2011-10

 - --.--.-- --


疲れた分楽しかったわ - 2011.10.31 Mon

昨日からクラスメイト共が家に来てたので


アイマス2買ってやってみたり、


カラオケいってパーッと歌ったりと


はっちゃけました(`・ω・´)


久しぶりにガッツリ遊んだなー


さらにさらに、見学旅行が来週にあるので、楽しみごとが続く感じで調子上がってきますね!


東京とか初めてなので足が震えてくるぜ・・・。


学校の学園祭にいってきました - 2011.10.29 Sat


学園祭いってきたんですが


皆頑張ってて、それ見てると心洗われるようでした。


インドアステージもすごい盛り上がってたので


今年も成功したんじゃないでしょうか。


明日もあるんで、今日以上に盛り上がるといいですねー

人が沢山きてらした - 2011.10.23 Sun


ちょい前に応募して当選した、オーディオドラマ「猛将 木曾義仲」の完成試聴会が


今日あったので参加してきましたー。


地元で開催されたんですが、こんな田舎じゃ流石に人少ないかなとか思ってたんですが


色んなところから沢山の方が来てらして焦ったー。


声優さんパワーは、ほんとすごいわ。


トークショーでは石井さんが色んな意味で頑張ってて面白かった!


また、こんなイベントやってくれるといいですね。

箱の空を飛んできた。 - 2011.10.21 Fri


クラスメイトのN君と一緒にACAHやりました!


スカチャしながら、CO-OPやら首都攻防戦やらやったんですが楽しかった-(`・ω・´)


ただ箱のオンライン、人が少ないみたいですね


PS3に比べると部屋が少ないらしいです。


でもやってる方が強すぎてボコボコにされました(´・ω・`)


なにか、こうコツみたいなものはないのだろうか・・・。

ちゃうねん...ちゃうねん - 2011.10.17 Mon


最近、マジ恋Sの体験版をよくやるんですが

紋様2


紋様が可愛すぎるっ!

20110117233236cfc.png



ロリコンの「ロ」の字の欠片もなかったのに、このざまですよ。


いかに破壊力があるかが分かってもらえるはず


ということなので早くマジ恋S発売してください。


一山こえたー - 2011.10.16 Sun

基本情報技術者試験受けてきました。


受かってるのか自信がないのが残念ですけど


無事終わったので、良かった良かった。


ということでACAHをやってたんですけど


むっじぃ(;・∀・)


新しく追加されたドッグファイトシステムとかやり方が分からなくて


軽く詰んじゃったりしました。


はやく慣れたいところです。


それに一ヶ月後にはMW3ですからね!楽しみすぎるぜ!!!


球技大会というなのゲーム大会 - 2011.10.13 Thu


今日、学校で球技大会があったので


ソフトボールの選手として参加してきたんですけど


一回もバッターボックスに立てずに負けちゃったので


不完全燃焼でした(´・ω・`)


自分がやったことといえば、セカンドフライをポロっちゃったぐらいなので


チームメイトには申し訳なかったですね。

迷子スキルもってるから仕方ないねん - 2011.10.09 Sun


今日、ぼんぼり祭やってたっぽいので


ソロでゆったり行こっかなって思ったのですが


いきなり知らない土地に足を踏み入れるという事実に怖気付いて


結局、髪切ったりなんだりして、家でゆったり過ごしました。


第一回っぽいので参加してみたかったんですけどね。

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい - 2011.10.03 Mon




生命の単位とれた!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

これから勝負の2週間にはいります。 - 2011.10.02 Sun





このシリーズが面白かった。





特にこの回が。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

