2011-06

 - --.--.-- --


うぉーたーふぉーる - 2011.06.29 Wed


学校が少し早く終わったので


友人2名と地元の観光を少ししました。


観光っつっても自分の母校を車でちょろっと見ただけなんですけどね


母校はメルヘン建築()というコンセプトで作られていて


城のような外見をしてるので


田んぼの真ん中に城がたってるかのようで凄い浮いてます。


流石、メルヘン建築()って感じっすわ^q^


囮物語っていつ - 2011.06.26 Sun

湿度高すぎて汗が


のあとに厨二臭いこと書こうとしたけど


鳥肌がたって断念。

蒸せる - 2011.06.23 Thu

スティール・ボール・ランを昨日借りたので


今日、一気に読みました。


ラスボスにはびっくりしたけど


一番怖かったのはルーシーだったなぁ。

まゆりルート終わった。 - 2011.06.21 Tue

ペンギン・ハイウェイ買いました

cover.jpg


まあ、まだ図書館で借りた本が積まれてるから読めてないんですけど


すごい楽しみです。


あと、バーティミアスを夏休みまでに全巻揃えたいとか思ってるんですけど


結構前の本なので注文しないとダメそうで


それに加えてお高いので、なかなか買うにいたれてません。


お金のほうは無事PS3買ってもらえたので、


そのお金を使わせてもらおうかなと考えているのでクリアなのですが、


本屋に注文するのってやったことないので、緊張すらぁ・・・(´A`)

--- - 2011.06.19 Sun


ヤン助手


比翼恋理の助手√をやりましたー。



相変わらずBGMが良かった!



まぁ始めのほうは、話がわっかりづれーなーとか思っちゃったけど



話が進んでくほどにどんどん面白くなってきて



一気に終わらせちゃいました(`・ω・´)



助手の猟奇的な発言に背筋が凍ったぜー。

テストおわったあ - 2011.06.17 Fri

テスト終わったのとプラスして履歴書書いてる奴らを待ってたら


いい時間になったので


8番で軽くみんなで食っていきました


やっぱ8番は炒飯がうまいな

あははー - 2011.06.16 Thu

比翼恋理買ったよー


でもやれないんだー


だって明日テストだもんねー


あははーごめんねー最近こんなことばっかいってんねー


でもねーテストなもんはテストなんだよねー


あははーあははははーあはははっははっはは、はぁ(ヽ'ω`)

明日でテストが最終日なんてことはうちのクラスだけない - 2011.06.13 Mon

明日でINCTの殆どのクラスはテストが最終日なんじゃないんでしょうかね


そんな中、自分のクラスだけ


16日に電子デバイスの再試に加え


17日にオペレーションシステム、略してOSのテスト+電子回路の再試と


いつ、俺に比翼恋理をやらせる時間くれんだよ(#^ω^)


みたいなテスト漬けの日程になってます。


くそう、しかも再試っていうチャンスもらってもこんな詰め込まれちゃ


全然活かせねえぞ、畜生がっ( ゚д゚)、ペッ

さよならPS3 - 2011.06.12 Sun

PS3を売っぱらうことにしました。


そんで、安めのBDプレイヤーでも買おうかなって。


もしくは箱のAC4とか買ってみるのもいいですね


PS3のソフトとかも周りにあげたりしてスッキリしよう。

新参が入りづらい世の中なんて - 2011.06.11 Sat

配信とかをみてたらアーマードコアをやってみたくなったんですが


なんか格ゲーと同じく手を出しづらそうな感じ


細かいテクニックとか



実戦じゃ全然できそうにないから参戦しづらい


カスタマイズとかできるのが凄い魅力的なんだけどなあ

蒸される - 2011.06.10 Fri

残りテストがやっと半分をきりました。


けど、今回のテストだいたい爆死です。


爆死してない教科があるのか不安になるレベル


まあ、いつも通りっちゃいつも通りなんすけどねー。

ばくし - 2011.06.08 Wed

テスト1日目、どれもひどそうな結果になりそうですが


とくにマジキチだと思ったのが生物っすね


なにが生物とは永遠を志向するものだよ!


やたら覚えるのが多くてテスト前のひと頑張りぐらいじゃ


まったく歯がたちませんでした。くそがっ( ゚д゚)、ペッ

レポート終わらない涙目 - 2011.06.06 Mon

テストが明後日というか気持ち的には明日からあります。


今回は色々提出物が重なって


大変な日程だぜー

6ヶ月か - 2011.06.05 Sun

姉の車がオーバーヒートして壊れたらしく


なんか新車買うらしいです。


そこまではもう、さいですかって他人事状態だったんですが



6ヶ月ぐらいしたら、姉がもう車を使わなくなるらしく



その新車様が俺のもとへくるということだそうです。



キューブを買うらしいんですが



トラブルばかり起こす姉のもとで



6ヶ月も無事でいられるのかっていわれると甚だ疑問なんで



あんまり期待しないで待っていよう。

手抜きじゃないよ - 2011.06.04 Sat

http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20110604/JCast_97556.html


どうやら箱の後継機が開発されてるみたいですねー


まだ当分先なんだろうけど、ちょっと楽しみです。


Wiiの後継機は携帯型ゲームとしても遊べるらしいけど


箱はどうするんだろーか。


もし携帯機能がついたら愛称は小箱で決定だな!

第1208回「心にきた名言」 - 2011.06.03 Fri

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」です(誰かは伏せますがw)すごく素敵な言葉ですよね、仕事の取り組み方も自分の夢に対する気持...
FC2 トラックバックテーマ:「心にきた名言」




ねだるな勝ち取れさすれば与えられん

第1207回「干支の中で一番好きな動物は?」 - 2011.06.02 Thu

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「干支の中で一番好きな動物は?」です。水谷は、干支の中では「兎」が一番好きな動物です。実際に飼っていたこともあったのでやはり「兎」が一番好きですね。他には「龍」などもカッコイイと思います!干支の中で、架空の生き物は「龍」だけなのでやっぱり、目立ちますよね!ちなみに水谷の干支は「羊」なのですがあまり好きじゃない動物だったりします・・・。...
FC2 トラックバックテーマ:「干支の中で一番好きな動物は?」




BOやんないようにしてんだけどつら - 2011.06.01 Wed

テスト始まる前に9時寝4時起きのライフスタイルに戻ろう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

