2011-04

 - --.--.-- --


牧場の朝がフェイバリットヨーグルト - 2011.04.30 Sat

今日、服買いにいこうと思ってたんですが



軽く天候が龍の巣みたいなことになってたんで



安定行動をとろうと思って



自宅警備してました。



あと、ホームセンターから一切連絡こないので落ちたみたいです



ホームセンターって土日だけってダメなんしょうか



それとも俺の質疑応答になにか問題が・・・。

敵のSPが強すぎて強すぎて - 2011.04.29 Fri

GWはいっても、やっぱり特別することないですね



せっかくだし遠出したい気分なんで



だれか運転手よろ



静岡あたりにいきたいかな

エグゼ3すげえ楽しい - 2011.04.28 Thu

今日、英語のリトルベアー教官が



「ブログとかナンセンスだ」とか言ってたんですけど



たしかになんでやってるのか自分でもわかんないっすね



まあでもこうして書いてると



3日坊主で終わらないから



飽き性な俺みたいな人にはいいんだよね



それに長く続けりゃ文章力もきっと上がってくれるよ

ガッツマンにデリィィィィトされた - 2011.04.27 Wed


昨日、はじめからにして



今、動物園の電脳をさまよってるところです



背景がくるくる回転して



そのお陰で、やたらチカチカする最悪のマップです。



さっさとビーストマン倒してプラグアウトしたいね

はらへ - 2011.04.26 Tue


実験が長引いて



今夜は9時に寝れそうもないです。




明日の朝は地獄だな

前記中間っていつ? - 2011.04.25 Mon


朝、ヒロユキくんと話してたら



エクゼ3を凄くやりたくなってしまったので



ちょっとやろっかなって思ってます。



ちなみに好きなコードは「P」ですね



フラッシュマンがいる「F」も捨てがたいんですが



プラントマンからはいってパラディンソードでしめる



あの一体感が好きです。




気に入ってるスタイルとかはエレキでブラザーかカスタムかな。

つかれたよ - 2011.04.24 Sun


面接いってきました。



おちそうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

起こしてください。まじで起こしてください - 2011.04.23 Sat


明日、バイトの面接みたいです



もしこの面接受かったら



あれを買うために頑張るんだ



もちろんあれのことだよ



あれのBDだよ。



師匠に頼まれてるからね。




いつ買えるかは知らんけど

第1183回「あなたの落ち着く場所」 - 2011.04.22 Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。私は実家から一番近い近所の公園です。現在は一人暮らしもしてしまっていて、なかなか足を運んでいませんが、青春はずっとそこで過ごしたというくらい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの落ち着く場所」




ベットと椅子の上



昨日、早寝早起きしようと思って



9時に寝て4時に起きたんですけど



いいですね。



すこぶる快調でした。



かなり気に入ったのでできるかぎり



早寝早起きスタイルでいこうかな。

ふっきんぷるぷる - 2011.04.21 Thu


電磁気の補習に自主参加してたら、



電磁気の先生が電子デバイスもできるから



分からなかったら聞きにこいって言ってくれました。



まあ、あなたの授業だけでもいっぱいいっぱいだけど



まじでヤバイって思ったら質問させていただきます先生。

(´・ω・`) - 2011.04.20 Wed


体力テストがあったんですが



長座体前屈がひどかった。



足伸ばして座るだけで膝が悲鳴をあげちゃってました。



その他のテストもだいたい悪くなってて



シャトルランがますます鬱だぜ(ヽ'ω`)

アザゼルさんが面白すぎて - 2011.04.19 Tue


今日買ってきた神のみぞ知るセカイの最新刊読んでて思ったんですが



二人三脚ってどうして掛け声って「右!」「左!」とかになっちゃうんでしょうね



中学のときとかまったく疑問に思ってなかったんですが



今日、やっと疑問に思ったよ



「右!」「左!」だとこんがらがったりして大変だったんですが



陸上っ子がやってたように「内!」「外!」のほうが断然分かりやすいね



ということで体育祭に燃えてる人、「内!」「外!」でやったら一位間違いなしだよ。

やったったぞ - 2011.04.18 Mon


履歴書だしてきました。



24日の10時に面接があるそうです。



起きれる気がしないや:(;゙゚'ω゚'):

やったよ - 2011.04.18 Mon


やっと証明写真とってきたよ



だけど履歴書がまだかけてないんだよ



困ったね

なかなか - 2011.04.16 Sat


卯月くんとFPSで遊ぶ予定だったんですが


いろいろとあって中止になってしまい



他の友達と古今東西卓球とかして過ごしました。



卓球しながらの古今東西はなかなか難しく



面白かったんでオススメの遊びっすね。

ぽけじゅううううううう - 2011.04.16 Sat


高専メイツたちとのマルチバトル第2回です。


バトルビデオは↓


19-79577-75819 


またまたメンツとか云々は追記で

第1177回「私のツボ」 - 2011.04.14 Thu

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「私のツボ」です。はい!今日も濃いーテーマを皆様にお届けできたらと思います。皆さんのこれがツボ!ここがツボ!とかありますか??どんなことでもいいです!人でも異性でも物でも!これがたまらない!ってのがあればOK!私は工場の夜景フェチです!もうあの、統一性のない光の並び方がすっごく好きで、一人で工場の夜景を見るためドライブもしちゃいます。一...
FC2 トラックバックテーマ:「私のツボ」




