2011-07

 - --.--.-- --


('A`) - 2011.07.30 Sat

黙々とザコ敵を狩って


地道にレベル上げして


地味なブルードラゴンライフを楽しんでたんですが


途中でフリーズしちゃってモチベーションが急転直下しました。


木を押し倒しただけでフリーズするとかまじ・・・('A`)


L4D2でもしようかね

(´・∀・`) - 2011.07.28 Thu

blue.jpg



買っちゃった


L4D( ゚д゚)ホスィ… - 2011.07.26 Tue


暇ではないんだけど暇なので


GEOでたくさんDVD借りてきました。


ロボ系からラブロマンスから実写化ものまで


いろいろだよ。


そのなかでも「フィリップ、きみを愛してる」っつう


ゲイものっぽいラブコメディがwktkだよ


ほんとにあった話ということで疑わしい目でみつつ


シュールなシーンとか沢山ありそうな感じなので


もりもりと笑かしてくれるはず!

肉くいてぇ - 2011.07.25 Mon


ちょっとずつ自分の中のポケ充熱が復活してきてます。


まあ、3DSで次回作きたら辞めちゃうんですけど


それまで頑張ろうかと。


ということで、誕生日近いしエルレイドとエテボースください。HASでいいんで^^

えっ - 2011.07.23 Sat


えっ、夏休み?


いやいや、夏休みは月曜からだから


今は夏休みまえの土日ってだけでまだ夏休みじゃねーから!


浮かれてんじゃねえぞ!!


まあ、そんなことより今週のピングドラムも楽しかった

ping_q.jpg


来週が楽しみすぎるぜ。


夏休みだから待つのも苦じゃねえしな!

チャリの鍵なくした(◞‸◟) - 2011.07.21 Thu


PS3を売ったら、ソフトをあげるとかいってたのを


忘れてました。


ほんとごめんよ・゚・(つД`)・゚・


明日、渡そうかと思います。

囮物語買った - 2011.07.18 Mon


今週いけば、もう夏休みってことになりました。


ただ夏休み前の課題が盛り沢山です


文句言わねえから夏休み中の課題としてだして欲しかったぜ('A`)

予想できねーぜ - 2011.07.15 Fri

penpen-d.jpg


ピングドラム、ペンギンが可愛い。


楽しみなアニメだぜ。


疲れた - 2011.07.14 Thu


スパ4もBOも疲れてしまったので


比翼恋理をやってしまおうと思い、昨日今日で萌花と鈴羽を終わらせました。


萌花はいちいちメール来て、そのたびにAUTOが途切れたりして


めんどくさかった('A`)


残りはルカ・・・子だけどスルーして


明日からはPSPでアマガミでもやろうかな(´・ω・`)

どないすればええんや - 2011.07.12 Tue


最近、スパ4 AEでジュリ使ってんですが


あの道着連中の昇竜が強すぎて


挫けそうです('A`)


どうやって攻めればいいのか分からず


つい飛び込んでいって昇竜でたたき落とされる自分が憎い

サボタージュ民になろう - 2011.07.10 Sun


今日は部屋の片付けしました


床に教科書とか本が散らばってないってのはほんと良いですね


ブラウン管テレビもどかしてしまったので


部屋も少し広くなってやや開放的になりました。


あとはもう一つ本棚が欲しいかなぁ

音声の方はなんとかしんとなあ - 2011.07.10 Sun

少し前に先生から使わないディスプレイ貰えたので


ここんところ、働いてもらってるんですが


明るくて見やすいですねー。


ブラウン管でBOしてるとき敵が少し暗い所にいられるとまったく見えなくて


ボコボコにされてたので助かってます。


あと使ってる端子がコンポジットからVGAに格上げされました。


ハハ-、HDMI使えないんだよねー


VGAしか使えないんだ-、箱のVGAケーブル探すの少し苦労したぜ-

やっとポータル2クリアしました。 - 2011.07.08 Fri

いろいろと驚きの展開が多くてビビリながらやってました。


何回かどうすればいいのか分からなくて攻略サイト頼ってしまったのが心残りだぜ('A`)


EDの歌がスゴクイイウタダッタナー

久しぶりにやったユニホックはきつかった - 2011.07.04 Mon


PORTAL2をチャプター2?の途中までやりました。


今のところはサクサクいけてます


にしても、結構不気味なゲームです。


前作の1は人のプレイしか見てなかったので


不気味なゲームとは思いもよらなかった。


ラストはどうなるのかな・・・?

(ヽ'ω`) - 2011.07.02 Sat


体調崩しました。


夏のほうが風邪ひきやすいですよね


クーラーとか扇風機とか涼しくていいけど


やりすぎると体調崩しちゃうんで


気をつけてはいたんだけど結局風邪ひいちゃったという


水泳の授業があるんで早く治ってくれないかな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

