2011-05

 - --.--.-- --


芯が尖り続けるシャーペンがよく分からない - 2011.05.31 Tue

テストがちけえです。


でもテスト勉強がはかどらない人なので


とりあえず少しでもいいから今日はこれをした!って言えるように


毎日なにかしらするようにしてます。


まあ、大抵ながら勉強になっちゃうんですけどネー

鞄、結構丈夫そうで満足。 - 2011.05.30 Mon

午後から、ぽつぽつと青空がでてきて


晴れてきてました。


昨夜の嵐もあっという間に過ぎたみたいですね


このまま、梅雨まっさかりになって


ずっとじめっとした嫌な雨続きになるかと思ってたのでよかったです。

台風直撃? - 2011.05.29 Sun

一人暮らししてるみそくんのとこに友達Fと遊びに行ってきました。


ここまではカバンも買えたし楽しかったんですが


問題は帰り道でした。


荒れ狂う風雨の中、駅から自宅まで歩いて帰ったんですが


傘は一瞬で反り返り、風がひどいときは飛ばされないように立ち止まって堪えるので精一杯、


挙句の果てに


ガードレールの上についてるこれ↓は





風で吹き飛ばされちゃってて


ほんととんでもない天候でした。



よく生きて帰ってこれたものだぜ

PSN復活したんだね。 - 2011.05.28 Sat

今日、カバン買いに行くわ~っとか言ってたんですけど



買う買う詐欺しちゃいました。



なんというか出掛けよう思った日、思った日



ことごとく天候崩れたり、家留守にできなかったりして



出掛けられないんですよね。自宅警備の才能があるんでしょうか

第1203回「耳掻き派?綿棒派?」 - 2011.05.28 Sat

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思ってまねしてみたら、案外はまってしまって今では私も毎日しちゃってます。(あまりやりすぎたら耳に負担...
FC2 トラックバックテーマ:「耳掻き派?綿棒派?」




両方派




帰宅直後、Tom君からエグゼ3やろうぜ!てきなメールが来てたのに気づいたので



すぐに行ってきました。



Tom君がウッドスタイルでプラントマンを主力とした感じのフォルダで



自分がエレキスタイルでリュウセイグンを主力としたフォルダだったので



すごい接戦になりました。



といっても、こっちの負けのほうが多かったんだけどね。



そのあと8番でめしったり、カラオケいったりした後、また対戦したりで



なかなかにハードな1日だったよ。

もう積分しなくてもいいよね - 2011.05.26 Thu

ひたすらラプラス変換してます。


どうにかなりそうです。


けど、頑張るんです。

アルティメットきつすぎわろた - 2011.05.25 Wed

エグゼ3はタイムアタックをするとこまでたどり着きました。


でも、タイムアタックは主にクラスメイトがやっちゃうので


自力でセレナードのタイム塗り替えはまだできてません。


リフレクトが難しくて


ブルースとか無理ゲーだろ!

第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」 - 2011.05.24 Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備して調度いいぐらいなんですがこの前寝坊した時は、起きてから15分で家を出ることができましたやればできる・・・・・。と感じた瞬間でしたね1時間は欲しい・・・いや、10分で出れるなど人それぞれだと思いま...
FC2 トラックバックテーマ:「朝起きてから何分で家を出れる?」




大体50分ぐらい


起きて食べてシャワー浴びて歯を磨く簡単なサイクル

:(;゙゚'ω゚'):←この顔文字が結構きにいってる - 2011.05.23 Mon

地元のゲオにXbox製品がまったくないとか今まで思ってたんですけど


今まで立ち寄ることのなかった右奥のスペースに行ってみたら


ひっそりと箱製品が並んでました。


まあでも全然ソフト売ってなくて、中古ソフトも殆ど売り切れ状態だったんで


結局、全然ないようなもんだったんですけどね


シュタゲの新作の予約とかできねえかなあ

BOの話 - 2011.05.22 Sun

MW3の情報もでてたんで


プレステージ3周で断念して


昨日までニンジャとセカチャン以外のパークをプロ化してました。


そんで今はこれまでの作業てきな感じから抜けだして伸び伸びとやってんですが


色んなパークを使おうと思って色々プロ化したのに


最近はずっとマラライ+クルツのラピですね


ずっと走ってられるんで裏取りがしやすく戦い易いってのが理由です


敵の背中を打ちまくる爽快感がはんぱない:(;゙゚'ω゚'):

和風最高 - 2011.05.21 Sat

部屋にすだれが付けられました。


夕方は少し暗すぎるかなとは思うけど


日差しをほどよく遮ってくれて涼しいです


明日から涼しくなるらしいけど、これからを考えると必須だね

蒸されてる - 2011.05.20 Fri

あ、あぢい


部屋のなかの湿気がきつくて


汗がはんぱない:(;゙゚'ω゚'):


除湿ってどうすればいいんだろ

水ようかん美味しい - 2011.05.19 Thu

夏ですね


思えば、四月の頭まではとても寒くて


この寒い日が6月ぐらいまで続くのだろうかと


心配してた気もするんですが


なんてことはないですね


ふざけた暑さです。


まじ自室にクーラーある人爆ぜればいいのに・・・。

あぢい - 2011.05.18 Wed

マガジン、ヤンキー君とメガネちゃん終わっちゃいましたね。


大学編から、またひとつづきするのかと思ったけど


あっさり終わっちゃってビックリでした。



あの受験のときにでてきた新キャラは一体何だったのか・・・。

第1195回「あなたが毎日買ってしまうもの」 - 2011.05.17 Tue

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です☆今日のテーマは「あなたが毎日買ってしまうもの」です。皆さん毎日買ってしまうものはありますか新村は毎朝、出勤途中に【ヨーグルト】を必ず買ってしまいます飲料タイプなんですが毎日飲んでるので、朝買って出勤するのが日課になっちゃってます一度母に「それ買う癖やめたらお金うくよー」とかいろいろ言われたんですが毎日欠かさず、買ってしまいますね・・・・・しかも毎朝同...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが毎日買ってしまうもの」