シュールギャグ


的確な毒舌

ポケ充 - 2011.04.13 Wed


PGLのリニューアルが終わり、復活したと聞いたので



早速、友達と共に買った夢ホウエン御三家の確認してきました。



残念ながら、友達はしめりけミズゴロウ(笑)だったようですが



自分は、

neenee.jpg


勝ち組になりました^^



ネトゲで課金してるようなものなので虚しくもなるけど



やったぜー。



かそくバシャーモは凄い使いやすそうなんで早めに厳選したいですね。



ついでにサンパワーリザドンもさっさと厳選したい。

あたまいてえ - 2011.04.12 Tue


武士道シックスティーンの原作読みました。



剣道に対する姿勢というか



大概の人が考えるであろう勝ち負けとかに対する考え方みたいな



心情について書かれたところが凄くハマって



一気に読みました。



武士道セブンティーンのほうも借りてきたので楽しみだ。

まんがまんが - 2011.04.11 Mon


なごみさんの2巻と夜桜の10巻買ってきました。



そして証明写真とるの忘れてました。



まーた遅れるよ。



もういっそ次の休みのときにでいいかな

金が飛ぶ - 2011.04.10 Sun


昨日、昼を友達とくったあと



ボウリングいこうぜとかって話になったので



昨日の夜から明朝までボウリング+カラオケしてきました。



おかげでボロボロだぜ。

ひさびさの授業は格別に眠かった - 2011.04.08 Fri


高専メイツとの


第2次タッグバトルに参加するための



メンバーの用意がなかなか間に合いそうにないよ。



困っちゃったね┐(´・ω`・)┌

シュタインズ・ゲートの感想 - 2011.04.07 Thu

友達がプレイしてるのを見させてもらいました。



もう面白いとしか言うことないっすね



主人公の厨二病が最初の頃は糞寒かったけど



ラストのころには熱く感じれて



すごい盛り上がりました。



最初にすごい伏線あるから、注意して見ろって言われて



刮目して見てたんですけど



たしかに伏線いっぱいでしたね。



主人公たちが作ったガラクタとか言われてた未来ガジェットも各所で活躍したりして



楽しかったです。



自分の中では、ダンガンロンパに勝るとも劣らない神ゲーですね



シュタインズ・ゲートの前作、カオス・ヘッドにも興味が湧いてきたので



いつかやってみたいですね

感動してる。シュタゲ超感動する。 - 2011.04.06 Wed

ヒロユキくん家にシュタインズ・ゲート借りに行ってきました。



筋肉痛がまだとれなくて車乗り込むときとか辛かった。



そんで奴に



麻雀でぼこぼこにされるわ



スパⅣでぼこぼこにされるわ



えらい目にあわされたけど



無事に借りられたし店をぶらぶらするのも楽しかったし良かったぜ。

第1170回「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」 - 2011.04.05 Tue

こんにちは!はじめましてトラックバックテーマ、初担当いたします新村ですこれからよろしくお願いします(・∀・)初めてなんでテーマ悩んだんですが~・・・今日のテーマは「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」にしました私は実際犬を飼っているのですが~もし変わったペットを飼うことになると・・・・【ナマケモノ】ですかね~私も休みの日に一緒にダラ~ンってしちゃいそうですが・・・何気に顔可愛いです・・・。目がク...
FC2 トラックバックテーマ:「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」




ウーパールーパー



めっちゃ愛嬌あるよね。



厳格な名前をつけさせていただいて



家番をお願いしたいですね

腕が - 2011.04.04 Mon


焼肉いったあとボウリングしてきました。



もう腕やら手やら疲れて、だるんだるんだよ



さっさと寝たいね。

真っ赤ではなくオレンジっぽいんだろう - 2011.04.04 Mon


最近、水分補給をほとんど野菜ジュース系のものに頼ってるので



血液がヘルシーなことになってるでしょう。



俺が輸血したら、きっと世界のためになるだろう



機会があったら輸血しようと思う。

うっかり - 2011.04.03 Sun


国語の教科書としてノルウェーの森を購入してたんですが


どうやら間違っていたみたく


正しい教科書と交換しなきゃいけないと連絡がD先生からきてました。


ノルウェーの森には、ちょっと興味があったて読んでみたかったので


交換する前に一度読んどかないとなあ

高専メイツとのタッグバトル - 2011.04.01 Fri


試合の様子 → 47-14905-14360



動画撮ろうとも思ったけど画質うんこだったので止めました。



改善できればあげるかもしれないです。



内容だのPT紹介は追記で。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

