2011-02

 - --.--.-- --


いよいよ今日です - 2011.02.28 Mon

正念場ってやつです。


敵は初っ端からきます。


被害を赤に留めるのがこっちの狙いです。


しかし向こうは、強引に被害を青にまで拡大しようと


大量に問題をつくってくると思われるので


対策としては固め打ちでしょう。


魔球に手を出さないよう気を付けないとな。おわり。

ゆにヴぁあああああああああああああああああああああす - 2011.02.26 Sat

レポートやってるんですけど


ところどころでつまづいて、


咆えたい気分です。


まあ、つまづいたところをちゃんと理解しようとは思えてるので


躓くことはいいことなんでしょう。きっとね。

あばばばば - 2011.02.25 Fri


いよいよテストも残り1日となって



今日は、パーッと遊んでました。



本当は、レポートをしようと思ってたのにね



大丈夫なんかね。おわり。

@4日でMeはフリーダム←きめぇ - 2011.02.24 Thu


テストのお供に観る動画さがそうと思って


CoD:Bo動画探してたら



面白い方見つけました。







残党兵というかたですね。


楽しそうにプレイしてらっしゃるんで観てて楽しいです。


FPSは爽やかプレイが一番だね!おわり。

涙目 - 2011.02.23 Wed


明日のテストちょろそうだし、


少しだけCoDしちゃおっと思って



部屋にあるブラウン管テレビの電源を押して


箱を起動したら



ピチュンって音がして、テレビの電源が落ちた。



嫌な予感がして



もう一度つけてみると、またすぐに電源が落ちる。




その後、何度繰り返しても電源がすぐに落ちる涙目な事態に。



これで思う気ままに箱生活を送ることが出来なくなっちゃった・・・。おわり。

トラックバックテーマ 第1141回「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」 - 2011.02.22 Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」です。毎週週末になったらチョロチョロと掃除をする加瀬ですが、掃除機が故障し、買い換えるまでの間、一時的に使用しようと買ったホウキを、現在もずっと使っています部屋のタイプによって掃除用具を使い分けるのがベストだとは思いますが、加瀬の�..
トラックバックテーマ 第1141回「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」





ダイソン派


面白い - 2011.02.21 Mon

CoD:BOが面白くて


ハマってしまいました。


まだ キル < デス の雑魚だけど


上手くなる日を夢見て頑張る。おわり。

第1140回「もしも魔法が使えるなら?」 - 2011.02.20 Sun

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使って大空を飛び回りたいですね・・・。アニメなどでよくある魔法...
FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」



マンションとその近くに家たてて、


その近くに


でっかくて


風通しが良くて


ほどよい弱さの日光が降り注ぐ


書庫が欲しい。

てれってー - 2011.02.20 Sun


今日、危ない運転しちゃって反省です。



本当に気を付けないと。おわり。

ぐったり - 2011.02.18 Fri


交通事故で亡くなった


中学の時の同級生のお通夜に行ってきました。


みなさま、くれぐれも事故にはお気をつけて。おわり。

マイブームはウザきゃら - 2011.02.17 Thu


この前やった到達度試験、数学と物理



両方返ってきました。



結果は、一応クラスの平均点前後あたりの点数という



なんとも残念な結果に。



これが俺クオリティですね。おわり。

ぼっちぼっち - 2011.02.17 Thu


ちょっと前に


箱版のCoD:BOを購入して


やってるんですけど



唯一、フレンド登録してるTom君との回線の相性がよろしくないようで



対戦プレイができない・・・。



どうやったらできるようになるんだろうか。おわり。

第1137回「嘘をつくとどうなる?」 - 2011.02.16 Wed

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「嘘をつくとどうなる?」です。私はよく人に、嘘が本当に上手だねと言われますww大した嘘はついてないのですが、自分でも本当に関心できるくらいうまかったりします笑そんな私でも、嘘を見抜ける人がいまして、その人に「藤本って嘘のとき説明多いね」って言われまし...
FC2 トラックバックテーマ:「嘘をつくとどうなる?」





