネタがでねえ - 2011.01.16 Sun


泊まりがけで遊んできました。


MHP3オンリーでやってたんで


もう目も心身もズタボロだったけど面白かったです。


そして、


某K君のメタルギアのイベクエを手伝うために


初めてちゃんとボウガンを使ってみたんですが


これが楽しい!



もともと支援系のあれが好きなやつなので



麻痺弾とかで拘束して支援するのが楽しかった。



とりあえず装備とかはそこそこの作れたと思うんで



純粋に狩りを楽しんでいきたいですね。おわり。

到達度試験いい点とれるといいね - 2011.01.15 Sat


ホルモー六景を読みました。


同じ作者の鹿男あをによしはかなり好きなので


楽しみに読んでたんですが


途中から、映画にもなった鴨川ホルモーの続編だということに気づいて


読むのを途中で止めて、


はやく鴨川ホルモーのほうを読もうと思ったんですが



こうゆう読み方も有りかなと思って



そのまま読みました。



映画を中途半端に観てるためもあってか



あまり戸惑うこと無く読み進めることができました。



次は前作を読んでみようかな。おわり。

モノクマで遊ぶ毎日 - 2011.01.14 Fri


よろしくバイバイ


印象的な台詞ですね。


ってわけで放浪息子みました。


なんか不思議なアニメですね


面白くなってきそうな!おわり。

ダンガンロンパ! - 2011.01.13 Thu


ダンガンロンパをクリスマスイブに購入してから


はや3週間ほど?の現在


ようやくクリアすることができました!


いろいろ驚きの展開で


ストーリーがすごい面白かった。



神ゲーだね!おわり。

ねむ - 2011.01.12 Wed


連日の徹夜で


睡眠不足が続いており、


朝がいつも以上にへろへろ


そんな眠い眠い言ってる奴の隣で


ヒロユキくんがやたら真剣に見てたのが

スリープトラッカー

このスリープトラッカー



自分の朝スッキリ起きれる時間帯に起こしてくれる腕時計らしいです。



お値段は諭吉2人分ほど。買うといいさ。おわり。

乙強 - 2011.01.11 Tue


gennkinn.jpg

みました。わろた。


って、そんなこんなしてたら


課題のタイムリミットがやばい感じです、はい。


これから、またとりかかろうと思います、はい。おわり。

冬休終学始 - 2011.01.10 Mon








悲しいね。おわり。

粋な感じですね - 2011.01.09 Sun


各地でタイガーマスク出没してますね


ご飯食べてるときにニュースでしったので


美味しくご飯が食べれました。



マジ感謝。おわり。

溜め短縮5攻撃9のお守りください - 2011.01.08 Sat


明後日というよりも、もう明日といっていいぐらいだけど


それで休みも明けちゃいますね



明けてから結構テストだの色々あって大変そうなので



お守り掘ってる時間もなくなってきますね。



だから早く神守りくださああああああああああああああああああい。おわり。

うちたい - 2011.01.07 Fri


ああ、うちたい


麻雀でもいい、CoDでもいい、モンハンでもいい、バッティングセンターとかでもいい



とにかくうちたい。おわり。

陰謀説 - 2011.01.06 Thu


俺が宿題をしようと思ったとたん


さまざまな誘惑が一気におしよせ


宿題をやるのを邪魔してくる。



これはもう一種の陰謀じゃないのか



NHKを裏回るどす黒くてせこい巨悪がいるにちがいないんだ



くそう、俺は挫けないぞって決意しても



すぐにポッキリ折れる。



なんてことだ




今の俺にはもうこの陰謀に立ち向かうことすらできないのか・・・。




と思うぐらいには、危機感を抱いてる現在です。おわり。

宿題しようと思ってたんだけど - 2011.01.05 Wed


早起きして、髪切りにいって宿題しよう!と思った矢先


「今日、遊びのOKもらったから遊ぼ」って感じのメールがきて



僕の割り箸のような決心はポッキリ折れ



思いっきり、CoDとHALOで遊んできました。



めちゃくちゃ面白くて、特にスナイパーライフル使うのがハマったよ



近づかれると全然勝てないけど、遠くからヘッドショットできたときの快感がやばい



楽しいなー。宿題しないとなー。おわり。

おっおー - 2011.01.05 Wed


お勉強がすすんでなくてまずい感じです


がんばんないとね。おわり。

野菜ジュースが栄養源 - 2011.01.03 Mon


あと1週間で休みも開けて



学校がはじまるみたいです。



休み明けすぐにあるテストがなー。おわり。

ぶわっ - 2011.01.03 Mon


ジャンプ成分が足りなくて弱ってたんで



ジャンプSQ買ってみたんですが



ジャンプ成分めちゃくちゃ補充されました。



特に面白かったなーって思ったのが



1/11です。



絵も話もよくて、めちゃくちゃ感動しました。



はあ、人生楽しっ。おわり。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

