2011-03

 - --.--.-- --


3月終わり - 2011.03.31 Thu


買ったよ。



もちろん、あれのことですよ。



ちまーっとやるつもりだから



そっとしておいてね。

明日がなにかわかってんよな - 2011.03.30 Wed


なんか対戦ゲームがしたい気分ですねー



ウイイレとかサッカー系のゲームとか



ろくにやったことないし興味あるんですが



どれが一番面白いんだろう。

第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」 - 2011.03.29 Tue

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」です。自分自身の身長を言ってみると、「えっそんなに小さいの!?」ほうじょうが良く言われる言葉です。もしかして態度とかが大きいから大きくみられてしまうのでしょうか…?最近はオーラがでかいからね!と返すことにしています学生のころからなぜかずっと言われ続けていますが、そんなに厚底...
FC2 トラックバックテーマ:「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」





低め。



猫背だもん。

シュタゲはやくやりたいな - 2011.03.29 Tue


教科書買いに行ったので


ついでにいろいろ買ってきました。



そんで前見てから気になってたゴロ寝まくらを購入したんですけど



これが結構硬くて慣れないとつらい



早く慣れるといいな

( ・´ー・`)  - 2011.03.27 Sun


doyadoya.jpg



( ・´ー・`) ・・・・・・どやぁ

だれた - 2011.03.27 Sun

バンブー麻雀をやったんですけど


アプリでやるときはそうでもなかったけど



友達とやると結構面白いですね。



四暗刻はもちろんのことながら、2連続天和とかやったり



むちゃくちゃな感じとテンポがよくて良い感じ。



ちょっとした暇つぶしとかにいいね。

うわあああああああああああああああああああああああああ - 2011.03.26 Sat


高専メイツ達と


タッグ組んで2vs2のダブルバトルすることになったんですが



相方との作戦会議が難航して頭が破裂しそうです。



ダブルバトルムズカシイヨ

さっさと借りに行けば良かった - 2011.03.25 Fri


シュタインズ・ゲートをヒロユキくんから借りてやる予定だったんですけど



春からアニメ始まっちゃうんですね



まずいね。彼は今、免許とりにいってて



借りることができない状況だし



アニメやってるさなかにゲームをすることになるね



壮絶なネタバレが飛び交うなかやることになるんだね




そんでシュタインズ・ゲートがアニメ化ってことは



ダンガンロンパもそのうちアニメになりそうなきががが



なったらいいね。

くさってる - 2011.03.24 Thu


最近の一日の過ごし方が


昼 : 起床&昼飯

↓ : BOの参考動画探しつつポケ充活動

夕 : 夕飯

↓ : BOの参考動画s(ry

深夜 : BO



明け方 : 睡眠


という感じで腐ってます。



すごいね、おかげで全然日焼けしないよ



へなちょこ系男子だよ。

麻雀ばっか - 2011.03.23 Wed


うってきました。



そんだけ。

うまうま - 2011.03.22 Tue


高専メイツと焼肉いっていましたよっと。



美味しかったし楽しく食べれたので良かったです



主にコゲ+トング担当だったけど



それでも楽しめていたんだよ!

負けっぷりがひどい - 2011.03.21 Mon

最近、サンデーがすごく楽しみです



好きな漫画がかなりあるので



下手したらジャンプよりも楽しみにしてるかもしれない



結界師もなんだかんだで好きだし



ケンイチとか神のみぞは安定して面白い中、



特に楽しみにしてるのが「マギ」と「最期は?ストレート!!」、「はじめてのあく」ですね



お坊サンバは無くなってしまっていたけどサンデー面白いです。

新PTできそうなのでモチベが上がりました - 2011.03.20 Sun





この動画をみてるとウイイレをやってみたくなるな

ポケ充活動少しづつ再開 - 2011.03.19 Sat


焼肉いきたいって呟いたら


いろいろ計画がたって



更にちゃんといけそうなので嬉しいです



とりあえずタン塩だな!

第1159回「子供の頃の夢」 - 2011.03.18 Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「子供の頃の夢」です。私の子供の頃の夢は漫画家になることでした。沢山漫画を描いてました。思春期のときは、恥ずかしくて全部捨ててしまおうと思っていましたが(結局捨てなかったです)読み返してみると、温かい気持ちになり、本当に置いててよかったと思います。大人になっていくにつれて、恥ずかしい気持ちとか世間体とかをいつの間にか気にしてて...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢」




子どもの頃というか小学生のころ



漠然と俺は連帯保証人とやらになって借金まみれになるんだろうなって



そんな将来像を予感してしまっていたので



大人になったら~というよりも



高校生になったら本屋でバイトとかできたら幸せだなぐらいの夢をもったものです



そんな夢も叶えられず今は適当に暮らしてますわ

撃ちながら伏せるのってむずくね - 2011.03.17 Thu


久しぶりに大富豪やったんですが



7渡しって何?って感じでした。



今まで邪魔扱いしてたあの7が良い感じになってんじゃないっすか



なんですか、このローカルルール



おかげでこっちの算段が総崩れで



ボコボコにされました^q^

ドリル。 - 2011.03.17 Thu


劇場版グレンラガン観ましたー!



