2011-09

 - --.--.-- --


('A`) - 2011.09.30 Fri


応数単位おとしてもうた


しかも1問でも正解してれば単位とれてたのに0点という(´・ω・`)


しかたないね自業自得だね


ありがたく救済処置うけさせてもらってきます


む、むずかしい - 2011.09.28 Wed

なんか棚ぼたな感じでACE COMBAT6が手に入ったので


とりあえずやってみてるんですが


難しいです('A`)


思ったようにとか以前にどう飛んだらいいのかイメージすらできない


それでも結構楽しいから、困ったもんです(´・ω・`)


はやく上手く飛びたいなー

ひでえってばよ - 2011.09.24 Sat

http://www.arad.jp/channeling/campaign/5years/sub2.asp


ha.jpg


・・・。


ha2.jpg


・・・・・・・・・・。



(841)_20100522204818.jpg


やつら、一体どこまで搾取すれば気がすむんだ・・・。

テスト中ですけどなにか - 2011.09.24 Sat


やっとMHFができるようになったので


だいぶ昔に買って以来放置してたMHFをインストールしました。


特典コードの期限がぎりぎりだったから、もう少しで損するところでした。


ただ周りにやってる人がいないので続かないと思うけどね

前期末 - 2011.09.21 Wed

(56).jpg


生命の単位落としたかもしんない・・・。


つーかーれーたー - 2011.09.21 Wed

kurisu3.jpg


誰かこれを俺にプレゼントしてくれ


( ^ω^)おっおっ - 2011.09.19 Mon





ついさっき知ったんですが


ロボティクス・ノーツのPVが公開されてたんですね!


シュタゲから入ったにわかだけど来春がすげえ楽しみだぜぇぇぇ


いつかカオス・ヘッドもやってみたい

ALCくそやが - 2011.09.18 Sun


ALCの時間調整がてらBOをぼちぼちーっとまたまたやってたら


クラスメイトがキャプチャー・ザ・フラッグでマラソンプロになろうと頑張ってたので


部屋に入ったら、その部屋にいたクラスメイト共にPTに誘われたので


そのままずるずるとBO一緒にやってたんですが


彼ら一向に止める気配がなく明け方の5時ぐらいまでやっちゃいました。


おかげで指にタコができかけるわ、今すごい眠いわで、ぐったりです(ヽ´ω`)


まあ、でもPTでやるのは久しぶりだったので楽しかったです。


主に一緒にやってたヒロユキくんのプレーの初々しさが懐かしくて笑った。

カルドセプトが気になる - 2011.09.14 Wed


3DSでいっぱい発表されてましたね


個人的にはカルドセプトDSとルイージマンション2、ペーパーマリオが気になるところです。


あと周りでやる人がいたらマリオテニスとかカートとかもチェックですね


にしてもポケモンの新作とかはいつでるのかな


2012年末とか2013年とかなのかな?よくわからないや。


ポケモンの新作がでるころに3DS買って上のゲームをぼちぼちーっとやってみたいなあ

エイムと立ち回りが良くなってきてるのか・・・な? - 2011.09.11 Sun

課題に追われて忙しく、


最近BOやれてなかったので


気分転換に前使って全然だめだったFN FALを背負って、久々にBOしているんですが
FAL.jpg
いい感じに活躍できてます!


最近やってなかったしボロクソにやられると思ったんですが


やってなかった分、立ち回りとかが無意識のうちに修正されていったのかわからんけど


使っててすごい楽しいです。


あとトマホの精度が格段に上がりました


前は全然当たってくんなかったのになんでだろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


自画自賛しちゃうレベルの魅せトマホとか決まっちゃったりして


絶賛天狗中です。この好調ぶりが続けばいいんですけどネー

明日というか今日追試 - 2011.09.09 Fri







楽しみすぎてヤバイ。


11月ってのがまた長いですよね


あと2ヶ月もあるなんて!


ただ、武器の性能上げれるということで


今まで以上にやらなあかんのは確定っすね


いろいろ様変わりしてるけど不安より期待のほうがでけーや

おかしい - 2011.09.06 Tue


夏休みが終わってるのに夏休みの課題に悩まされるという謎の現象により


軽くデスマーチしてたら


寝坊しました。


学校ある日に寝坊は初めてで、更に初遅刻だったので


ある意味、今日は記念日です。


今日提出だった課題も出すことができなかったし散々な日でしたよ


まあ、そんな中でも囮物語をやっと読み終えることが出来ました!

なでこ

まさかこんな展開になるとは思ってもなかったので


終始、( ゚д゚)ポカーンとしながら読んでました。


いったいぜんたい、最期はどうなっちまうのか、


恋物語がほんと楽しみですね。

なぜだ - 2011.09.05 Mon

最近、というか生まれてこのかた


普通にしてたり、むしろ冷めてて無表情だろうなー今って思うような精神状態でも


ニヤニヤしてるって言われちゃうんですよね


というか今日も言われました。


なんなんだろうね、これが今の悩み。

終焉がクリアできない - 2011.09.02 Fri


MHFやってみたいんですが


My箱の容量が足んなくてやれないっていう


箱のハードディスク買おうにも糞高ぇので買えないっていう


普通のハードディスクでためしてみてもインストールしてくれないのが腹立つところです。


もっとお手頃の値段のハードディスクだしてくんねえかなー

あ、8月終わってますね - 2011.09.01 Thu


課題の進行状況とかはお察し的な状態で9月になりました。


もう5日ぐらいで休みは終わっちゃうんですが


結構遊んだ休みでしたねー


去年は免許で消えた夏休みながらも免許とったっていう成果があったから良かったんですが


今年はなんも成果がないですねー。


強いて言うならインターンシップぐらいか。


あと夏休みに見ようと思ってたガンダムXが見れてねえ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

