2017-11

 - --.--.-- --


テスト終了にあたっての開放感Zero - 2012.02.25 Sat

テスト終わったし、まだ製作してないものあるけど

TF2しちゃっていいよね!って感じで今日はずっとTF2やってました。


TF2_Screen01_20120225232647.jpg


ほんっと!このゲームは前々からしたくて!したくて!!したくて!!!、しょーがなかったんですけど

ひと昔まえまでは有料だしなかなか手が出せなかったんですが、

近頃とうとう無料になったことを知ってしまって、やり始めました(`・ω・´)


試合開始前
メディさんに癒してもらっとる

勝利間近!
勝利間近

WIN!!
勝利


↑のスクショは、もっと接敵してるときのを撮りたかったけど、そんな余裕なかった(´・ω・`)

しっかし、まだまだ初心者の域から脱せそうにない新米ソルジャーなんですけど、ほんと楽しいですねー

しかも、他のFPSとかと違って、ぜんっぜんイライラしないんですよね

プレイ中は、スッキリ楽しくやらせてもらってます。

ゆくゆくはソルジャー以外にもメディックとかパイロあたりにも手を出してみたい!


● COMMENT ●

最初はメディックやってうまい人の動き後ろから見てるほうがスコア稼げるし勉強にもなるぜ

メディックかぁ。ソルジャー以外のを使うのはまだ緊張する(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… «  | BLOG TOP |  » そう簡単になおんねーわ

プロフィール

magg

Author:magg
19歳の高専生です
日記の内容はフリーダムなので、生温かい目で見てやってください。

DSロストなう
1st:BOしぼうなう

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashリバーシ

by Orfeon

手書きブログ

ばらかもん

amazon今日の新刊コミック

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MY本棚

グーバー