さいっこーっすね



終始、脳汁出っぱなしでどうにかなりそうでした



グレンラガンで好きなシーンは、



シモンがショックから立ち直ったときのあれと最期の二アとの結婚式ですね



ドリルは最高だぜ!

地震ががががが - 2011.03.15 Tue


クラスメイトに薦められたひぐらしを借りにレンタル店へ行ったんですが



タイミング良く、



カウボーイ・ビバップの劇場版「天国の扉」とグレンラガンの劇場版「紅蓮篇」と「螺巌篇」があったので



ひぐらしの1,2巻と一緒に借りてきました。



で、まずは天国の扉を先に観たんですが



やっぱビバップはかっこいいですね。



明日はグレンラガン見てハイになろうかな。

テルマエ・ロマエ - 2011.03.14 Mon


面白いって聞いたので



テルマエ・ロマエを買ってみたんですが

terumae

爆笑でした。平たい顔族に生まれて良かった・・・、銭湯全然いかねぇけど。


かぜぽ - 2011.03.13 Sun


最近、朝に起きれないのは



カーテンが薄汚れてて日の光を浴びれないからだ!っと思って



ここ最近ずっとカーテン無しで寝てたんですが



まったく関係ありませんでした。



一体どうやったら朝番みれるっていうんでぃすかああああああああああああ

ほむらちゃほむほむ - 2011.03.13 Sun


連日BO尽くしで



寝るときに、銃声とかが脳内再生されて



どうにかなりそうです^q^

夜行性になりつつ・・・ - 2011.03.11 Fri


テレビで地震の被害を見てたんですけど


津波が凄まじいですね



ゾッとする光景でした。

第1154回「好きなもの、連続何日食べられる?」 - 2011.03.11 Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「好きなもの、連続何日食べられる?」です。突然ですが、あなたの大好物、毎日食べていいよと言われたら、連続で何日ぐらいまでいけますか?ほうじょうは今、大好きな某店のラーメンを昨日も食べたところなのにまた食べに行きたくなっています…独特の味なので大好きというか中毒性があるのかもしれませんがでも毎日食べに来る人と思われてもなん...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなもの、連続何日食べられる?」




2日

加湿器が欲しい - 2011.03.09 Wed


最近、またニコイチにはまりだして読んでるんですが



やっぱ金田一先生の書く漫画は面白いですね



あのキャラの毒吐きが最高です



だがしかし、周りの友達は大抵あんな毒吐きキャラで



こっちの心は折れそうです。



これが二次元と現実の差ですね

(´;ω;`)ブワッ - 2011.03.08 Tue


友達が帰った後、BOやろうと思ったら


テレビとの接触が悪くて画面がブラックアウトしてたんで



箱ずらそうと動かしたら



中のディスクがガリガリガリガリと鳴って



慌てて取り出したらディスクに傷がついて



読み込んでくれなくなってしまいました;;



寂しいです。

たのすぃ - 2011.03.07 Mon


BO、マルチでやっとこさ40になりました。



最初のプレステージまでもう一頑張りですね



最初は一周でやめようと思ってたんですけど



惰性で14周やってみようかなって思ってます



きっと3年後ぐらいには金武器とれてるでしょう。おわり。

キラッ←お腹痛い - 2011.03.06 Sun


STAR DRIVER 輝きのタクト を最近観てるんですが


最初のころは、綺羅星十字団のランカさんのあのポーズを強力にしたあれが


ちょっとツボにきて


それを楽しみにしながら観てたんですが


だんだん、どういう話なのか分かってきた+巫女達の歌が良くて


ハマりました。


ミズノさんの歌が一番好きです。

月曜に普通に学校いきそう - 2011.03.06 Sun


麻雀ぼこぼこにされちった



ちょっと打ち方変えようかな。

ヘーイヽ(  ◔ ڼ ◔  )ノ - 2011.03.04 Fri


春休みになりました。



ずいぶんと真っ白な春ですが



長期休暇ってだけで真っ白な春もいいもんだと思えてきますね



この休みでだらけて



きっと4年は目も当てられないことになっちゃうんだろう。

第1147回「あなたの周りのメガネ率」 - 2011.03.03 Thu

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているので視力が悪くなる人が多くなっているようにも思います。ちなみに、水谷的にはメガネを...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りのメガネ率」




80%

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