胸が苦しくなる。



おうちの回線がぼっち回線すぎて



ふれんどたちと快適に遊べない



くそが・・・。おわり。

m9っ<いくぜー - 2011.02.14 Mon

友達から


つくものがたりを借りたので



ちょくちょくやってるんですけど



写真撮影がぜんぜん上手くいかなくて



難しい。



クリア出来るきがしないぜっ。おわり。

逆剥けをベリッとやるとものすごく痛い - 2011.02.13 Sun


泊まりがけで遊んできました。


夜中、3人でキーボード縛りでCrow in the Hell3やったんですけど



3人で回し回しやると面白いですね



冷や冷やプレイを見てるとすごい楽しい。



CoDも楽しかったっすわ。おわり。

ざんねん - 2011.02.11 Fri


ヒロユキくん家でひろゆき兄弟と噂のO田君と麻雀してきました。


ダブリー一発チートイドラ4とか上がったりして


一時、+80ぐらいまで点数あげれたんですけど


その後、どんどん削られて最終的に+31になっちゃいました。



あと今日の目標として



ヒロユキ君がリーチしてるときに嶺上開花のみのゴミ手であがる



を密かに掲げていたんだけど



一回も嶺上開花できなかった。



いろいろ残念だったぜ。おわり。

ひまはつぶせるんだよ - 2011.02.10 Thu


今日、ヒロユキくんがHP発表のときに自分の普段考えてることについてやってたけど



自分もよく変な考えごとをします。



最近は、おばけについてですね



まずいるとしたら、



おばけはどうゆうものなのかということを考えたりします。



まず肉体がないのだから、考えたり生前の記憶とかそうゆう思考することはできないんじゃね、とか



もしいたとしたら、どうゆうものなのか



どうゆう目的で行動するのかとか



漠然と考えるのって結構暇を潰せるんですよね。



虚しくなるけど。おわり。

第1134回「一度やってみたいこと」 - 2011.02.09 Wed

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「一度やってみたいこと」です。水谷は弁護士に憧れているので、某ゲームのように法廷で「異議あり!」と指をさして異議を唱えたいです。でも、実際の法廷では、ゲームやドラマのように「異議あり!」と声に出すことは、ほとんどないらしいですね・・・。水谷は、孤独な人や窮地に立たされた人を救う弁護士という職業に憧れます。みなさんは、一度やってみたいこと...
FC2 トラックバックテーマ:「一度やってみたいこと」




タクシーにのって



降りるときに



「釣りはいらねぇ・・・」といって



ピッタリ料金支払って降りたい。おわり。

うさぎドロップが気になるね - 2011.02.08 Tue


部屋が荒んでから数週間



やっとバタバタした日も過ぎて



いつも通りのトロくさく過ごすペースに戻れました。



2週間後ぐらいにテストがあるんだけど



まあなんとかなるでしょう、うん。おわり。

箱、高専4,5年or近いうちに買えらたいいなと迷っているリスト - 2011.02.07 Mon


・Call of Duty: Black Ops
・Left 4 Dead 2
・Gears of War 2
・キャサリン
・Borderlands (JP)
・Dead Space™ 2
・ilomilo
・STEINS;GATE
・モダン・ウォーフェア2
・Castle Crashers
・Portal: Still Alive

気になるものがたくさんある



このうち1、2タイトルやってみたいんですけど



どれにするか悩みどころですね。おわり。

まーじゃんじゃん - 2011.02.06 Sun


久しぶりにネット麻雀じゃなく


普通に麻雀しました。


配牌がいい感じで結構+たたきだせたんで


良かったです。


またやりたい。おわり。

(#^ω^)ピキピキ - 2011.02.05 Sat


A Crow in the Hell 3 やってます


スピードつけてぐんぐんすすめたら



すごい爽快で楽しいです。



そのあと、止まれなくてくたばるんですが



気にしたら負けです。



まだ鍵は10個ぐらいしかとれてないんですけど



ちゃんと全部クリアしてきたいですね。おわり。

顔に出やすいらしい - 2011.02.04 Fri


最近、ちょっと嬉しいとき、そばにいる人に嬉しそうとか言われるんですけど


18年生きてきて、いまさら顔にでやすいタイプということが分かりました。



この18年間、自分のニタニタ顔が世に晒されてたと考えると



気分がどんよりです。



ニタニタしててごめんなさい・・・。おわり。

第1130回「食べだしたら止まらないもの」 - 2011.02.03 Thu

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「食べだしたら止まらないもの」です。水谷は(節分にちなんで)「豆(大豆)」が食べだすと止まらない食べ物です。特に豆は好物ではないのですが節分で豆を食べると年齢の数以上に食べてしまうことが多々あります。スルメとか昆布とかも、食べだしたら止まらないですね。おつまみ系の食べ物などは、そんな感じかも知れませんね~。みなさんは、食べだしたら止まら...
FC2 トラックバックテーマ:「食べだしたら止まらないもの」



PAPIICO

第1129回「野菜の好きな食べ方」 - 2011.02.02 Wed

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「野菜の好きな食べ方」です。生もよし!焼いてもよし!煮てもよし!いろんな食べ方のある野菜ですが、あなたはどんな食べ方が好きですか?スープに入れて食べたり、おなべでぐつぐつ煮込むとしんなりして食べやすくなるし、量もたくさん取れるようになりますよね~。ほうじょうは最近、生野菜にハマっています。スティック状にして、マヨネーズや...
FC2 トラックバックテーマ:「野菜の好きな食べ方」




焦げ目がこんがりつくまで、思いっきりやいてから食べるのが好きです。



野菜は焼くとすっきりした甘さがでて美味しい



コゲを食べるとガンがでるとか割と聞くけど



そこは、えのきのがん予防の絶大な効能でカバーなわけですよ!おわり。

とりあえずどんな評価を書こうか。 - 2011.02.01 Tue


木曜発表のHPで何をするかやっと決まりました


明日でできあがるといいんだけど



とりあえず、どれを載せるか適当なの選ばないとなー。おわり。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

