2011-08

 - --.--.-- --


苦行 - 2011.08.28 Sun


PTの相性補完とかのために


スカーフノオーとエルレイド育成したんですが


期待以上に働いてくれてるので満足。


ただ、ノオーを両刀にしたんですが使ってるうちに特殊一本に絞ったほうがいいなと思えてきたんで


めざ炎ノオー粘ってたらこんなん↓きた

ユキカブリ Lv50 おくびょう
HP: 31 (135)
攻撃: 30 (73) ▼
防御: 17 (63)
特攻: 30 (82)
特防: 31 (80)
すば: 30 (66) ▲

B以外はめざ炎理想個体と孵化にしては結構いい個体きたと自負してます


まあBがあと2高かったらめざ炎70だったけど、そこはご愛嬌ですね


努力値はぶっぱが一番使いやすいと思ってるのでCSぶっぱ


きっと活躍してくれることでしょう。


(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) - 2011.08.26 Fri


インターンシップ終わりました!


期間中は疲労度が凄かったので終わった後のことばっか考えてましたけど


終わってみれば、結構いい経験できましたね。


あとは休みを満喫しよう。

受かるかな・・・((((;゚Д゚)))) - 2011.08.23 Tue


基本情報技術者試験の申し込みをしました。


なにげにコンビニで振り込んだりするのって初めてやったんですが


結構簡単ですね


後は落ちないようにやんないとなー

インターン半分切ったあああ - 2011.08.19 Fri


休日キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!って感じでテンション上って


クラスメイトのYとフレンドバトルしたんですが


ボッコボコにされた。


ようつべのアカウントがせっかくあるんだし


そこそこいい試合にしてバトルビデオを録画してようつべにあげようと思ってたんですが


いい試合にすらできなかったっすわー


先発のチョイス、使う戦術、読み方とか奴との相性は最悪だと分かりましたよ


明日にでもリベンジマッチしてなんとかいい試合にしてあげてみようかなぁ

インターンの重圧で胃が重い・・・ - 2011.08.17 Wed


インターンシップでちゃんとやれるかどうかとか


もう色んなプレッシャー+単純な疲労で


ずっと気が重いです。


2週間って長いな・・・。

あいにーどべほま - 2011.08.15 Mon


インターンシップ初日だったんですが


くたくたです。



仕事はやっぱ大変やがー。

第1256回「長く使っている電化製品を教えてください」 - 2011.08.14 Sun

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「長く使っている電化製品を教えてください」です。水谷は物をよく壊すので、長く使っている電化製品はそんなに多く持ってないのですが一番長く使っているのは、懐中電灯です。地震や災害が起こった際に懐中電灯は必要だと思っていつも部屋に置いているんですがおそらく、15年以上使っています。パソコンなどの精密機器は、すぐ壊してしまうのでもっと丁寧に扱...
FC2 トラックバックテーマ:「長く使っている電化製品を教えてください」




7_20110814183256.jpg


こいつですねー。


ノイズキャンセリング機能使えるイヤホンがぶっ壊れたので


長らくノイズキャンセリングを使えていないんですが


それでもずっと使ってます。


周りのりんご野郎共の評価が厳しいけど


なんか愛着わくんですよね、このウォークマン。


ぶっ壊れるまで使い続けたいですね

gkbrでんわ - 2011.08.13 Sat


昨日インターンシップ先に電話したんですが


何時に着いとけばいいのかを聞き忘れたことに今日気づいて


一日ずっと焦ってました。


とりあえず迷子になることも考えて初日は早く行っておかないとな・・・。

疲れた - 2011.08.12 Fri


家から学校まで運転して


森林公園まで野郎ども引き連れて途中迷子になりながらも運転して


そこから野郎ども引き連れてプラントまで途中迷子になりながらも運転して


そこから野郎ども引き連れて駅まで、これからBBQで人のえりんぎを奪いやがることになる人を迎えに行って


そこから、再び森林公園にいって


炊飯ひろばだかなんかしらんけどそこを探しつつ駐車場探すためにうろうろ運転して


実は集合場所は森林公園ではなく違うキャンプ場で


野郎ども引き連れてキャンプ場までいって


そっから学校、駅、家まで野郎ども引き連れて運転して


遊び終わったら駅まで送ってやったりしてたら


相当疲れました。もう暫くはドライブしたくねえな

知らない人からフレ申請きたときの高揚感 - 2011.08.10 Wed


またまた書くこと無いから、BOのこと


BOではMP5K、AUG、AK47を主にローテしながら愛用してたんですが


最近、気分転換にと手を出したこいつ


MAC.png

MAC11が使いやすくて気に入ってます


最初は、その見た目と発砲音から「おもちゃかよ(ノ∀`)」とか舐めてたんですが


アタッチメントにラピッドファイアをつけてみたら凄い使いやすくなりました。


MACラピ

まあ装弾数が少ないのにラピをつけてるので弾の減りが半端ないですが


そこはパークのスカベンジャーやら早業やらつけてカバーできるので


使ってるとなかなか安定して連キルできます。


ラピッドファイアつけてるくせにそこそこの距離でも指切りしなくても当てていけるのが


他のSMGラピにはない良さかなー。

ぼっちモンハン寂しい - 2011.08.08 Mon


書くこと無いからポケモン。


最近ネンドールとニドクインを育ててみたんですが


ネンドールが使いにくい。


格闘とか岩とか受けれるやつが欲しかったので育てたんですが


思ったようには動いてくれないですね


大爆発が弱体化したのでスカーフ型はやめといたんですが


スカーフ型のほうが使いやすいのかもしれない。

頬がひきつり指がふるえ腹がよじれる - 2011.08.07 Sun





ここ最近の中で一番爆笑した

図書カード無双 - 2011.08.06 Sat

誕生日にもらった図書カードを使って


マギとはじめてのあく揃えてきました。


漫画


どっちも今、自分の中で熱い漫画なんですげえ嬉しいです


まだ図書カード余ってるので


残りは天才ファミリー・カンパニーを揃えるために使おうかなって画策してます。


楽しみすぎるぜっ

ネタにしやすすぎる - 2011.08.03 Wed


今日、ハインくんに中学の観光案内まがいのことをしたんですが


うちの中学、話のネタにしやすいですね


P1000008.jpg


ちなみに↑が中学です。


この前もクラスメイトに観光まがいのことしてウケたし


今思えばなかなかいい中学だったんじゃねえのかと。

HANPA - 2011.08.02 Tue


今日でちょうど19歳になりました。


19って凄い半端な年ですよね


なにができるようになるってわけでもないし


まあ、本棚買ってもらえたので良かったです。

性に合ってる - 2011.08.01 Mon


ここ暫くちまちまとフリーで潜ってんですが


ギャラドス


ギャラドス最高!


技のほうは たきのぼり ちょうはつ でんじは ドラテ で使ってんですが


いい働きしてくれる!


竜舞やからやぶしてきそうなやつにはドラテ


足遅いのにはちょうはつと


今まで苦手だった積んでくる相手に強いという点が最高に気に入ってますね


これから長らく愛用してくことになりそうだ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