野菜生活

球技大会だってよ - 2011.05.16 Mon

渡る世間は馬鹿ばっかあああああああああああああ

追試がやばい - 2011.05.15 Sun

おとんがUSBのビデオキャプチャ買ってきて


それにご丁寧にモニターモードがついてたんで


わくわくして使ってみたら


画質はそこそこだったんですが


わりとかくかくしてて


試しにBOやってみたらエイムがかなりしづらかったよ


動きが激しいものは無理みたいですね


あまり動きのないシュミレーションとかならPCの画面でやれそうだなー

いたい - 2011.05.14 Sat

ヒロユキくんとキャッチボールしてたら


野郎、たまに速めに投げてきて


それをとりそこなって体にぶつけちゃってすごく痛かった


その後も


スパ4やってはぼこぼこにされ


麻雀やっては半荘一回で-66ものマイナスをつけられて


散々な日だったよ

第1193回「あなたの好きなマークは?」 - 2011.05.13 Fri

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの好きなマークは?」です。世の中には沢山マーク・柄が溢れてますよね女性の方だったら沢山浮かぶのではないでしょうか?私の好きなマークはどくろですどくろってかっこよくもなるし、かわいくもなるから本当に素敵です!ちなみにどくろはリアルよりもキャラっぽい感じになっているほうが好きです!皆さんはどんなマークが好きですか?最近人の好きなマ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなマークは?」




初心者マーク


まじ神アイテム。これをつけないで運転するとかゾッとする。

あ、フォトフレ楽しいかもしんない - 2011.05.12 Thu

クラスメイトのわかめくん(←人の名前)が自分の彼女を写真でとって



それをフォトフレに送られて



そのわかめくんの彼女の写真が映るたびになんとも言えない気持ちになっちゃいます



まじ爆ぜろ

俺のフォトフレに写真おくって - 2011.05.11 Wed

あーうーショップからデジタルフォトフレーム届いたと電話もらったので


早速帰りに受け取りにいってきたました。


行く前は結構うれしくてわくわくしてたんですけど


帰宅してすぐ開いて起動したのはいいけど


「この後は、なすれば・・・?」って感じになって路頭にさまよいました。


基本、家と学校の往復だから


まあ、コレを機に山なり写真とりやすそうなとこいって写真とらないけんね

ポータルやってみたいな - 2011.05.10 Tue

久しぶりに実験のレポートが締切日に間に合わなかった


なるべく早く出したいね

タッチパネルが蔓延ってるこんな世の中なんて - 2011.05.09 Mon

ぐいぐいくるこのムサっとした暑さにやられて



少し夏バテっぽい感じに。



それに加えて、ちょこちょこある課題



去年の借金である物理の追試



果ては迫り来る前期中間で



もう世界が殺しにかかってきてるんじゃないかって思っちゃいますね



こいよ、メシア。

( )゚Д゚( ) - 2011.05.08 Sun

腹いっぱい


ほんっとに腹いっぱいお好み焼きを食べてきました。



楽しかったし美味しかったけど



もう暫くはお好み焼きはいいかな・・・。

(ヽ'ω`) - 2011.05.07 Sat

カエルの鳴き声がひどい季節になってしまいました。


まくらの当たり具合とか


掛け布団の当たり具合とかが気になりだすと


なかなか寝付けない神経質なタイプなんで


つらい時期です。


曲とか流して誤魔化せばいいじゃん!とか思っても


聴いてたら、眠気がすぐ飛んじゃうので結局寝れないというね


だから、なるべく疲れ果ててから寝るようにしてます。


めんどくさい奴だねほんと自分は。

サントラ延々ループ - 2011.05.06 Fri

祝日と休日に挟まれた日って休みになるって


昔TVで見た気がするんですが幻想でしたね。


でもドイツ語の授業でみた映画はなんかぶっとんでて


わりと面白くみれたし、なかなか楽しい日だったよ

機種変しましたごめんなさい - 2011.05.05 Thu


G11にしました。



超シンプルでいいです。



あとデジタルフォトフレームがもらえるみたいです



まあ、今は在庫が無いみたいなので



少し待たないといけないみたいなんですが楽しみです。



写真はあまり取るタイプじゃないけど



コレを機に少しづつ撮ってみようかな。

ハイスコア250です(キリッっていうためにボーリング頑張る - 2011.05.04 Wed




ヒロユキくんのところ見てたら



シュタゲの新作でるのを初めて知ったよ。



ギャルゲ成分がかなり入ったというかギャルゲーに様変わりしたものみたいっすね



まあ、あれだよ。うん、あれだ。



分かってるよ、みんな。まかしんしゃい。

神ナイフ - 2011.05.03 Tue




後半のナイフさばきがやば過ぎる



ってかあれですね、ナイフとハンドガンを交差して構えるのかっこいいですね



「DARKER THAN BLACK 漆黒の花」でマスクレイ将軍がやってた構えっぽくて



MW2でならマスクレイ将軍ごっこできますね



BOでもあんな感じの構えになる装備でてほしかったなあ

Domination楽しい - 2011.05.02 Mon


BOのドミネにはまって



最近はずっとやってますね



下手くそでもちゃんと旗に絡む動きしてれば



そこそこ勝利に貢献できるのがいいですね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

