2012-02

 - --.--.-- --


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… - 2012.02.26 Sun

ポケモンBW2

http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/

ポケモンBW2_2
ポケモンBW2_3

6f82ee3a-s2.jpg


ポケモンBW3

6f82ee3a-s_20120226194352.jpg
                                            ...........まあ買うけどね

テスト終了にあたっての開放感Zero - 2012.02.25 Sat

テスト終わったし、まだ製作してないものあるけど

TF2しちゃっていいよね!って感じで今日はずっとTF2やってました。


TF2_Screen01_20120225232647.jpg


ほんっと!このゲームは前々からしたくて!したくて!!したくて!!!、しょーがなかったんですけど

ひと昔まえまでは有料だしなかなか手が出せなかったんですが、

近頃とうとう無料になったことを知ってしまって、やり始めました(`・ω・´)


試合開始前
メディさんに癒してもらっとる

勝利間近!
勝利間近

WIN!!
勝利


↑のスクショは、もっと接敵してるときのを撮りたかったけど、そんな余裕なかった(´・ω・`)

しっかし、まだまだ初心者の域から脱せそうにない新米ソルジャーなんですけど、ほんと楽しいですねー

しかも、他のFPSとかと違って、ぜんっぜんイライラしないんですよね

プレイ中は、スッキリ楽しくやらせてもらってます。

ゆくゆくはソルジャー以外にもメディックとかパイロあたりにも手を出してみたい!

そう簡単になおんねーわ - 2012.02.15 Wed

昼、いつも通り弁当を食べてたら


友人が「お前、箸の持ち方おかしくね?」とイチャモンつけてきて


即座に友人どもに取り囲まれ、バカにされたあと


正しい箸の持ち方、摘み方について一通りレクチャーされました。


総叩きだったこともあってショックがでかく、レクチャー後は正しい箸の持ち方をして


今日の晩飯は正しい持ち方をしよう!とか意気込んでたんですが


晩飯食べる頃にはケロッと忘れて、普段通りの持ち方をしちゃった


てへぺろ(・ω<)

第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」 - 2012.02.06 Mon

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!皆さん最近喧嘩はしましたか?昔に比べると減ってきましたが・・私はなかなか自分から素直に謝れないです・・完全に自分が悪かったり、その状況にもよりますが、お互い怒ってる状況や、拗ねてる状況だとなかなか素直に自分からって謝りにくいですよね・・そんな中で素直に謝ったり、仲直りをしようと自分から冷静...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」




怒るときって、だいたいコレ以上は面倒臭い、もしくは鬱陶しいって思ったときなので


それ以外の理由で喧嘩だの揉めたりした場合は自分から謝るようにはしてますね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

